ストリートファイター6

【格ゲー】ときどさんがREJECTに加入!ハイタニさんに続く格ゲーマー参戦。

投稿日:

eスポーツチーム『REJECT』ですが、プロ格闘ゲーマーのときど選手が新たに加入することを公式HP・ツイッターで発表しました。

REJECTは今年4月に格闘ゲーム部門を設立し、総合プロデューサーとしてこく兄(こくじん)さんが加入。

5月にはハイタニさんがストリーマー枠として同じくREJECTに加入しました。

今回のときどさんに関しては公式HPを見ると選手枠といった形に見て取れます。

「REJECT」公式HPリンク:https://reject.jp/news_single?nid=5664

REJECTは来年のストリートファイターリーグ参加を目指して格闘ゲーム部門を設立したので、今後も新たなプロ格闘ゲーマーの参加発表が出てくるでしょう。

ときどさんという大物を引っ張ってきたので、来年のSFLがどうなるか早くもワクワクしますね。そしてときどさんが抜けるFAVもどうなるか……。

最近は炎上事件が目立ってしまっている格闘ゲーム界隈ですが、直近でおこなわれた格ゲーイベント(CRカップ、リジェクトファイトナイト)は大成功と断言できるレベルの大盛りあがりだったので、ときどさんのREJECT加入で今後のシーンが盛り上がってくれることに期待したいです。

-ストリートファイター6

執筆者:


  1. 匿名 より:

    ときどさんFAVの正式メンバーで無かったのか。

    スト6からSFL見初めた身としてはプロやセミプロの有名所の名前はわかるが、プロがどのチームに所属してるのかそれとも一時加入(傭兵?)なのかよく分からん。

    ここ数年のチームやメンバーの入れ替わりがまとめられてれば良いんだけど。

  2. 匿名 より:

    FAVは正式加入もさせずにときボンを毎年囲ってたのは謎だったので
    来年はリジェクトでSFL出てほしい

  3. 匿名 より:

    REJECTはこくじんって爆弾抱えてるけど、どうなるか。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『ストリートファイター6』リュウジェイミーが最弱キャラ?ダルシムがJPキラー?トッププレイヤー帯における最新ダイヤグラムが公開。安易な自虐はしないように。

『ストリートファイター6』以前に上位プレイヤーのデータを収集してキャラ別ダイヤグラムを公開していた海外ツイッタラー@CatCammy6さんですが、A.K.I.登場アプデ前に最新ダイヤグラムを公開されま …

【格ゲー】プロゲーマーササモ選手、ダイエット企画に失敗したため40km歩く企画を2月7日に開催予定。膝を心配する声が多数。

IBUSHIGINに所属しているプロゲーマーのササモ選手ですが、ダイエット企画に失敗したらしく、40km歩く配信をすることをツイッターで報告しました。 新宿駅から高尾駅までを徒歩で歩くそうで、その距離 …

【格ゲー】スト6のキンバリー→ポリコレファイターと叩かれる。ギルティのブリジット→男の娘可愛い。“ポリコレ”じゃなく見た目が全てなだけでは?ブリジットのトランス女性化も話題。

今回は格ゲーの話をします。 『ストリートファイター6』と『ギルティギアストライブ』の新キャラ発表の温度差について。 簡単に言うと、スト6の“キンバリー”がポリコレファイターとか言われてまとめサイトに取 …

『ストリートファイター6』マスターリーグ含めた本作のランクシステムは成功か否か。バーチャの段位システムが至高?12年前のときどさん「数字を上げるだけなら雑魚狩りしたほうが増えちゃう」「段位推しでいきましょう」

『ストリートファイター6』今回は本作のランクシステムについて語りたいと思います。 先日、漫画家の押切蓮介先生がマスターリーグに到達したものの、そこで負けまくっていてしんどい思いをしている件について取り …

『ストリートファイター6』VTuberの壱百満天原サロメ(サロメ嬢)さん、トレモに9時間籠もってしまう……。途中のテロップが面白すぎる。

『ストリートファイター6』人気VTuberの壱百満天原サロメ(サロメ嬢)さんが本作の配信をおこなっていたのですが、その内容が修行僧染みていたと話題になっています。 なんと、9時間トライアルモードでひた …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.