音ゲーの話題

【弐寺】「みんなで応援!BPLプロ選手サポーターズ -SEASON 4-」が開始。応援チケットを貯めると先着3000名で限定e-amusement passが貰える。

投稿日:

本日より、「みんなで応援!BPLプロ選手サポーターズ -SEASON 4-」が開始されました。
※BPL…ビーマニプロリーグの略。音ゲー版ストリートファイターリーグみたいな感じ。

弐寺のプレイを通してBPL出場選手を応援するキャンペーン的なモノ。

弐寺をプレイしたり、プレイ録画機能を購入することで応援チケットが手に入ります。

貯めた応援チケットを使って、特定選手を応援することが出来る。

応援した数が多いほど、様々な特典をゲットすることが出来ます。

【個人応援特典】
30枚……Vディスク+20枚
50枚……BPLプロ選手カード(カードコネクト)
100枚……Vディスク+30枚
150枚……プロ選手サイン入りチームデザインe-amusement passカード応募券

【チーム応援特典】
120枚……BPL S4チームクプロカスタマイズ+オリジナルクプロカスタマイズ
200枚……チームサポーター演出機能+チームサポーター勲章+チームデザインプレミアムエリアアイコン
400枚……BPL S4チームデザインフレームカスタマイズ+チームサポーター勲章AA
600枚……先着3000名オリジナルデザインe-amusement passカード応募券+チームサポーター勲章AAA

この特典の中で一番の目玉は、やはり限定e-amusementパスでしょう。

応援チケット600枚貯めることで限定e-amusementパスが手に入ります。先着3000名なので早い者勝ちです。

その応援チケット600枚を貯めるのは相当大変なんですけど、すでに26名の応募者が出ています。

これはランダムレーンガチャってヤツを買いまくって応募チケットを稼いだのかな?

あまりお金をかけずに応援チケットを貯めたいのであれば、BPL参加チームの系列店舗で弐寺をプレイするのが一番効率が良いでしょう。

逆に言えば、対象外店舗でプレイすると応援チケット獲得効率が下がってしまいます。

自分のホームゲーセンはちょうど対象店舗だったので、そこは良かったです。

しかし、こんなイベントが始まるなら昨日ではなく今日ゲーセンに行けばよかった……。事前に知ることは出来なかったから仕方ないけど、すげー勿体ないことしたなあ。

記事は以上です。自分は引き籠もりで金もないので滅多にゲーセンいけないし、限定のe-amusementパスを手に入れるのは無理でしょう。デザインが可愛いので欲しいのですが、足繁くゲーセンに通えるような環境・状況ではないので諦めざるをえない。

本イベントの詳細は公式サイトからご確認ください。

公式サイトリンク:「みんなで応援!BPLプロ選手サポーターズ -SEASON 4-」

関連記事

-音ゲーの話題

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【音ゲー】コロナ禍でもゲーセンは終わっていなかった!超久しぶりに弐寺とmaimaiをプレイしてきました。弐寺DPは手が未だに運指を覚えていてビビりました。maimaiは……。

みなさんこんにちは。 本日は超久しぶりに外出してきました。 外出の理由は散髪です。セルフカットで坊主にしていますけど、3回に1回くらいは床屋行っています。セルフだと細かい産毛とかが多分剃れていないと思 …

【弐寺DP六段プレイ日記】3倍アイスクリームが混入したマツケンサンバIIが良曲神譜面過ぎて笑った。そして10年ぶりくらいに★10譜面に挑んだ話。Demon March(DPH)ムズ過ぎぃ。

ちょっと外に出る用事があったので、そのついでに弐寺やってきました。 土曜日のクセして弐寺には誰も並んでいなくて連コし放題でした。ここまでくると自分のホームに弐寺プレイヤーが全然いない可能性が高い。 … …

『DJMAX RESPECT』管理人のお気に入り楽曲トップ10を紹介!&進捗状況報告

こんにちは。 韓国版の『DJMAX RESPECT』をやり込んでいる管理人です。 一足先に韓国版を買った皆さん、DJMAX楽しんでますか? 管理人のプレイ時間は20時間を超えたところです。 音ゲーでの …

風に願って、あれから14年。『TAPSONIC TOP』が面白そう!「風にお願い」「OBLIVION」「Glory Day」等、DJMAXの名曲が多数登場する音楽ゲーム。

今回は2018年内に配信が予定されているスマートフォンアプリ『TAPSONIC TOP』の紹介をしていきます。 PV見たら、バンドリや弐寺、DJMAX形式の音ゲーだったので非常に興味を持ちました。 本 …

『beatmania IIDX CANNON BALLERS』BEMANI生放送情報まとめ。新機能としてカメラが搭載!プロゲーマーDOLCE.氏の実機プレイも。

先日のBEMANI生放送で公開されたIIDX新作「キャノンボーラーズ」の情報をまとめました。 最近はゲーセンに行くことも少なくなりましたが、新作が稼働されたらゲーセンへ足を運ぶ予定です。 スポンサーリ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.