ロマサガRS

『ロマサガRS』螺旋回廊は明日12月20日早朝4時にリセット!出来るだけクリアしておこう。

投稿日:

『ロマンシング サガ リ・ユニバース』明日の12月20日、早朝4時に「螺旋の塔」がリセットされます。

本コンテンツは毎月20日にリセットされるとのこと。

リセット後は報酬も復活するので、リセットまでに出来る限り螺旋の塔をクリアしておくとオトクです!!

更に、前回クリアした10階前までが自動クリア扱いとなる。

例えば、自分の場合は28階までクリア済み。

この場合、リセット後は18階までがクリア扱いとなっているわけですね。

わざわざ簡単な低階層をこなす必要が無くなる。

そういった面もあるので、リセット前に出来るだけクリアしておくと後が楽になる。

28層まで突破した管理人の編成は下記の通り。

戦闘力2万ちょいあればここまでいけます。

次回は30階踏破出来るといいな~。

-ロマサガRS

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『ロマサガRS』プレイ日記第3回。アルカイザーは育てば育つほど強くなる!あと、サンタモニカ引けたのでミカエルとオサラバした話。

『ロマンシング サガ リ・ユニバース』プレイ日記、今回は第3回です。 前回から一週間以上間が空いてしまいましたが、その間もガッツリとプレイして、育成を頑張っています。 現在の編成は↓ 編成的には、敵の …

『ロマサガRS』本日の裏道場に強敵「はにわ」が突如登場。Sa・Ga2秘宝伝説からの使者を倒せるか?

『ロマンシング サガ リ・ユニバース』本日8月30日の裏道場に、突如「はにわ」が登場しました。 死合一~四まで全て「はにわ」です。 「はにわ」はゲームボーイソフト『Sa・Ga2秘宝伝説』に登場したモン …

『ロマサガRS』プレイ日記40。念願のイトケン(ITOKEN)を手に入れたぞ!最近のお気に入りキャラも語る。

『ロマンシングサガ リ・ユニバース』プレイ日記第40回。 8月17日の記事でイトケンガチャの爆死報告をしたが、あれからガチャ石を貯めては引きを繰り返した。 前回のプレイ日記 『ロマサガRS』プレイ日記 …

【悲報】『ロマサガRS』ノブオさん、ノーピック天井+計270連PU1体で壊れる。これがガチャの闇だ。

『ロマンシングサガ リユニバース』本作の公式MCを務めているペンギンズのノブオさんですが、ガチャ配信でとんでもない爆死をして壊れました。 配信アーカイブリンク:【ロマサガRS生配信】ノブオのウェンズデ …

『ロマサガRS』妖魔アセルスとイルドゥンをゲット!流石にアセルスはガチ評価。ヴァジュイールも性能が面白くて欲しいけど諦めます。

本日、「サガ フロンティア発売日記念 Romancing祭 アセルス編」が開催されました。 超久しぶりの新スタイルアセルスということで、引きにいったプレイヤーも多いと思います。 かくいう自分も引きにい …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.