ストリートファイター5

【超迷走】『スト5 タイプアーケード』ランクが上がりやすくなるリーグUPチャンスキャンペーンが開始。BPはキャンペーンで上げるとかそういう数字じゃねえから!

投稿日:

ゲームセンターで好評稼働中の『ストリートファイター5 タイプアーケード』ですが、本日からとんでもないキャンペーンが開始されたので紹介します。

それは……リーグUPチャンスキャンペーン。

キャンペーン期間は12月8日まで。

勝利したときの取得BPが200%アップ、負けたときのBP減少が-50%という大変オトクなキャンペーンになってい……

ってそういうゲームじゃねえだろ!!

キャンペーン

BPって腕前の指標になるものだと自分は思っていたのですが、こんなキャンペーンが開催されるということは自分の認識が間違っていたようですね……。

初めてみましたよ。対戦ゲームにおけるランクポイントをキャンペーンで倍増させるだなんて。こんなのどこの対戦ゲームもやっていないと思います。前代未聞の所業。

こんなキャンペーンで上位ランクに上がっても、上がった人自身が納得できないのではないでしょうか。このキャンペーン考えた人、絶対格ゲーやってないだろ。おかしいよこんなキャンペーン。誰も突っ込む人いなかったの?

管理人のアケのBPは2000後半ありますが、今回のキャンペーンを利用すれば簡単にゴールドまでいけそうです。

まあ、ゲーセンでスト5を遊ぶ予定は今のところ一切ありませんがね……。

今回のキャンペーンはそれこそ公式チートって感じで首を傾げざるをえないです。

※このキャンペーンはゲームセンターで稼働している「タイプアーケード」のものです。家庭用版は一切関係していないのでそこは勘違いしないように。

-ストリートファイター5

執筆者:


  1. 匿名 より:

    今ちょうどスト5初めてみたんだけど、数回勝つだけで過剰にポイント上がるから自分と同じぐらいのプレイヤーと全然あたらない

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【格ゲー】ウメハラさん、塩水を飲みつつ仙人レベルの断食をおこなう。「62時間くらい食ってないね。」「塩味のついたお湯、すげぇ美味く感じる。」

『ファイナルファンタジー14』配信中にウメハラさんがおこなっていた過酷なダイエット方法が話題になっています。 なんと、塩水だけで生活していました。 ソース元リンク:ウメハラさんのミルダム配信アーカイブ …

【真の伝道師】『スト5CE』お笑いコンビの“かまいたち”がスト5を実況プレイ!動画は驚異の23万回再生!

お笑いコンビの“かまいたち”が『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』のゲーム実況動画をYouTubeにアップされていたので紹介します!! この動画を YouTube で視聴 本動画の再生 …

ウメハラが語る、アドバイス厨・指示厨に関する話。「根っこにあるのはマウントかもしれない」

ウメハラさんのマシュマロ雑談配信を取り上げます。 今回はネットに溢れる指示厨、アドバイス厨と呼ばれる存在に関する話が語られました。 ソース元リンク:ウメハラさんミルダム配信アーカイブ 質問:なぜ人は聞 …

『ストリートファイター6』スト5のプロライセンス所持者はそのままスト6へライセンス継承出来ることが判明。ゲーム性が大きく変わるのに、これってどうなの……。

悲報なのか朗報なのかよくわからないニュースです。多分全く活躍していない木っ端プロにとっては朗報なんでしょうけど。 6月2日発売予定の『ストリートファイター6』ですが、『ストリートファイター5』でJes …

『スト5CE』被害者のマゴさん本人が語る、招待連打事件について。晒した理由、最後のリバスピで台パンした話。「通知のことをケアしてなかった俺が悪い」「ウメハラは絶対悪くない」

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』巷で話題になっているマゴさんがやられた招待連打事件ですが、被害者のマゴさん自身がその胸中を配信上で語っていたので、今回はそちらを紹介します。 ※招待 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.