ストリートファイター6

【格ゲー】ときどさんがREJECTに加入!ハイタニさんに続く格ゲーマー参戦。

投稿日:

eスポーツチーム『REJECT』ですが、プロ格闘ゲーマーのときど選手が新たに加入することを公式HP・ツイッターで発表しました。

REJECTは今年4月に格闘ゲーム部門を設立し、総合プロデューサーとしてこく兄(こくじん)さんが加入。

5月にはハイタニさんがストリーマー枠として同じくREJECTに加入しました。

今回のときどさんに関しては公式HPを見ると選手枠といった形に見て取れます。

「REJECT」公式HPリンク:https://reject.jp/news_single?nid=5664

REJECTは来年のストリートファイターリーグ参加を目指して格闘ゲーム部門を設立したので、今後も新たなプロ格闘ゲーマーの参加発表が出てくるでしょう。

ときどさんという大物を引っ張ってきたので、来年のSFLがどうなるか早くもワクワクしますね。そしてときどさんが抜けるFAVもどうなるか……。

最近は炎上事件が目立ってしまっている格闘ゲーム界隈ですが、直近でおこなわれた格ゲーイベント(CRカップ、リジェクトファイトナイト)は大成功と断言できるレベルの大盛りあがりだったので、ときどさんのREJECT加入で今後のシーンが盛り上がってくれることに期待したいです。

-ストリートファイター6

執筆者:


  1. 匿名 より:

    ときどさんFAVの正式メンバーで無かったのか。

    スト6からSFL見初めた身としてはプロやセミプロの有名所の名前はわかるが、プロがどのチームに所属してるのかそれとも一時加入(傭兵?)なのかよく分からん。

    ここ数年のチームやメンバーの入れ替わりがまとめられてれば良いんだけど。

  2. 匿名 より:

    FAVは正式加入もさせずにときボンを毎年囲ってたのは謎だったので
    来年はリジェクトでSFL出てほしい

  3. 匿名 より:

    REJECTはこくじんって爆弾抱えてるけど、どうなるか。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『ストリートファイター6』中山Dがランクシステムや調整に言及。猛者に朗報?LPリセットは存在しないが、上位プレイヤー向けのマスターリーグ(レート戦)が開放される。バランス調整は年1回!?JPェ……。

『ストリートファイター6』ゲームメディア「INSIDE」にてアップされた開発インタビュー記事がとても興味深いものだったので、今回はそちらを取り上げます。 このインタビュー記事では、ランクシステムの話・ …

『ストリートファイター6』スパイファミリーコラボいよいよ本日開催!紹介動画に声優は一切出ず、だいぶ待たせた割にコラボ内容が悲惨過ぎる件。需要皆無のバトルハブ周りに注力する意味とは。

『ストリートファイター6』かなり前から告知されていた「スパイファミリー」とのコラボイベントが本日より開催されます。 マンガやアニメで大人気の本作、楽しみにしていた方も多いのではないでしょうか。 自分は …

『ストリートファイター6』TEAM iXA所属、じゃじい選手が過去の容姿批判・公人を蔑む投稿などで戒告処分を受ける。

「広島 TEAM iXA所属」のじゃじい選手ですが、過去に投稿された発言により、戒告処分を受けたことがツイッターにより判明しました。 【弊チーム所属の「じゃじい」選手の過去の投稿に関してのご報告がござ …

『ストリートファイター6』EVO2023まとめ。優勝はケン1本で突き進んだアングリーバード!ブランカルークの二刀を駆使したメナRDもとんでもなかったが惜敗。日本勢は残念ながら全滅。

『ストリートファイター6』EVO2023、ついに優勝者が決まりました。 優勝したのはアングリーバード選手です!ルーザーズから這い上がったメナRDをくだした、文句無し最強プレイヤー。 金色のアケコンも贈 …

『ストリートファイター6』ジェイミー攻略。今日から使える超実用的な分からん殺し3選!マスターランク到達まで余裕で通用します。ジェイミー使い以外閲覧禁止。

みなさんこんにちは。 『ストリートファイター6』にて、ジェイミーでマスターランクに到達した管理人です。 今回は、自分がマスターランク到達までに使った実用的な分からん殺しを3つ紹介したいと思います。要は …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.