オーバーウォッチ ゲーム全般

『オーバーウォッチ2』基本プレイ無料で10月5日にリリース決定!APEX、VALORANTに対抗出来るか!?

投稿日:

朗報です。『オーバーウォッチ2』リリース日が10月5日に決定したとの発表がおこなわれました。

なんと、基本プレイ無料です。

前作はパッケージを購入する必要がありましたが、無料。凄い珍しい気がします。続編モノが無料になるというのは。まあこれ続編というより、大規模アップデート的な位置づけですかね……?

6月17日午前2時からは、公開イベントライブでさらなる情報が発表されるとのことです。

基本プレイ無料っていうのは明らかにAPEXやVAROLANT、競合の無料FPSに対抗するためでしょうね……。

『オーバーウォッチ2』は5vs5のチームバトルになるので、タイプとしてはVAROLANT寄りのゲームと言えます。バトロワのAPEXとは同じFPSでもゲーム性が全く異なる。


新たな楽しみが出来たので嬉しいです。10月5日が待ち遠しい。

-オーバーウォッチ, ゲーム全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

スマホゲーのコラボに溢れる『ダンまち』『リゼロ』、異世界転生はウンザリだ。

なんかですね、ちょっと多すぎないですか? 『ダンまち』『リゼロ』のコラボが。 スマホゲーの界隈で上記2作品のコラボ多すぎないですか?もう親の顔より見てる気がしますよ。 本日、ラストクラウディアでは『リ …

『モンハンワールド』明日の1月26日で1周年!アステラ祭の参加を忘れるな。格好良いオトモ装備を手に入れるチャンス。

『モンスターハンター ワールド』明日の1月26日で発売1周年を迎えます! それを記念して、アステラ祭【感謝の宴】が開催されるぞ。 開催期間:1月26日09:00~2月22日08:59 これまでのアステ …

『クロノクロス』リマスター。STEAM版の評価が大荒れ。もはやゲーム以前の問題?クラッシュが頻発、動きがカクカクするという意見が多数。

4月7日にリリースされた『クロノ・クロス:ラジカル・ドリーマーズ エディション』ですが、STEAM版の評価が相当荒れていました。 現在は“賛否両論”となっています。 否定的な意見はほとんどみんな同じも …

【PS5】『プレイステーション5』本体が転売屋に買い占められてるからろくに新作が出ないはマジであるかもしれない。最低の悪循環か?

先週、転売ヤーのせいでPS5を買うのを諦めた話をしました。 結構反響があって、沢山のコメントをいただいたのですが、その中で鋭いコメントがあったので紹介します。 ・ここまで手に入らなければソフトのメーカ …

『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトルR』発表!ASBのリニューアル版。格ゲーとして遊びやすくなる調整も!個人的にASBは良いゲームだと思っていた。

『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトルR』が本日発表され、トレーラーが公開されました。 この動画を YouTube で視聴 本作はPS3で発売された『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル(ジョ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.