ストリートファイター5

『スト5CE』新キャラの発表か?5月27日24時に“エキサイティング”な発表!!

投稿日:

先程、『ストリートファイター』の海外公式ツイッターにて、スト5に関するニュースが飛び出しました。

やあファイター!ストリートファイターV:チャンピオンエディションに関するエキサイティングなニュースに備えましょう!

このエキサイティングなニュースは、日本時間5月27日24時に発表されます。つまり本日の24時です。

エキサイティング=興奮させるという意味なので、これは新キャラの発表が濃厚なのでは?と思っている。

一般ユーザーには関係ないオンライン大会の情報とかだったら非難の嵐になることは間違いないので、自分は新キャラ発表だと思いますね。調整だったらエキサイティングでもなんでもないですし。

新キャラなら、ヴァイパー来てくれ……頼む!!もうとっくに諦めてたけど、エキサイティングってことなら、頼む。

-ストリートファイター5

執筆者:


  1. 匿名 より:

    switch版だったら、笑う

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

アケ版『スト5』に望むことVol.2。家庭用との連動要素がカギか。

みなさんこんにちは。 2019年3月に全国のゲームセンターで稼働を予定している『ストリートファイター5 タイプアーケード』の話。 本作はゲーセン→家庭用ではなく、家庭用→ゲーセンという異質な逆輸入スタ …

【格ゲー】『ストⅢ 3rd』ハイタニさんが語る、対戦相手を選んで疾風迅雷脚PAを決めていた話。ゲームやってなさそうなヤンキーが隠しカラーの出し方を知っている3rd七不思議。

今回はハイタニさんのマシュマロ雑談を紹介します。 相手の行動を煽りだと勘違いしてしまったマシュマロ投稿者が居ました。 この問題自体は似たようなマシュマロが以前にも届けられたのですが、今回はそのときと少 …

『スト5AE』パッド勢の救世主、ファイティングコマンダーを新調したのでレビューします!このコントローラー、安くて良いぞ!!

長く愛用していた格ゲー用のコントローラー『ファイティングコマンダー Pro』が再び故障(接続を認識しなくなった)ので、Amazonで通常の『ファイティングコマンダー』を購入しました。 修理に出すの面倒 …

『スト5CE』ダンのキャラレベルが60になりました。ダンは超真面目キャラです。荒らしキャラではない。

つい最近ダンのキャラレベルが60になりました。 全世界でダンのキャラレベル60超えは22人しかいません。日本国内だとダンのレベル60超えは10人(国旗未設定含む)です。私は世界規模で見ても数少ないダン …

『スト5CE』プロゲーマーのジョビン氏、カワノ氏らの罰ゲームで無関係の配信者が荒らされてしまう。一体誰得なのか。

ミルダムでゲーム配信をおこなっていためめうさんという方がプロゲーマーによって荒らされました。 事の経緯を簡単に説明します。 配信荒らしの経緯 ・カワノ氏、ジョビン氏、かっぴー氏が罰ゲームを賭けた勝負を …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.