ストリートファイター5

『スト5CE』ウメハラが語る、あきら選手がナリ君を嫌っているかもしれない話。「シンプルに嫌いなんじゃないかな?」「話してるとき嫌そうな顔してる。」

投稿日:

【スト5】あきらナリ君の関係

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』ストリートファイターリーグ2022でチームを組むことになった名古屋OJA(あきら、ウメハラ、ふ~ど、ナリ君)ですが、ウメハラさんがその人間関係(ナリ君選手とあきら選手)に少し触れていたのでそちらを紹介します。

ソース元リンク:ウメハラさんのミルダム配信アーカイブ

コメント:あきらさんはナリ君について何か言ってましたか?

ウメハラ「えーっと、なんも言ってないっていうかシンプルに嫌いなんじゃないかな?話してるとき嫌そうな顔してる。こういう顔して話してるからいつも。」

コメント:wwwww
コメント:マジっすかw
コメント:シンプル嫌いw
コメント:きのせい
コメント:不仲じゃん
コメント:風評がw
コメント:同じチームなのに…泣
コメント:シンプルに嫌いってすげえな
コメント:なりくんは辛いキャラ設定だね
コメント:ふ〜ど→パワハラします、ウメ→見守り、あきら→嫌い、ナリ君強く生きて

コメント:たまにレバー触りてえなぁってなります?

ウメハラ「ならない。」

コメント:たまにどすこいしたいってなりますか?

ウメハラそれはちょっとなるな。

コメント:ホンダ>レバー
コメント:なるんだw
コメント:トパチャン決勝の日に会場で本田やってなかったウメちゃん?

ウメハラ「なんで知ってんの?w」

コメント:動画が出てたw
コメント:ときどの動画に音声のってた
コメント:画面は見えてなかったけど音がねw

ウメハラ「一応ね……。」

コメント:ホンダ使ってたのは何で?

ウメハラ「暇つぶし。」

以上、ウメハラさんの配信一部書き起こしです。

このトークに対して、ナリ君さんが反応。

あきらさんの反応は今のところありません。

ただ、この“シンプルに嫌い”というのはウメハラさんがネタで言っただけという説が有力です。

普通にラウンジで戦っていたりするので別に不仲説とかは無いと思います。

ウメハラ関連記事

-ストリートファイター5

執筆者:


  1. 匿名 より:

    こういうネタを鵜呑みにしてまたアンチがDM送るようなことが無いといいですけどね

  2. 匿名 より:

    ナリくんのツイートとアバターのマッチング具合がやばい

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『スト5AE』「E本田」「ルシア」「ポイズン」の新たな紹介映像が公開!コンボも披露されているのでチェックしておこう。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』本日8月5日に追加が予定されている3体の新キャラクター(エドモンド本田、ルシア、ポイズン)のイントロダクション映像が公開されました。 今回の映像では、 …

『スト5CE』マゴさんが語る、最弱キャラだったコーディーが最上位ティアに来た理由。「ゾンクレベル2、これマジでヤバい」「別キャラかよってくらい魔改造されてる」

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』プロゲーマーのマゴさんが、自身のマシュマロ雑談配信にて、最弱キャラだったコーディーが何故最上位ランクに来たのか?その理由を語っていたので紹介します。 …

『スト5CE』竹内ジョン選手、ウメハラとウメハラ信者に苦言を呈す。「ウメハラ信者がコーディーを叩き出すのがマジで嫌だった。」「すげー戦いたくなかった。なんなら捨てゲーするまであった。あのままウメハラさんが試合に取り組むなら。」

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』現在開催されている「トパンガチャンピオンシップⅣ」で全勝中の竹内ジョン選手ですが、自身のYouTube配信にて、最近のコーディー叩きについて苦言を呈 …

【SF5AE】『スト5AE』新システム「道場」実装!スト5好きなメンバー同士で作るコミュニティ機能だ。試しに道場作ってみたよ。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』本日のアップデートにて、新機能「道場(DOJO)」が追加されました!! この道場は、コミュニティ機能みたいなもの。 ・ゲーム内では設定できず、「シャド …

【スト5】『ストリートファイター5』アーケード版に望むこと。ガイル使いがモテる世界を作ろう。

今回は雑記です。 ロケテストが間近に控えた『アーケード版 ストリートファイター5』ですが、管理人がアーケード版に望むことを言いたい。 それは キャラクター別に必要クレジットを変えませんか?ということ。 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.