ストリートファイター6

【速報】『ストリートファイター6』ウメハラオオヌキの聖戦が配信中!令和のウメヌキを見逃すな。ケンvs春麗というキャラもアツい。

投稿日:

『ストリートファイター6』速報です。現在、ウメハラvsオオヌキの聖戦が配信されています。

ツイッチ開いたらいきなりこの試合が起きていたので、流れとか全く分からないのですが、とにかくとんでもないことが起きています。

ウメハラ配信リンク:https://www.twitch.tv/daigothebeastv
オオヌキ配信リンク:https://www.youtube.com/watch?v=SMpxqUjoz_c

現在のカウントは3-6でヌキさんが勝ち越しています。

これ10先ですかね?マジでなんで試合することになったのか、流れが分からないのであとでアーカイブを見直してみようとは思います。

とりあえずこの試合は必見なので、速報として記事をアップしました。

事前に告知していたら視聴者数万人は固いカードだと思います。みなさんも視聴しましょう!

-ストリートファイター6

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『ストリートファイター6』CRカップやRNFが盛り上がる理由とは。人気ストリーマーが1人1人確実にスポットライトを浴びるのと成長がハッキリと見えるところ?キモオタと格闘家以外が集まる格ゲーイベントは本当に凄い話。スト4スト5とは世界が違う。

『ストリートファイター6』本作では第2回目の開催となる「CRカップ」が先日終了しました。 メチャクチャ盛り上がりましたね。 自分としては客層にまず驚きました。若いカップルや女性同士で来ているような観客 …

『ストリートファイター6』美人毒使い“A.K.I.(アキ)”のゲームプレイトレーラーが公開!9月27日に実装。可憐な見た目とトリッキーな動きによるギャップ萌えが凄い。アレコスも最高!

『ストリートファイター6』新キャラクター“A.K.I.(アキ)”のゲームプレイトレーラーが先程公開されました。 動画リンク:『ストリートファイター6』A.K.I. ゲームプレイトレーラー ゲームプレイ …

『ストリートファイター6』本日はジェイミーの誕生日。専用の実況ボイスが用意されているぞ!女子人気が高いのに割と難しいキャラなのほんま……。

『ストリートファイター6』ツイッターでジェイミーがトレンドに入っており、何事かとチェックしてみたら、ジェイミーさんの誕生日でした。 そして、誕生日専用の実況も用意されていることが判明。 これは初めて知 …

『ストリートファイター6』ボンちゃんの葛葉コーチングが上手すぎると話題。ボンちゃんの的確な指導+葛葉さんの理解の早さで大好評の神配信に。ゴルプラ帯(中級者)は必見レベルの攻略内容!

『ストリートファイター6』6月25日開催のCRカップに向けて葛葉さんがボンちゃんさんから指導をしてもらっているシーンがあったのですが、その内容がとても良かったので紹介します。 内容が濃すぎて書き起こし …

【発売前キャンセル政治】『スト6』EXダブラリの存在が判明したザンギエフの動画にネモさんが反応!無敵があったらヤバ過ぎ?「100万ドル、人生かかってますからザンギエフ戦は人生の無駄とは言えない」

『ストリートファイター6』先日、ザンギエフの最新動画がストファイ公式ツイッターよりアップされました。 この動画によって、ザンギエフに“EXダブルラリアット”が新規に実装されることが判明。 プロゲーマー …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.