ストリートファイター5

『スト5AE』プレイ日記。勝率が46%から49%に上昇!

投稿日:

こんにちは。

今日も『ストリートファイター5 アーケードエディション』をプレイしました。

先日は46%だった勝率も、今日は49%まで上がった。

良い感じです。ザンギにキレて床殴ったりキーボード殴ったりもしましたが、楽しんでいます。

ザンギエフは嫌いです。

コーリンは自分が使っていたスト4のヴァイパーやスト5のキャミィと違って、無敵技で敵の攻めを拒否することが出来ない。

今までと違った、堅実な立ち回りが求められる。だからこそ学ぶ部分が多い。

対戦相手の観察が重要なゲーム。

奮迅脚を頻繁に使用してくるケンなら、大足などが当たらない距離でコパンを置く。


これが今日学んだことだ。

強い技を押し付けて勝てていたキャミィとは違う。しっかり敵の行動を予測しないと勝てないキャラだから成長出来る。

俺は成長する。

あと、これはどうでもいいことなんですけど、制服ミカと当たるとふ~どさんを思い出してしまいます。

「なんかいいコスプレ大会」で披露されたふ~どさんのミカコスプレです。

「なんかいいコスプレ大会」URL:https://www.twitch.tv/videos/268742679
(ツイッチのサイトに移動します)

この放送を見てふ~どさんの体型がエロいことに気付きました。

-ストリートファイター5

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『スト5AE』EVO2019のTOP8が決定!ときど選手、Punk選手が敗退の大番狂わせ!TOP8の詳細なデータ、大会中の面白い出場者も紹介。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』EVO2019のTOP8が決定しました。 TOP8は下記の8名。 【ウィナーズセミファイナル】 iDom vs ボンちゃん まちゃぼー vsインフェク …

『スト5AE』マゴさんが語ったスト5のE.本田。「百貫落としで絶対くだらねーキャラになるから。マジでやめて。本田は無理っす。」

『ストリートファイター5 アーケードエディション』先日おこなわれたマゴさんの個人配信で「エドモンド本田」について語られていたので紹介します。 こういうのは熱心に配信を追っていないと見逃してしまう部分な …

『スト5AE』ダイヤ昇格後の勝率を眺めて思ったこと。リュウは意外にコーリンが苦手?ダイヤ帯のベガは考えを改めなきゃいけないほど強い。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』今回は雑記です。 ダイヤに上がってからは殆どカジュアルマッチに籠もっているので、そこでの勝率を紹介したいと思います。 カジュアルマッチでの戦闘回数は7 …

『スト5AE』「EVO2019」開催スケジュール、有名プレイヤー24名のプール紹介。初日は8月2日26時(日本時間)から開始!

アメリカのラスベガスでおこなわれる格闘ゲームの祭典『EVO2019』の開催が間近に迫っているので、タイムスケジュールと有名プレイヤーのプールを一部紹介しておきます。 まずは『スト5AE』のスケジュール …

【スト5】『ストリートファイター5』アーケード版に望むこと。ガイル使いがモテる世界を作ろう。

今回は雑記です。 ロケテストが間近に控えた『アーケード版 ストリートファイター5』ですが、管理人がアーケード版に望むことを言いたい。 それは キャラクター別に必要クレジットを変えませんか?ということ。 …

pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
ガルカフェのレビュー
モンハンレビュー
キングダムカム
EDFIRのレビュー
レフトアライヴ

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。