ストリートファイター5

『スト5CE』恒例のオンライントーナメント「FAV CUP mini」が10月17日に開催!先月は自粛しましたが今月は参加します。賞品が欲しすぎる!!

投稿日:

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』FAV gamingさんが主催、プロゲーマーのsakoさん、りゅうせいさんが出演するオンライントーナメント「FAV CUP mini」10月17日20時より開催されます。

配信チャンネルリンク:https://www.youtube.com/c/FAVgaming

参加の申込みや詳細などは上記のツイッターリンクからご覧ください。

先月のトナメは自粛しましたが、今回は参加します!!

なぜ9月のFAV CUPを自粛したか?それには深いわけがあります。話すと長くなるのですが、聞いてくれますか……?

読者:コクリ

わかりました。話しましょう……。

8月のFAV CUPに参加したとき、途中で腹痛に襲われ、ウンコが我慢出来なくて途中で試合を辞退してしまったからです。腹痛の原因は、クーラーがガンガン効いた部屋で飯をガッツリ食べたせいでしょう……。

飯

これが、9月の大会を自粛した理由です。せっかく勝ったのに、次の試合はウンコのため辞退。これは、あまりにも酷いことです。運営のスタッフさん、対戦相手に多大な迷惑をお掛けしました。なので、9月のFAV CUPは自粛したのです。

そして、長き自粛期間を終え、私は復活しました。今回のFAV CUPは参加します。

なぜなら賞品のグリコ メンタルバランスチョコレート GABA 1年分が欲しいからです。

チビハゲピザデブの管理人、チョコレートは大好きです。自粛なんかしてられませんよ。これは優勝者の賞品ではなくて、参加者からの抽選で当たるやつなので、勝つ必要はありません。参加するだけで抽選権を得るのです!!

大会も楽しめて、ワンチャンチョコレート1年分もゲット出来る。素晴らしい大会だと思いませんか?

管理人は先程申し込みしました。貴方は?

フリープレイでスト5を触り始めた人も、参加してみてはいかがでしょうか。普段の試合では味わえない大会の緊張感は良いものですよ。とんでもない強者にあたって処られるのもまた一興です。

自分からは以上。今回の大会は急な腹痛に襲われないよう、ご飯は食べず(お菓子程度は食べる)に参加します。これが私の固い決意です。どれだけ強い気持ちを持ってこの大会に臨むのか、分かってただけることでしょう。

-ストリートファイター5

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【スト5】プロゲーマーももちが運営する「忍ism」育成選手2期生は「みーや」さんに決定!【ストリートファイター5】

先日、遂に忍ism2期生の育成選手が発表されました。 合格したのは「みーや」さん。 1期生とは違い、研修生という形になっていて、今後のやる気次第、実力が伸びていったりすれば、1期生のヤマ、ハク、ジョニ …

『スト5AE』プレイ日記28。直近の目標であったLP1万(スーパープラチナ)達成!だが、最終目標のダイヤモンドは険しい道だと予想している。

みなさんこんにちは。 『ストリートファイター5 アーケードエディション』プレイ日記第28回です。 現在の総試合数は8497。 1月11日~1月16日の間で529試合こなしました。 えーっとですね、今回 …

【スト5AE】コーリン使いが語る初心者向けコーリン対策。確定反撃が出来るタイミング、要注意な裏周りコンボを解説!

みなさんこんにちは。 今回は『ストリートファイター5 アーケードエディション』のコーリン対策記事です。 最近メインキャラをコーリンに戻したのですが、対戦していてコーリンのことを知らない人も結構いるなあ …

【スト5AE】「ハイスコアガール EXTRA STAGE エキシビションマッチ」が本日20時より開始!押切蓮介先生vsプロゲーマーの試合を見逃すな。

本日1月14日20:00より、「ハイスコアガール EXTRA STAGE エキシビションマッチ」が配信サイトのオープンレックにて放送されます。 本企画はブルーレイディスク/DVDで発売される『ハイスコ …

『ウルトラストリートファイター4』ブーム再燃?かずのこさんのウル4配信が視聴者6000人超えで大盛りあがり。

ここ最近、プロゲーマーかずのこさんが配信している『ウルトラストリートファイター4』の配信が凄い盛り上がっています。 かずのこさんのチャンネルリンク:https://www.youtube.com/ch …

文章
漢検合格
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。