ストリートファイター5

『スト5CE』恒例のオンライントーナメント「FAV CUP mini」が10月17日に開催!先月は自粛しましたが今月は参加します。賞品が欲しすぎる!!

投稿日:

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』FAV gamingさんが主催、プロゲーマーのsakoさん、りゅうせいさんが出演するオンライントーナメント「FAV CUP mini」10月17日20時より開催されます。

配信チャンネルリンク:https://www.youtube.com/c/FAVgaming

参加の申込みや詳細などは上記のツイッターリンクからご覧ください。

先月のトナメは自粛しましたが、今回は参加します!!

なぜ9月のFAV CUPを自粛したか?それには深いわけがあります。話すと長くなるのですが、聞いてくれますか……?

読者:コクリ

わかりました。話しましょう……。

8月のFAV CUPに参加したとき、途中で腹痛に襲われ、ウンコが我慢出来なくて途中で試合を辞退してしまったからです。腹痛の原因は、クーラーがガンガン効いた部屋で飯をガッツリ食べたせいでしょう……。

飯

これが、9月の大会を自粛した理由です。せっかく勝ったのに、次の試合はウンコのため辞退。これは、あまりにも酷いことです。運営のスタッフさん、対戦相手に多大な迷惑をお掛けしました。なので、9月のFAV CUPは自粛したのです。

そして、長き自粛期間を終え、私は復活しました。今回のFAV CUPは参加します。

なぜなら賞品のグリコ メンタルバランスチョコレート GABA 1年分が欲しいからです。

チビハゲピザデブの管理人、チョコレートは大好きです。自粛なんかしてられませんよ。これは優勝者の賞品ではなくて、参加者からの抽選で当たるやつなので、勝つ必要はありません。参加するだけで抽選権を得るのです!!

大会も楽しめて、ワンチャンチョコレート1年分もゲット出来る。素晴らしい大会だと思いませんか?

管理人は先程申し込みしました。貴方は?

フリープレイでスト5を触り始めた人も、参加してみてはいかがでしょうか。普段の試合では味わえない大会の緊張感は良いものですよ。とんでもない強者にあたって処られるのもまた一興です。

自分からは以上。今回の大会は急な腹痛に襲われないよう、ご飯は食べず(お菓子程度は食べる)に参加します。これが私の固い決意です。どれだけ強い気持ちを持ってこの大会に臨むのか、分かってただけることでしょう。

-ストリートファイター5

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『スト5CE』インテルワールドオープン THE ROAD TO TOKYOの予選エントリーが開始!管理人も世界の頂点を目指してエントリー!参加特典もあるぞ。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』本日より「Intel World Open – THE ROAD TO TOKYO」の日本予選エントリー受付が開始されました。 賞金総額 …

『スト5AE』国際チャレンジカップは日本選抜チームが優勝。まさかの“国歌斉唱”でコメント欄がザワつく。

本日おこなわれたJeSU主催のイベント『eSPORTS国際チャレンジカップ』で興味深い出来事が発生したので報告します。 日本選抜チームとアジア選抜チームが『ストリートファイター5 アーケードエディショ …

『スト5CE』ウメハラさんが荒らし事件について語る。「実際あのいたずらを見て気分悪くなった」「俺とつるんでるって理由で本来しないことをするってのはある」

プロゲーマーのウメハラさんが自身の配信にて、カワノ氏、ジョビン氏の荒らす事件について語っていたので一部書き起こしをして紹介します。 ソース元リンク:https://www.mildom.com/pla …

『スト5CE』温厚な管理人、択になっていないリバサ小技暴れにキレる。ベガララ若是空メナト……てめーらよぉ!!重ねられない俺が悪いのか。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』先日はスト5プレイ中にキレてしまいました。自分が普段キレることは滅多にない。 自分がキレるケースは、APEXで初動死にしたり、APEXでピン連打され …

『スト5CE』ウメハラがカゲを使って配信中!視聴者が5000人を超える大盛りあがり。ウメ道着パワー凄い。

本日大胆なキャラ調整が入った『ストリートファイター5』ですが、現在ウメハラさんも配信しており非常に盛り上がっています。 (3月29日15:30時点) ウメハラさんは現在カゲを使っており、視聴者は500 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.