ストリートファイター5

『スト5AE』プロゲーマー立川選手、体調不良によりEVO2019欠場。

投稿日:

EVO2019への出場を予定していたプロゲーマー(Burning Core所属)の立川選手ですが、本人のツイッターから体調不良により断念されることが明らかになりました。

過去のツイートを遡ってみると、どうやら食中毒が原因のようです。

年に一度の大イベントを目前にしての食中毒。立川さんの心中お察しします。

時期が時期なので、食べ物に関しては皆さんも気をつけましょう……。

関連記事

-ストリートファイター5

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『スト5CE』本作が最終シーズンで神ゲーに昇華した4つの理由。初期のクソゲーとは別ゲーになった今だからこそ始めるべきだ。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』最終シーズンにして、このゲームはついに完成したと自分は思っている。つまり神ゲーになったのだ。 初期のスト5を思い出すと、ろくな評判ではなかった。回線 …

『スト5CE』管理人が語る、格ゲーバトロワ化構想。格ゲーを盛り上げるためのプレゼン。これでAPEX並の人気が出るはずだ!

突然だが、格ゲーもバトロワ化すべき時代が来ていると思う。 何故『APEX LEGENDS』が国内でこれだけ流行っているか。それは運要素がそこそこあるからだと思う。というか言われているのをよく目にする。 …

『スト5CE』最新アップデートが実施。ガイルのダイブソニック、ギルのVリバが大幅弱体化!リュウの入り身が強化!マッチング範囲の調整も。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』本日、最新アップデートCE202003 Ver.が配信されました。 今回実施されたアップデートによって、回線品質を5に絞ったときの対戦が以前よりも快 …

『スト5CE』5体の新キャラ、3つの新ステージが追加されるファイナルシーズン(シーズン5)の開発が決定!

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』エキサイティングな発表が、おこなわれました。 5体の新キャラと3つの新ステージが追加されることが判明しました。 【今後のアップデートについて】 本当 …

『スト5AE』カプコンカップ2019の覇者はノースポンサーのiDom(アイドム)選手!ララとポイズンを使いこなし、世界最強のPunkを下す。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』2019年のプロツアーを締めくくる集大成「カプコンカップ2019」の優勝者が決まりました。 優勝したのはスポンサー無しのiDom(アイドム)選手!! …

文章
漢検合格
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。