ストリートファイター5

格ゲーマーのクロダ氏が女子高生へのわいせつ行為で再逮捕される。最近はスト5配信してたのにどうして……。

投稿日:

2018年6月に女子高生へのわいせつ行為で逮捕された格闘ゲーマーの“クロダ”こと黒田賢次氏が、女子高生へのわいせつ行為で再び逮捕されました。

女子高生にわいせつ行為 無職の「格ゲー」プレーヤー逮捕 

帰宅途中の女子高生にわいせつな行為をしたとして、千葉県警松戸署は15日、強制わいせつの疑いで東京都足立区花畑の無職、黒田賢次容疑者(32)を逮捕した。調べに対し、黒田容疑者は「身に覚えがない」と容疑を否認している。

 逮捕容疑は平成29年5月31日午後7時20分ごろ、千葉県松戸市内のビル敷地内の路上で、帰宅途中の当時高校1年生の女子生徒に「何しているの」などと声をかけ、女子生徒の両腕を押さえつけてわいせつな行為をしたとしている。

ソース元:産経新聞

“無職の「格ゲー」プレーヤー”っていう見出しのパワーワード感が凄いですね。

2018年6月に逮捕されたときは2018年2月の容疑でしたが、今回の逮捕は2017年5月31日のわいせつ行為によるものです。

今回は帰宅途中の女子高生を狙ったものであり、非常に悪質です。更生の余地は無いでしょう。

クロダ氏本人は「身に覚えがない」と否定していますが、防犯カメラ、現場の遺留物で特定されていることも上記の産経新聞のソースから判明しています。

最近クロダ氏はツイッチで格ゲー配信もしていたんですけどね……。

この人は、周りの人の協力で良い人生を歩めたはずなのに、どうしてこんなことになったんだろうな。

関連記事:ストⅢで有名な格闘ゲーマー黒田賢次氏(クロダ)が女子高生へのわいせつ行為で逮捕……。「9road」は終わりか?

-ストリートファイター5

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『スト5AE』12月12日より無料トライアル版が配信!初期の16キャラ+「豪鬼」「ガイル」「サガット」が使えるぞ。更に、新機能のパートナーコンテンツが実装。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』ですが、期間限定無料トライアル版の配信が決定しました!! 期間限定ということで、ダウンロード出来る期間が限られています。 【配信期間】12月12日午後 …

【EVO2018】『ストリートファイター5AE』ファイナリスト8名が決定!マゴさんも大健闘。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』EVO2018の2日目が終わり、ファイナリスト8名が決定しました。 明日の試合進行は下記の通り 【ウィナーズセミファイナル】 Problem X vs …

『パズドラ』スト5AEコラボで“カゲ”の参戦が判明。ガイルのイラストが転んでるようにしか見えないと話題に。

『パズル&ドラゴンズ』2月18日より始まる「ストリートファイター5 アーケードエディション」とのコラボイベントで、“影ナル者(カゲ)”の参戦が判明しました。 “カゲ”はモンスター交換所のライ …

【スト5】アプデで豪鬼が追加されたストリートファイター5。切断されまくって酷いことに

こんにちは、管理人です。さて、アップデートが来て盛り上がっているスト5ですが、どうやら別方向で盛り上がってしまったようです。 スポンサーリンク アップデートにより切断への対策がされたものの・・・・・・ …

『スト5AE』攻略。影ナル者(殺意リュウ)を購入したので確定反撃をまとめました。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』ファイトマネーが余っていたので、新キャラの影ナル者(以下面倒なので殺意リュウと呼称)を購入しました。 そこで、今回は確定反撃の可能な技をまとめておきた …

EDFIRのレビュー
div2レビュー
トライアルズライジング
レフトアライヴ
アンセムレビュー
MTGアリーナレビュー
ニュードン
Apexのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。