ストリートファイター5

『スト5AE』プロゲーマー立川選手、体調不良によりEVO2019欠場。

投稿日:

EVO2019への出場を予定していたプロゲーマー(Burning Core所属)の立川選手ですが、本人のツイッターから体調不良により断念されることが明らかになりました。

過去のツイートを遡ってみると、どうやら食中毒が原因のようです。

年に一度の大イベントを目前にしての食中毒。立川さんの心中お察しします。

時期が時期なので、食べ物に関しては皆さんも気をつけましょう……。

関連記事

-ストリートファイター5

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

あの“キムタク”が世界で人気の対戦格闘ゲーム『スト5AE』を体験!!

速報です。 あの、元SMAPの木村拓哉(キムタク)さんが、『ストリートファイター5』をプレイしました!! ヤフーのトップページに「木村拓哉がeスポーツの世界を体感!!」と題して記事が出ていました。 記 …

『スト5CE』sakoさんの「sako流 Vシフトの使い方」動画が公開!初めて見るテクニックがそこにあった。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』プロゲーマーsakoさんの公式チャンネルにて、「sako流 Vシフトの使い方」が公開されました。 この動画では、sakoさんによるVシフトの使い方や …

『スト5CE』「忍ism gaming」レプリカユニフォームが12,100円(税込)のお求めやすい価格で予約受付中。限定受注生産なのでファンならマストバイか。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』ももちさんとチョコブランカさんが運営しているプロゲーミングチーム「忍ism gaming」ですが、3周年を記念したレプリカユニフォームが公式オンライ …

【田舎道】『スト5CE』こくじんvsしょうへい、魂の7先“獣道”が今夜20時突発開催!!【小物道】

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』本日のウメハラ配信にて、突如「獣道」の開催が決定しました! カードはこくじんVSしょうへいです。 開催に至った経緯は、ウメハラさんの配信に、しょうへ …

『スト5AE』2ヶ月で3000試合こなしていた件について。なんでこんな面白いゲームが流行らない?

『ストリートファイター5 アーケードエディション』雑記です。 ついさっき自分のファイターズプロフィールを眺めたら、PC版での試合数が3000試合を超えていました。 PC版を始めたのはフリートライアルが …

文章
漢検合格
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。