ストリートファイター5

格ゲーマーのクロダ氏が女子高生へのわいせつ行為で再逮捕される。最近はスト5配信してたのにどうして……。

投稿日:

2018年6月に女子高生へのわいせつ行為で逮捕された格闘ゲーマーの“クロダ”こと黒田賢次氏が、女子高生へのわいせつ行為で再び逮捕されました。

女子高生にわいせつ行為 無職の「格ゲー」プレーヤー逮捕 

帰宅途中の女子高生にわいせつな行為をしたとして、千葉県警松戸署は15日、強制わいせつの疑いで東京都足立区花畑の無職、黒田賢次容疑者(32)を逮捕した。調べに対し、黒田容疑者は「身に覚えがない」と容疑を否認している。

 逮捕容疑は平成29年5月31日午後7時20分ごろ、千葉県松戸市内のビル敷地内の路上で、帰宅途中の当時高校1年生の女子生徒に「何しているの」などと声をかけ、女子生徒の両腕を押さえつけてわいせつな行為をしたとしている。

ソース元:産経新聞

“無職の「格ゲー」プレーヤー”っていう見出しのパワーワード感が凄いですね。

2018年6月に逮捕されたときは2018年2月の容疑でしたが、今回の逮捕は2017年5月31日のわいせつ行為によるものです。

今回は帰宅途中の女子高生を狙ったものであり、非常に悪質です。更生の余地は無いでしょう。

クロダ氏本人は「身に覚えがない」と否定していますが、防犯カメラ、現場の遺留物で特定されていることも上記の産経新聞のソースから判明しています。

最近クロダ氏はツイッチで格ゲー配信もしていたんですけどね……。

この人は、周りの人の協力で良い人生を歩めたはずなのに、どうしてこんなことになったんだろうな。

関連記事:ストⅢで有名な格闘ゲーマー黒田賢次氏(クロダ)が女子高生へのわいせつ行為で逮捕……。「9road」は終わりか?

-ストリートファイター5

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『スト5CE』格ゲーの祭典「EVO2022」が現在開催中!こくじんさんのガヤ配信でみんな楽しもう。801Striderといった名のある海外勢の姿も久しぶりに拝めて懐かしさがある。

格闘ゲームの祭典「EVO2022」が現在(8月6日午前3時時点)開催中です。 個人的にオススメしたい配信者がいるので、それを紹介したく記事を書きました。 それは、こくじんさんのガヤ配信です。 こくじん …

『スト5AE』不快技ランキングTOP10を発表!キミの嫌いな技はランクインしているかな?動画勢も要チェックだ。

突然ですが『ストリートファイター5 アーケードエディション』の不快技トップ10を紹介します!! 管理人が使われて嫌な気分になる技を紹介していくので興味のある方は見ていってください。それはつまり強力な技 …

【格ゲー】ボンちゃんさんがたぬかなさんの炎上事件について触れる。「全世界に向けられてる配信で言う発言としては終わってる」「抱えてるチーム側の問題だと思ってます」

プロゲーマーのボンちゃんさんが、自身の配信にてたぬかなさんの炎上事件について触れられていたので、今回はそちらを紹介します。 インフィルの炎上について語っていて、それがキッカケになりました。 ソース元リ …

『スト5AE』オンライントナメ「FAV gaming CUP#6」結果報告。今回は自分的にいいとこまで進めましたが、稲葉さんに完敗しました。大会の優勝者はYHC-餅さん。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』先日開催されたオンライントーナメント「FAV gaming CUP#6」に参加したので結果報告をします。 本大会は一般参加型のトーナメントなので、誰で …

『スト5CE』超初心者向け攻略トーク。格ゲー自体初めての人には“ポイズン”というキャラが良いのかもしれない話。ヤベー通常技、教えます。

本日、「なぜスト5よりヴァロラントのほうが人気があるのか」という記事を執筆しました。 細かい部分はそっちの記事(最後に関連記事として貼付します)を見てもらうとして、自分はその記事を書いて思ったことがあ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.