ストリートファイター5

『スト5AE』プレイ日記17。苦節4ヶ月、遂にコーリンでプラチナリーグに到達!プレイし続ける限りこのゲームには“成長”しかないんだよな。

投稿日:

今日はみなさんにお知らせしたいことがあります。

RAGEでももちコーリンを見て本格的にスト5を復帰してから4ヶ月……遂にやりました。

プラチナリーグ(LP7500)到達です!!

ドンッ!

光り輝く「PLATINUM」のアイコンがまぶしすぎるぜ……。

眩しい

本日のランクマは11戦9勝2敗という好成績でプラチナ到達。7連勝までいけました。

最後のネカリさんはやたら当身を食らってくれました。



嬉しすぎる。ほんと、ずーーーーーーーーーーーっとゴールドリーグで停滞していたので達成感半端ねえ。

今日は『レッド・デッド・リデンプション2』がAmazonから届くので、スト5AEでプラチナを目指すなら今しかないと思い、ランクマッチに乗り込んだのです。

ランクマ乗り込んで良かった。

ももちさん、見てくれていますか?私はシノビズム門下生として頑張っています。

掲げていた目標も達成し、道場ポイントもかなり稼いでいますよ!!

スト5AE、面白い。イライラするときもあるけど、そのイライラを吹き飛ばす面白さがある。

ハッキリ言って、今の俺には伸びしろしかない。

練習すればするほど、プレイすればするほど強くなれる段階にいると思っている。最近はコパコパを確認して弱パラベラムへ繋げられるようになってきた。(今更かよ)

次の目標はLP1万です。いつになるか分からないけど、頑張れるだけ頑張ってみる。

俺の最終目標はスト5を全然プレイしてない癖にプロゲーマーを名乗っている“某格ゲー界の悪”より上手くなることである。

スト5まとめページ

関連記事:【スト5AE】プレイ日記、攻略記事のまとめページ。スト5の記事を見たい人はここからどうぞ!

-ストリートファイター5

執筆者:

関連記事

『スト5AE』ももちさんが語る死体蹴り、挑発の深い話。「野球のホームランは死体蹴りでしょ。」

『ストリートファイター5 アーケードエディション』プロゲーマーももちさんの配信で面白い話題が飛び出したのでまとめました。 その話題とは、「死体蹴り」と「挑発」に関する話。 記事の最後にリンクを貼ります …

『スト5AE』スーパーゴールドの高みに到達。1戦1戦が重たくなってきた。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』コーリンでLP5791に到達しました。 LPが5500を超えたので、スーパーゴールドの高みへと到達したわけです。 ランクマ直近100戦の勝率も58%と …

【スト5AE】コーリン使い目線で語る、対戦していて楽しいキャラ、嫌なキャラ。管理人のキャラクター別勝率も赤裸々に紹介!

『ストリートファイター5 アーケードエディション』今回は雑記。 コーリン使いの管理人が戦っていて楽しいキャラ、嫌なキャラを語ります。超個人的な意見です。 では早速、いってみましょう! 楽しいキャラ フ …

『スト5AE』プレイ日記16。ランクマ9連勝、LP7000突破の快進撃!憧れのプラチナリーグが見えてきました。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』プレイ日記。今回で第16回です。 結構プレイ日記を書いているので、今回からナンバリングすることにしました。ナンバー振っておけば自分の成長も顧みやすいで …

『スト5 タイプアーケード』初プレイしてきました!!100円払って家庭用に劣るクソラグ水中戦は流石に驚いた。沖縄は4人しかプレイヤーがいないことにも驚いた。

『ストリートファイター5 タイプアーケード(アケスト5)』の話。知らない人に説明しておくと、ゲーセン版のスト5です。 3月14日の稼働日に行った時は稼働していなかったのですが、本日満を持してゲーセンに …

EDFIRのレビュー
div2レビュー
トライアルズライジング
レフトアライヴ
アンセムレビュー
MTGアリーナレビュー
ニュードン
Apexのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。