ゲーム全般 ストリートファイター5

『スト5CE』ウメハラプロデュース「獣道4」最後のカードは全格闘ゲーマー待望のカワノvsときど!!お互いのプライドだけを賭けた史上最大の対戦イベント、12月30日開催!!

投稿日:

ウメハラさんが主催しているゲームイベント「獣道」ですが、その第4回が12月30日に開催されます。

この「獣道」は、得られるものに富や名声は一切なく、ただプライドのみを賭けた真剣勝負となっております!!

そして、さきほど最後の対戦カードが発表されました。

タイトルは『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』……

対戦するプレイヤーはカワノVSときどです!!


どちらもトップクラスのスト5プレイヤーであり、カワノ氏はコーリン最強、ときど氏はユリアン最強と言っても過言ではないでしょう。

お互いのプライドを賭けたスト5史上最大のリスクマッチがおこなわれます。





『獣道4』は12月30日午前10時より開催。

全部で4つの対戦がおこなわれます。

タイトルプレイヤー
1.スパ2Xこたか商店 vs ゆうべが
2.怒首領蜂大往生fufufu vs SPS
3.テトリスあめみやたいよう vs kazu
4.スト5CEカワノ vs ときど


2021年12月の中では史上最大とも言えるゲームイベント、刮目せよ!!

言うてスト5以外は自分がプレイしていないタイトルなので、むしろ他の3タイトルのほうが興味深いっていうのはあります。どんな対戦が見れるのかなと。

『獣道4』配信URL:https://www.twitch.tv/daigothebeastv

-ゲーム全般, ストリートファイター5

執筆者:


  1. 匿名 より:

    タイトル最後盛りすぎでは?w

  2. 匿名 より:

    カワノが3年前はダイヤだったという事実がビックリですわ 夢があるね

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『スト5CE』「だから格ゲーは廃れた」の大人気お気持ち表明に対するお気持ち表明。

先日もまた格ゲーに対する新たなお気持ち表明シリーズが登場した。 私にとっては「お前ら努力を捨てて、ただ格ゲー叩いて腐して気持ちよくなりたいだけちゃうか」と訳される不快シリーズです。 今回のお気持ち表明 …

当ブログの2017年ゲームオブザイヤー(GOTY)は『DJMAX RESPECT』!他スマホアプリ版GOTY、2017年マストバイのオススメゲームを紹介するぞ!!

mtg的GOTY2017、いよいよ発表です。 発表ですと言いつつ記事タイトルにも書いちゃいました。 もったいぶったって仕方ないからね。 2017年、最高のゲーム(GOTY)だと感じたのは『DJMAX …

【ゲーム全般】DQMJ3P、MHXX等、管理人期待のゲームを予約してきました!

こんにちは。管理人です。GEOに行ってゲーム予約してきたよ~。 最近毎日更新してるからこのブログ毎日更新なのか、と思われていそうですが当ブログは不定期更新ですのでご了承ください。 んで、何のゲーム予約 …

『ドラクエビルダーズ2』攻略本に付属されているプロダクトコードでゲーム本編もダウンロード出来ていた模様。尚、この問題は修正済み。

先日発売された『ドラゴンクエストビルダーズ2 破壊神シドーとからっぽの島』ですが、とんでもない事案が発生していたことが判明。 タイトルにも記載したとおり、Vジャンプの攻略本に付属されているプロダクトコ …

【悲報】『スト5』格ゲーマーさん、1戦抜けしただけで子供もろとも誹謗中傷されてしまう。どぐらさん以外にも住所を聞くプレイヤー現る。

『ストリートファイター5』にてプレイヤー同士の悲しい事件が発生しました。 1戦抜けはここまでの罪になるのか?という流れになっています。 さいとうチェイサーさんという方が試合で1戦抜けされたらしく、1戦 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.