ストリートファイター5

『スト5CE』恒例のオンライントーナメント「FAV CUP mini」が10月17日に開催!先月は自粛しましたが今月は参加します。賞品が欲しすぎる!!

投稿日:

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』FAV gamingさんが主催、プロゲーマーのsakoさん、りゅうせいさんが出演するオンライントーナメント「FAV CUP mini」10月17日20時より開催されます。

配信チャンネルリンク:https://www.youtube.com/c/FAVgaming

参加の申込みや詳細などは上記のツイッターリンクからご覧ください。

先月のトナメは自粛しましたが、今回は参加します!!

なぜ9月のFAV CUPを自粛したか?それには深いわけがあります。話すと長くなるのですが、聞いてくれますか……?

読者:コクリ

わかりました。話しましょう……。

8月のFAV CUPに参加したとき、途中で腹痛に襲われ、ウンコが我慢出来なくて途中で試合を辞退してしまったからです。腹痛の原因は、クーラーがガンガン効いた部屋で飯をガッツリ食べたせいでしょう……。

飯

これが、9月の大会を自粛した理由です。せっかく勝ったのに、次の試合はウンコのため辞退。これは、あまりにも酷いことです。運営のスタッフさん、対戦相手に多大な迷惑をお掛けしました。なので、9月のFAV CUPは自粛したのです。

そして、長き自粛期間を終え、私は復活しました。今回のFAV CUPは参加します。

なぜなら賞品のグリコ メンタルバランスチョコレート GABA 1年分が欲しいからです。

チビハゲピザデブの管理人、チョコレートは大好きです。自粛なんかしてられませんよ。これは優勝者の賞品ではなくて、参加者からの抽選で当たるやつなので、勝つ必要はありません。参加するだけで抽選権を得るのです!!

大会も楽しめて、ワンチャンチョコレート1年分もゲット出来る。素晴らしい大会だと思いませんか?

管理人は先程申し込みしました。貴方は?

フリープレイでスト5を触り始めた人も、参加してみてはいかがでしょうか。普段の試合では味わえない大会の緊張感は良いものですよ。とんでもない強者にあたって処られるのもまた一興です。

自分からは以上。今回の大会は急な腹痛に襲われないよう、ご飯は食べず(お菓子程度は食べる)に参加します。これが私の固い決意です。どれだけ強い気持ちを持ってこの大会に臨むのか、分かってただけることでしょう。

-ストリートファイター5

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『スト5CE』フリープレイで始める初心者が強くなるための“あしたのためにその1”。エドモンド本田のスーパー頭突きを攻略せよ!画像付きで徹底解説!!

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』いよいよフリープレイ配信の日が来ましたね。 言ってしまえば2020年9月1日が“ストリートファイター5元年”です。 本日のフリープレイ化をキッカケに …

『スト5AE』プレイ日記46。勝率11%がポイズンについて語る。なんだこの超高難易度キャラは。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』久しぶりのプレイ日記です。第46回!!前回の日記は8月だったのでだいぶ久しぶり。 全てのDLCキャラクターが解禁される「チャンピオンエディション」を購 …

チャリティ配信『#ゲームの力で子供を助ける』目標金額の1万ドル達成!更に、ウメハラ氏も配信で集まった金額の同額を寄付!!

ウメハラさん他プロゲーマーが参加したチャリティ配信『#ゲームの力で子供を助ける』ですが、配信中に目標金額の1万ドルが集まりました。 皆様からの暖かいご支援のおかげで募金目標100%(10,000ドル) …

『スト5CE』お笑い芸人に負けた試合を放送されて「死体蹴りだる」とツイートしたプロゲーマーのチョコブランカ氏、不適切な発言として謝罪。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』プロゲーマーのチョコブランカさんが、ツイッチの配信で謝罪をおこないました。 ソース元リンク:https://www.twitch.tv/videos …

【EVO2018】『ストリートファイター5AE』ファイナリスト8名が決定!マゴさんも大健闘。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』EVO2018の2日目が終わり、ファイナリスト8名が決定しました。 明日の試合進行は下記の通り 【ウィナーズセミファイナル】 Problem X vs …

文章
漢検合格
ポケモンアルセウスレビュー記事
masutaduelレビュー
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。