ロマサガRS

『ロマサガRS』プレイ日記42。石を使い果たし、なんとか致命傷で“かみ”をゲット。リアルの髪の毛は無いが、ロマサガRSの“かみ”はコンプ中。

投稿日:

『ロマンシングサガ リ・ユニバース』プレイ日記42回です。

前回の記事新ガチャ爆死報告をしましたが、なんとか“かみ”をゲットすることが出来ました。

未消化のストーリークエストを進めて石をかき集め、それでなんとかガチャを引いていき、97連目で獲得しました。前回は70連まで引いて爆死したので、追加29連目でゲットしたことになる。

そして、↑を見てお分かりいただけるだろうか。

“めがみ”も道中でゲットすることが出来ました!!

“めがみ”も当然欲しかったので、引けて嬉しかったです。ただ、一番欲しいのはかみだったので、ガチャを引くことはそのまま続行し、97連目で“かみ”ゲットという流れになりました。

これからは“かみ”と“めがみ”の育成をしていきたいと思います。

“かみ”のほうは速攻でスタレベ50にしました。

今の所“かみ”のスタイルはコンプリート出来ています。ありがたいことです。なんだかんだで、ギリギリのところで欲しいスタイルを引けている感じがある。綱渡りです。

しかし、ガチャ石はこれで完全に尽きたので、ロビンギャルガチャのほうは引けません。

ログボとかで石貰ったら引こうかなとか思ったりもしています。

ロマサガRSは配布石が多いので、ドラクエウォークみたいに天井まで貯めたりしないでガンガンガチャ石を使っちゃいますね。まあそれで結構スタイル引けているので問題ないのです。

今回の記事は以上です。

-ロマサガRS

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『ロマサガRS』明日より新ガチャが2種開催、限定Sスタイルが8つも登場!3周年目前でエグいガチャを。とりあえずブラック狙っていくぜ。

『ロマンシングサガ リ・ユニバース』明日11月5日12時より新ガチャが2種類開催されることが告知されました。 アマゾンプライムビデオで「Romancing SaGa THE STAGE ~ロアーヌが燃 …

『ロマサガRS』プレイ日記第10回。流石に飽きました。ギルドの実装を早く……。

『ロマンシング サガ リ・ユニバース』プレイ日記第10回。 今回は少しネガティブで、飽きました!という話。 最新のガチャで白薔薇姫、バレンタインエレン、バレンタインアイシャを40連で引けたんですけど、 …

『ロマサガRS』新キャラのロックブーケ、ジャンヌの性能評価・レビュー。SSロックブーケは術属性がバラけているのがかなりのマイナスポイント。

『ロマンシングサガ リ・ユニバース』本日1月21日の12時より、新たなスタイルとして七英雄のSSロックブーケ、Sジャンヌが登場しました。 今回はそれら2スタイルの紹介に加え、イベントで加入するSスタイ …

『ロマサガRS』プレイ日記43。錬成武器でリズ弓の与ダメが2万上がって鼻水吹いた話。他、1日掘って手に入れた良錬成、神錬成武器を紹介!

『ロマンシングサガ リ・ユニバース』プレイ日記第43回。 先日より実装された「装備品錬成」ですが、結構周回して錬成装備を手に入れたので、その中でも良い錬成効果がついた装備品を紹介したいと思います。 S …

『ロマサガRS』プレイ日記第21回。ロマサガ3で愛用していたバイメイニャンのイラストを見て驚いた話と闇鍋から新ブルーを引き当てた話。

『ロマンシング サガ リ・ユニバース』プレイ日記第21回です。 毎日セコセコと日課はこなしております!!ロマサガ3リマスターを直近でプレイしたこともあって本作のモチベは高めです。 さて、つい最近の動向 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.