ストリートファイター5

『スト5CE』コスチュームコンテスト、ジュリが2種類採用で終了……。ジュリ使い以外喜ばない結果でしょうもない。

投稿日:

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』2020年5月27日より始まったコスチュームコンテストですが、優勝作品が本日発表されました。

採用されたのは2作品。

両方ジュリです。

デザインに関してはまあ好みがあるのでコメントは差し控えます。

しかし、なんでキャラ被り有りにしたのか……。そこが酷い。

自分はさくらの法被コスチュームに投票しましたが、採用されなかったのは非常に残念ですね。これが一番良いと思ったんだけどな~。

あと、ガイルがトレーナーみたいなのを着ていた可愛いコスも良かったです。ツイッター探してもちょっと見当たらなかったので紹介出来ないのですが。

ジュリ使いしか喜ばないようになったのは非常に残念です。使用率1.950%のジュリが2作品というわけで……。キャラ被り無しにしとけばまだ良かったのに。

ほんとジュリ使いしか喜ばない結果でアホらしいですね。良いデザインが沢山あったのに、ジュリ2つってのはな……。まあジュリ使いは声も大きそうですし、その大きい声(投票数)の勝利ってところですね。ジュリ使い以外はほぼ間違いなく「しょ~もな」で終わりでしょう。

自分は単純にジュリのボイスを相当不快に感じており、大嫌いなので、これでジュリと戦う機会が増えてしまうのは嫌です。

日本語も英語も、常に舐めプしているような声質をしていてキツい。

2020年の冬はダンの実装とジュリのコスチューム2種類登場。冬という季節にピッタリの激寒コンテンツで盛り上がりそうですね。

以上です。さようなら。

せめて公式サイトで投稿されたデザインを見返せるようにしてくれれば良かったんですけど、それもないので余計にモヤモヤしますね。良いデザインが沢山あったのにね。

ただ、最後の望みとしてコンテスト規約にはこう書かれています。

「応募作品がコンテストの受賞作品に選ばれなかった場合でも、応募デザインのクオリティが高い場合はカプコンが応募者に連絡する場合があります。

ワンチャンここでさくらの法被コスが採用される可能性があります。実装されてほしいですね。

-ストリートファイター5

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【格ゲー】マゴさん、話を盛り過ぎるミートたけしさんにキレる。だけど冷凍チャーハンはガチ。「盛り方が尋常じゃない」「話の盛り方が終わってる」

今回は、マゴさんのマシュマロ雑談配信を書き起こします。 格ゲー話というより、格闘ゲーマー自身の話になります。 登場人物はマゴさんとミートたけしさんとミートたけしさんのお母さんの3人。 マゴさんがミート …

『スト5AE』オンライントナメ「FAV gaming CUP#6」結果報告。今回は自分的にいいとこまで進めましたが、稲葉さんに完敗しました。大会の優勝者はYHC-餅さん。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』先日開催されたオンライントーナメント「FAV gaming CUP#6」に参加したので結果報告をします。 本大会は一般参加型のトーナメントなので、誰で …

【悲報】JeSUがゲームのプレイヤーをヒエラルキー(階級制度)で分けてしまう。動画勢や普通にゲームを楽しんでいる人は底辺みたいです。

JeSU(一般社団法人日本eスポーツ連合オフィシャルサイト)が「eスポーツの進化とプレーヤーのヒエラルキー」と題してとんでもない紹介をしていたのでブログで語ります。 JeSUが考えるeスポーツプレイヤ …

『スト5CE』無敵技が消えたユリアン、実は超強化!?オオヌキ理論でユリアンを語るマゴさんとどぐらさん。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』マゴさんの公認切り抜きで面白い動画がアップされていたので紹介します。 この動画を YouTube で視聴 「才能の塊”オオヌキ&#822 …

『スト5AE』キャミィからコーリンにキャラ変えしたら面白くなってきました。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』管理人は長く使用していたキャミィに別れを告げて、コーリンにキャラを変えることにしました。 昨日、ぷーんこの配信を見ていたらコーリンを使いたくなったのが …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.