オーバーウォッチ

『オーバーウォッチ2』新ヒーロー“ラマットラ”ゲームプレイトレーラーが公開。シグマ+黒豆?ジャンカークイーンが空気な現状、新タンクに果たして居場所はあるのか。

投稿日:

『オーバーウォッチ2』先程YouTubeにて、12月7日開始のシーズン2より登場する新ヒーロー“ラマットラ”のゲームプレイトレーラーが公開されました。







性能的にはシグマ+ドゥームフィストといった印象を受けます。

杖を持っているときは前方にバリアを展開するシグマ的ムーブをしており、杖を所持していない状態では敵からの攻撃を身体で受け止めている。

フォームを切り替えることで性能が変化する特殊なキャラです。画像参照。

トレーラーではウルト?を発動して敵からの総攻撃を一身に受けているが、ゲーム内でそれやったら瞬殺されそうな気がする……。そこらへんはどうなるか気になります。

新タンクが来ればダメージ枠の待ち時間も軽減されるはずなので、そこはありがたいところですかね。

ただ、ラマットラが活躍できるかって考えるとかなり怪しい。

トレーラーのコメント欄では強そうってコメントが出ているが、OW2からの新タンク“ジャンカークイーン”を思い出して欲しい。

ぶっちゃけ、もう何日見てないか分からないです。少なくとも1週間は見てないです、ジャンカークイーン……。

ラマットラが第2のジャンカークイーンにならないことを祈ります。っていうかジャンカークイーンピックしたくなるような調整とか来ないんすかね?

以上。

-オーバーウォッチ

執筆者:


  1. 匿名 より:

    ぶっ壊れで出てきそうな感じありますけどね
    新キャラのキリコソジョーンはメタだしJQはベータで暴れ回ってからの今懲役食らってるところなんで意図的に強くして実装されそうです

    • 管理人mtg より:

      あ、そういえばジャンカークイーンはベータ弱体化されたいまに落ち着いている形でしたね……。
      そう言われると最初に強くなっている可能性はありますね。

      • 匿名 より:

        上手いJQは全然死なないので調整に難儀しそうですね しかも一回お仕置きされてるから余計に

        • 管理人mtg より:

          JQのキャラクター性はムービーも見たので好きなのですが、自分は実戦ではちょっとピックできないですねえ。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

引き篭もりの『オーバーウォッチ』雑記。

今日は『ポケモンGO』のサンダーを捕まえに外出する予定だったんですけど、鏡で生気の無い自分の顔を見たら外出する気が失せてしまいました。 かれこれ9ヶ月近く引き篭もっていて、人間と会話したのはこの9ヶ月 …

【悲報】『オーバーウォッチ2』本作のマーシーが弱い理由、やまとん先生が超分かりやすい一言で解説してしまう。「○○が出来ないからクソ弱いです。」「ランクマッチで出すキャラじゃないと思う。」

『オーバーウォッチ2』現在、人気ストリーマーのyamaton先生が精力的に本作の配信をしています。 やまとんファンボの自分は配信をかなりの長時間視聴している。ドラクエウォークの千里行こなしがなら見れる …

『オーバーウォッチ』新マップ「BUSAN」が近日実装!コントロール用のマップです。

『オーバーウォッチ』公式ツイッターにて、新たなマップ「BUSAN」の紹介がおこなわれました。 この新マップは近日実装とのこと。 伝統と革新が共存するメトロポリス。新マップ "BUSAN&qu …

【悲報】『オーバーウォッチ2』記念すべき1試合目から屈伸+死体撃ち野郎と遭遇してキレる。さすが“元祖・闇のゲーム”よ。でも楽しいぞっ!!OW1よりタンクがメチャクチャ硬い印象。

『オーバーウォッチ2』予期せぬエラーによって早朝は全くプレイ出来ませんでしたが、先程起床したら無事にログイン出来るようになっていました!! (アカウントを統合した人は全くログインできない問題が発生して …

『オーバーウォッチ2』ソンブラのビーコン(トランズロケーター)が勝手に消える人へのアドバイス!もしかしたらこれが解決になるかも。そして、ソンブラを使って倒されると屈伸される率が異常。

『オーバーウォッチ2』今回はソンブラに関する記事です。 多分PS4で遊んでいるソンブラ使いなら経験したことがある事象について語ります。 それは、“設置したビーコンが自分の知らない間に消えている点”です …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.