オーバーウォッチ

『オーバーウォッチ』新たなヒーロー“アッシュ”が登場!ADSが可能な“ダメージ”ロールのキャラクター。これは人気が出そうだ。

投稿日:

『オーバーウォッチ』に新たなヒーロー“アッシュ”の登場が告知されました!!

動画が公開されているので紹介。




ULTを邪魔されてしまうマクリーさんは必見です。

アビリティは下記の通り。

アビリティ名 効果
ザ・ヴァイパー 連射力に優れたセミオートライフル。
照準器を利用することで、よりダメージの高い、精密な攻撃を繰り出すこともできる。
ダイナマイト 時間差で起爆する爆弾を投げる。なお、爆弾を撃つことで即座に起爆することも可能。
ダイナマイトの爆発ダメージに加え、炎による継続ダメージを与える。
コーチ・ガン 前方にいる敵をノックバックして遠ざける。
自身をノックバックし、移動や脱出に利用することも可能。
B.O.B(ULT) 長年の相棒、オムニックのボブを呼び出す。
ボブは前方に突進して敵を空中にノックバックした後、両腕のキャノンで制圧射撃を行う。

コーチ・ガンは地面に撃って飛び上がることも出来るっぽい。
(紹介動画に描写有り)

セミオートライフルのザ・ヴァイパーでファラを撃ち落とすシーンもあった。

アッシュのライフルはADSが可能でかなり使いやすそうですし、人気の出そうなキャラクターですね。

しかし、冷静に考えると追加料金無しで新キャラが毎度毎度使えるって凄いですよね。オーバーウォッチってトレジャーボックスしか課金要素無いんですよ。素晴らしい。

-オーバーウォッチ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【注意喚起】『オーバーウォッチ』オーバーウォッチリーグのトークンは日本の法律により購入不可能!1つのスキンしか入手できないので選択は慎重に。

前回の記事で紹介したオーバーウォッチリーグのスキンですが、日本国内ではトークンの購入が法律により不可能となっていました。 ソース:https://overwatchleague.com/ja-jp/n …

『オーバーウォッチ』IGNが「アルティメット・ゲンジ・ソード」の開封動画を公開。ゲンジになりきれる最強グッズだ。

ゲンジの刀をリアルに再現した「アルティメット・ゲンジ・ソード」ですが、海外メディアのIGNが開封動画を公開していたので紹介します。 【仕様】 究極の源氏剣1枚、剣剣1枚、スタンド1枚付き。ソードにはオ …

オーバーウォッチ 明日5月27日から遊べる無料体験版に備えて初心者向けのオススメキャラを紹介!【Overwatch】

明日、5月27日03:00からオーバーウォッチの無料体験版が遊べるようになります。 【期間限定無料体験版のプレイ可能な期間】 5月27日03:00~5月30日15:59まで オーバーウォッチは能力の異 …

『オーバーウォッチ』開発アップデートが公開。『推薦』と『グループ検索』機能の登場により、不満とされていた民度の向上なるか?

YouTubeにて『オーバーウォッチ』の開発アップデートが公開されました。 興味深い内容になっていたので、順を追って紹介します。 これから紹介する『推薦』と『グループ検索』は夏の早いうちに公開される予 …

『オーバーウォッチ』オーバーウォッチリーグを観戦した管理人の末路。

普段使わないゲンジをピックしましたが、敵の的にしかなりませんでした。 1キルも出来ずフルボッコにされたので味方から殴られない内に他キャラに戻しました……。 オーバーウォッチリーグを観てると1.2倍速く …

FF11思い出
スト5まとめページ
指名手配
フォールアウト76評価
グラスマレビュー
RDR2レビュ
SC6レビュー
ACオデッセイレビュー
無双オロチ3レビュー
ディアブロ3のレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。