ストリートファイター5

『スト5CE』ファイティングEXレイヤーのカイリコスはエクストラバトルを1回クリアするだけでOK!脱衣コマンドにも対応。

投稿日:

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』ファイティングEXレイヤーの“カイリ”コスチュームが入手出来るエクストラバトルが先日より配信されました。

遅ればせながら先程挑んだところ、なんと、このエクストラバトルを1回クリアするだけでコスチュームは入手できました。

今までのアレコスと違って、風林火山の玉を集める必要はありません!先日配信されたこのエクストラバトルをクリアするだけでOK!

配信期間は2020年10月2日12時までとなっているので、忘れないように注意してください。

リュウのアレコスの中でも格好良い部類だと思うので、リュウ使いは是非ともゲットしておきましょう。

ちなみに、脱衣コマンドにも対応しています。

試合が開始する前に、「弱P+中P+強P+弱K+十字キー上」を押しっぱなしにしておくと、上記画像のようにデザインが変わります。服装だけカイリで身体はリュウというバージョンになります。

※試合が開始するまで押している必要があります

-ストリートファイター5

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『スト5/鉄拳7』マゴさんが語る。ウメハラの鉄拳十指発言、そして鉄拳のゲーム性について。「十指には入れないと思います」「鉄拳は突き詰めていくとメチャクチャムズい」

今回は、マゴさんのマシュマロ雑談で面白い質問があったのでそちらを取り上げます。 ちょっと前に話題になった、ウメハラボンちゃんの鉄拳十指エピソードの話題になります。 マシュマロ:僕は観るのはストVで、実 …

『スト5CE』8月の対戦ダイヤグラムが公開。無差別帯ではオロが文句なしの最弱キャラへ。ここまで弱いと流石に調整で強くなる?オロ使いは何を想う。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』公式サイトのシャドルー格闘家研究所が先日更新され、2021年8月の対戦ダイヤグラム及びキャラクター使用率が公開されました。 ソース元リンク:http …

『スト5CE』TOPANGAの配信プラットフォームがオープンレックからミルダムへ移行。格ゲー見るならミルダムの時代か。

格闘ゲーム配信チャンネル『TOPANGA』が、配信プラットフォームをオープンレックからミルダムへ移行することが告知されました。 【配信プラットフォーム移行のお知らせ】 2021年4月1日(木)より、T …

『スト5AE』コーリン使い向け攻略。中段、使ってますか?簡単に出来る“遅らせグラップ狩り”で勝率は大きく変わると思います!

『ストリートファイター5 アーケードエディション』久しぶりの攻略記事。 管理人自身が使っている攻めの定石、低LP帯の人は知らない人もいるかな?と感じたのでちょっと平均化することにしました。 その攻めと …

格ゲーマーのクロダ氏が女子高生へのわいせつ行為で再逮捕される。最近はスト5配信してたのにどうして……。

2018年6月に女子高生へのわいせつ行為で逮捕された格闘ゲーマーの“クロダ”こと黒田賢次氏が、女子高生へのわいせつ行為で再び逮捕されました。 女子高生にわいせつ行為 無職の「格ゲー」プレーヤー逮捕  …

文章
漢検合格
ポケモンアルセウスレビュー記事
masutaduelレビュー
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。