オーバーウォッチ

PS4 オーバーウォッチ 新ヒーロー「オリーサ」は太平洋時間3月21日に実装!アビリティ等も紹介

投稿日:

オリーサの画像

ツイッターのオーバーウォッチアカウントでオリーサ実装日が明かされました。

実装は太平洋時間3月21日!

スポンサーリンク

オリーサについて

動画で紹介されていた内容

・ロールはタンク
・オリーサの登場でオーバーウォッチは一段と進化する
・見た目のコンセプトはアフリカのメック
・ヌンバーニの守護者で最年少のメンバー
・システムや機能面で、オリーサはオーバーウォッチの中心になりえる

武器やアビリティについて

メイン武装は200発のガトリング。

PROTECTIVE BARRIER(投射型のシールド)

ラインハルトのようなシールドを前方に射出することが可能。
シンメトラとラインハルトを合わせたようなアビリティですね~。

HALT!

球形の弾丸を発射して、着弾した周囲の敵をまとめる。
ザリアのプチULTみたいな感じです。

FORTIFY

4秒間ダメージを軽減する。

SUPERCHARGER(ULT)

なんか設置して、範囲内の味方の攻撃力を上昇するっぽいです。

感想

いや~、オリーサ実装されたらまた荒れるだろうな~。
オリーサ選べなかったキッズは発狂してトロールピックするんだろうな~。
今までの新キャラ実装を見てるとここらへんは簡単に読めるね。

オリーサとハルトが揃うとだいぶ防御が硬くなりそうなイメージがある。
ガトリングの火力も動画見た感じありそうですし。

オリーサ実装によって構成がどう変わるか、楽しみですね~。

-オーバーウォッチ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『オーバーウォッチ』オーバーウォッチリーグのチームスキン312種類が配信開始!こんなんDYNASTY一択やろが。

PS4版『オーバーウォッチ』アップデートが配信され、オーバーウォッチリーグに参加する各チームのスキンが入手可能になっています。 12チームx26ヒーロー分、312種類ものスキンが一挙に導入されたわけで …

『オーバーウォッチ2』操作が難しい“エコー”のオススメボタン設定を紹介。慣れると空からの急襲→即殺がメチャクチャ面白いキャラです!ウルトコピーはスト5のセスっぽさもあって最高。

『オーバーウォッチ2』今回は唐突に“エコー”の紹介記事を執筆します。 なぜなら、自分がエコーにドハマりしてしまったからだ。 エコーが登場したのは2020年4月。自分はその頃、オーバーウォッチ1はとっく …

【朗報】『オーバーウォッチ2』ボスキャラレベル?魔改造の結果、タンクが一番人気のロールになってしまう。新生ザリア、やまとん先生も絶賛。「ビーム出せるラインハルトだよ」

『オーバーウォッチ2』10月5日にリリースされた本作ですが、“まさかの事態”が発生しています。 そのまさかの事態とは、タンクが一番人気事件です。 OW1ではプレイしたがる人の居なかったロールですが、O …

『オーバーウォッチ』IGNが「アルティメット・ゲンジ・ソード」の開封動画を公開。ゲンジになりきれる最強グッズだ。

ゲンジの刀をリアルに再現した「アルティメット・ゲンジ・ソード」ですが、海外メディアのIGNが開封動画を公開していたので紹介します。 この動画を YouTube で視聴 【仕様】 究極の源氏剣1枚、剣剣 …

【悲報】『オーバーウォッチ2』ダイヤ見えてきたとかほざいた管理人、一生プラチナスタックの巻。強キャラだと思っていたエコー、プラチナ2だと通用しねえ……。

みなさんこんにちは。 わたくしが10月29日に投稿した記事を覚えているでしょうか。 「『オーバーウォッチ2』飛び級でプラチナ4→プラチナ2に昇格!ダイヤも見えてきた。」という記事です。 あれからひたす …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.