ストリートファイター5

『スト5CE』恒例のオンライントーナメント「FAV CUP mini」が10月17日に開催!先月は自粛しましたが今月は参加します。賞品が欲しすぎる!!

投稿日:

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』FAV gamingさんが主催、プロゲーマーのsakoさん、りゅうせいさんが出演するオンライントーナメント「FAV CUP mini」10月17日20時より開催されます。

配信チャンネルリンク:https://www.youtube.com/c/FAVgaming

参加の申込みや詳細などは上記のツイッターリンクからご覧ください。

先月のトナメは自粛しましたが、今回は参加します!!

なぜ9月のFAV CUPを自粛したか?それには深いわけがあります。話すと長くなるのですが、聞いてくれますか……?

読者:コクリ

わかりました。話しましょう……。

8月のFAV CUPに参加したとき、途中で腹痛に襲われ、ウンコが我慢出来なくて途中で試合を辞退してしまったからです。腹痛の原因は、クーラーがガンガン効いた部屋で飯をガッツリ食べたせいでしょう……。

飯

これが、9月の大会を自粛した理由です。せっかく勝ったのに、次の試合はウンコのため辞退。これは、あまりにも酷いことです。運営のスタッフさん、対戦相手に多大な迷惑をお掛けしました。なので、9月のFAV CUPは自粛したのです。

そして、長き自粛期間を終え、私は復活しました。今回のFAV CUPは参加します。

なぜなら賞品のグリコ メンタルバランスチョコレート GABA 1年分が欲しいからです。

チビハゲピザデブの管理人、チョコレートは大好きです。自粛なんかしてられませんよ。これは優勝者の賞品ではなくて、参加者からの抽選で当たるやつなので、勝つ必要はありません。参加するだけで抽選権を得るのです!!

大会も楽しめて、ワンチャンチョコレート1年分もゲット出来る。素晴らしい大会だと思いませんか?

管理人は先程申し込みしました。貴方は?

フリープレイでスト5を触り始めた人も、参加してみてはいかがでしょうか。普段の試合では味わえない大会の緊張感は良いものですよ。とんでもない強者にあたって処られるのもまた一興です。

自分からは以上。今回の大会は急な腹痛に襲われないよう、ご飯は食べず(お菓子程度は食べる)に参加します。これが私の固い決意です。どれだけ強い気持ちを持ってこの大会に臨むのか、分かってただけることでしょう。

-ストリートファイター5

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『スト5AE』有名プレイヤー“コサク”さん、ヒットボックス型コントローラーに一石を投じる。「みんな追加ボタン付けたいだけじゃね?」

『ストリートファイター5 アーケードエディション』ネカリ使いとして有名なプレイヤー“コサク”さんが、最近話題のヒットボックスについて一石を投じていたので当ブログで取り上げます。 配信時間(01:07: …

『EVO2019』対象タイトルが発表。スト5AE、ゴボファイ、スマブラSP等!スマブラはDX(melee)が無くなったことでトレンド入りに。開催日は現地時間の2019年8月2日~8月4日。

本日、EVOの公式ツイッターより、格闘ゲームの大会『EVO2019』の対象タイトルが発表されました。 発表されたタイトルは下記の9タイトル。 ・ストリートファイター5 アーケードエディション ・ドラゴ …

ストⅢで有名な格闘ゲーマー黒田賢次氏(クロダ)が女子高生へのわいせつ行為で逮捕……。「9road」は終わりか?

女子高生へのわいせつ行為をした疑いで黒田賢次氏が逮捕されました……。 女子高生にわいせつな行為をした疑いで、男が警視庁に逮捕された。 無職の黒田賢次容疑者(32)は、東京・足立区の自宅で、2018年2 …

『スト5AE』Vスキル2への恐怖感を語る。アーマー当て身表裏だらけになるのか……?現時点の当身、アーマー技持ちキャラも紹介。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』2019年12月に“Vスキル2”が実装されることが判明されたのは皆さんご存知の通りでしょう。 自分は結構恐怖を感じています。 少しだけ紹介されたリュウ …

『スト5CE』のキャラがネコ化!超カワイイグッズがeカプコンで販売開始!

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』のキャラクターがネコ化しました! ネコ化はしたものの、キャラクターの特徴はハッキリと捉えられており、全40匹しっかりと見分けがつきます。 ネコ化した …

文章
漢検合格
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。