ストリートファイター5

『スト5AE』Vスキル2とギルは本日追加!!未発表の追加キャラは女体“セス”!セスは2020年2月14日チャンピオンエディションの発売に合わせて配信。

投稿日:

『ストリートファイター5 アーケードエディション』本日のカプコンカップ2019にて驚きの発表がありました!!

なんと、Vスキル2とギルは本日追加されます!!小野さん直々の発表です。

これは嬉しいですね。レッドブルへの忖度は無かった!!

もう1つは未発表の新キャラクターについての発表。

40キャラ目の新キャラはセスでした。

なんか女性化しています。




正直セスは個人的にマジで要らないと思っていたので、これはちょっと残念かな……。多分最後のキャラっぽいからヴァイパー来てほしかったよ。

セスはチャンピオンエディションの発売日である2020年2月14日に追加されるそうです。

なんにせよ、Vスキル2が本日から使えるのは非常に嬉しいですね。

多分アップデートが来るはずなので全裸待機しましょう。

カプコンカップ2019の試合内容については後ほど記事にします。アイドム神でした。

-ストリートファイター5

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『スト5AE』コーリン使い向け攻略。中段、使ってますか?簡単に出来る“遅らせグラップ狩り”で勝率は大きく変わると思います!

『ストリートファイター5 アーケードエディション』久しぶりの攻略記事。 管理人自身が使っている攻めの定石、低LP帯の人は知らない人もいるかな?と感じたのでちょっと平均化することにしました。 その攻めと …

『スト5AE』LP1万コーリンが語る当身指南。成功率が高い当身の狙い所も紹介!企業秘密なのでコーリン使い以外は絶対に見ないでください。

※2019年8月27日更新。現在LPは16000(ダイヤモンド)です。 コーリン使いの皆さんこんにちは。 当身(フロストタッチ)、使ってますか? えっ、使ってない?それはダメです。コーリンのポテンシャ …

『スト5AE』時止めバグで“ブランカ”がトレンド入り!ただし、時止めはブランカを愛用しているプロゲーマーも出すのが苦戦するほど超高難易度テクな模様。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』巷で話題になっているブランカの時止めバグですが、なんとツイッターのトレンド入り!! スト5AEでここまで盛りあがることなんてそうそうないので、スト5プ …

『スト5CE』プレステ5だと起動時間が爆速になることが判明!これは凄い。

本日プレイステーション5が発売を迎えましたが、管理人が一番気になっていたスト5のロード時間をツイッターユーザーの方が分かりやすく動画で検証してくれていたので紹介します。 昼休みに動画編集は厳しいのでシ …

【スト5AE】プロゲーマーももちさんが道場「shinobism」開設!門下生になれたので下忍として頑張るぞ。

プロゲーマーのももちさんが遂に道場「shinobism」を開設しました。 ももちさんが好きな自分は勿論申請!!ももちさんが居なかったら自分がスト5を再プレイすることは無かったので、本当にこの方には感謝 …

漢検合格
プロセカ
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。