ストリートファイター5

『スト5CE』コスチュームコンテスト、ジュリが2種類採用で終了……。ジュリ使い以外喜ばない結果でしょうもない。

投稿日:

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』2020年5月27日より始まったコスチュームコンテストですが、優勝作品が本日発表されました。

採用されたのは2作品。

両方ジュリです。

デザインに関してはまあ好みがあるのでコメントは差し控えます。

しかし、なんでキャラ被り有りにしたのか……。そこが酷い。

自分はさくらの法被コスチュームに投票しましたが、採用されなかったのは非常に残念ですね。これが一番良いと思ったんだけどな~。

あと、ガイルがトレーナーみたいなのを着ていた可愛いコスも良かったです。ツイッター探してもちょっと見当たらなかったので紹介出来ないのですが。

ジュリ使いしか喜ばないようになったのは非常に残念です。使用率1.950%のジュリが2作品というわけで……。キャラ被り無しにしとけばまだ良かったのに。

ほんとジュリ使いしか喜ばない結果でアホらしいですね。良いデザインが沢山あったのに、ジュリ2つってのはな……。まあジュリ使いは声も大きそうですし、その大きい声(投票数)の勝利ってところですね。ジュリ使い以外はほぼ間違いなく「しょ~もな」で終わりでしょう。

自分は単純にジュリのボイスを相当不快に感じており、大嫌いなので、これでジュリと戦う機会が増えてしまうのは嫌です。

日本語も英語も、常に舐めプしているような声質をしていてキツい。

2020年の冬はダンの実装とジュリのコスチューム2種類登場。冬という季節にピッタリの激寒コンテンツで盛り上がりそうですね。

以上です。さようなら。

せめて公式サイトで投稿されたデザインを見返せるようにしてくれれば良かったんですけど、それもないので余計にモヤモヤしますね。良いデザインが沢山あったのにね。

ただ、最後の望みとしてコンテスト規約にはこう書かれています。

「応募作品がコンテストの受賞作品に選ばれなかった場合でも、応募デザインのクオリティが高い場合はカプコンが応募者に連絡する場合があります。

ワンチャンここでさくらの法被コスが採用される可能性があります。実装されてほしいですね。

-ストリートファイター5

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『スト5AE』不快技ランキングTOP10を発表!キミの嫌いな技はランクインしているかな?動画勢も要チェックだ。

突然ですが『ストリートファイター5 アーケードエディション』の不快技トップ10を紹介します!! 管理人が使われて嫌な気分になる技を紹介していくので興味のある方は見ていってください。それはつまり強力な技 …

『スト5AE』EVO2019覇者はボンちゃんに決定!サガットの大Pヒット確認CAなど、異次元の強さを発揮。11月と12月にスト5の新たな発表も?

『ストリートファイター5 アーケードエディション』3日間の長きに渡っておこなわれた「EVO2019」ですが、先程幕を下ろしました。 「EVO2019スト5AE部門」の覇者はボンちゃん!! ラシード使い …

『EVO2019』対象タイトルが発表。スト5AE、ゴボファイ、スマブラSP等!スマブラはDX(melee)が無くなったことでトレンド入りに。開催日は現地時間の2019年8月2日~8月4日。

本日、EVOの公式ツイッターより、格闘ゲームの大会『EVO2019』の対象タイトルが発表されました。 発表されたタイトルは下記の9タイトル。 ・ストリートファイター5 アーケードエディション ・ドラゴ …

『スト5CE』管理人的“格ゲー五神”紹介。新五神はマゴ、ヌキ、sako、ボンちゃん、かずのこです!性格の良さは重要。格ゲー配信を見るならこの人達です。

突然だが、今回は格ゲー五神について語りたいと思う。 (敬称略で語っていくので予めご了承ください) 世間で言われている格ゲー五神というのがありますが、自分の中ではそれは違います。 いま、自分の中で最もホ …

『スト5CE』ローズは4月19日に実装!オロ、あきらの映像も公開。オロはクソキャラの片鱗が見えるぞ。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』本日、スプリングアップデートの映像が公開されました。 動画の最初では、オロの映像が初お目見えとなりました。 ※オロは強すぎるため、片手を封印している …

文章
漢検合格
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。