ストリートファイター5

『スト5AE』プレイ日記17。苦節4ヶ月、遂にコーリンでプラチナリーグに到達!プレイし続ける限りこのゲームには“成長”しかないんだよな。

投稿日:

今日はみなさんにお知らせしたいことがあります。

RAGEでももちコーリンを見て本格的にスト5を復帰してから4ヶ月……遂にやりました。

プラチナリーグ(LP7500)到達です!!

ドンッ!

光り輝く「PLATINUM」のアイコンがまぶしすぎるぜ……。

眩しい

本日のランクマは11戦9勝2敗という好成績でプラチナ到達。7連勝までいけました。

最後のネカリさんはやたら当身を食らってくれました。



嬉しすぎる。ほんと、ずーーーーーーーーーーーっとゴールドリーグで停滞していたので達成感半端ねえ。

今日は『レッド・デッド・リデンプション2』がAmazonから届くので、スト5AEでプラチナを目指すなら今しかないと思い、ランクマッチに乗り込んだのです。

ランクマ乗り込んで良かった。

ももちさん、見てくれていますか?私はシノビズム門下生として頑張っています。

掲げていた目標も達成し、道場ポイントもかなり稼いでいますよ!!

スト5AE、面白い。イライラするときもあるけど、そのイライラを吹き飛ばす面白さがある。

ハッキリ言って、今の俺には伸びしろしかない。

練習すればするほど、プレイすればするほど強くなれる段階にいると思っている。最近はコパコパを確認して弱パラベラムへ繋げられるようになってきた。(今更かよ)

次の目標はLP1万です。いつになるか分からないけど、頑張れるだけ頑張ってみる。

俺の最終目標はスト5を全然プレイしてない癖にプロゲーマーを名乗っている“某格ゲー界の悪”より上手くなることである。

スト5まとめページ

関連記事:【スト5AE】プレイ日記、攻略記事のまとめページ。スト5の記事を見たい人はここからどうぞ!

-ストリートファイター5

執筆者:

関連記事

【雑記】『アサシンクリード オデッセイ』新しい世界。とスト5AE。

『アサシンクリード オデッセイ』楽しんでプレイしています。 このゲーム、レビュー記事でも触れましたがサブクエストも手を抜かずに作られていて面白い。 老婆から夜の営みの話をされるとは思わなかったです。 …

『スト5CE』ネモさん、SFLの選手に選ばれたナリ君のDM事件について語る。「そこでDM送るってヤバくない?」「ファンってちょっとコエーとこある。」

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』先週のネモさん配信にて、ナリ君がSFLの選手に選ばれて色々なDMが沢山きた件について触れていたので、そちらを紹介します。 ソース元リンク:ネモさんの …

『スト5CE』プロゲーマー梅原大吾(ウメハラ)がリビングレジェンドである5つの理由。これを見れば14歳でもその凄さが分かる。

プロゲーマー梅原大吾(ウメハラ)。もはや世界で知らない人はいないであろうプロ格闘ゲーマーです。ゲーセンでスト5をプレイしている人に「ウメハラって知ってる?」って聞けば99%の人が知っていると答えるでし …

『スト5CE』プロゲーマーsakoさん、スタートボタンを連打しながらメナトのモーションを熱く語る。「足の裏の肉球が見えるのが凄い良くて……」

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』先日、プロゲーマーsakoさんのクリスマス配信で面白い一幕があったので紹介したいと思います。 sakoさんがメナトについて熱く語っていました。 配信 …

【ミルダム】ミートたけしさんが語る。公認配信者の契約解除、暴露問題や配信者の在り方について。「何のために配信してるの?」「今まで貰うものを貰っておいてやめる時だけ砂かける恩知らず」

配信サイト『ミルダム』の公認配信者が続々と契約終了を発表していることが話題になっています。 そして、とある配信者が暴露したことで、その話題はより一層加熱した。「ミルダムの公認配信者は遅くても9月には消 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.