ゲーム全般

『スーパーボンバーマンR オンライン』設定で“同ハードのみ”のマッチングにするとロードが1分近く短縮されます!周知徹底お願いします。

投稿日:

『スーパーボンバーマンR オンライン』前回の記事でロードがクソ長いと語ったのですが、設定を変えることで1分近く縮められることが判明しました。

関連記事

メニューで「その他」→「基本設定」を選択し……

クイックマッチングのマッチング制限を「同ハードのみ」にしてください。

この設定をおこなうと、PS4版ならロード時間が1分近く短縮されました。

ただし、現在はこの設定にしている人が少ないせいか、マッチングのほうで時間が掛かっている状態です。

なので、皆さんも是非設定は「同ハード」のみにして本作をプレイしていただけたらなと思います。

マッチングを全プラットフォームにしているとクソ長ロードになりますし、この設定の周知徹底をお願いします!

余談ですが、先程“ボンバーワン”になりました。水ボン強いっすね。最初からブロック貫通するボムを持っているので、初狩り性能が高い予感。

以上です。

-ゲーム全般

執筆者:


  1. 無名 より:

    PS版だけ?
    他のハードでも検証してほしいもんすね

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【悲報】『フロントミッション ザ・ファースト:リメイク』ナレーションが面白すぎた公式トレーラー、非公開になってしまう。まともな女性ナレーションと差し替えに。

フロントミッションファンの皆様、悲報です。 過去の記事で『フロントミッション ザ・ファースト:リメイク』のトレーラー動画が酷すぎて爆笑した件を紹介したのですが、動画が非公開になってしまいました。 話題 …

【疑問】週5日で働いている普通の社会人がRPGをクリアするハードルの高さについて。そして、気になっている『ドラゴンズドグマ2』の話。

みなさんこんにちは。 歯医者に通っている自分ですが、歯医者に行くたびに思うのです。この人たちは立派に働いていて凄いなと。人のために働いていて凄いなと。 しかし、こういった人たちがゲームを趣味にしていた …

ハードコアゲーマー認定試験を開催する。FPS、格ゲー、音ゲー、アクション、私の提示した条件を全てクリアしたら当ブログのコメント欄でマウントを取ってOKです。

先月の4月25日に届いた「据え置きやれや」コメントのせいで、相変わらずイライラしています。匿名からの上から目線コメントってなんでこんなイラつくんですかね? ※黒塗りのところはコメントした方のIPなので …

【逆GTA】『ポリスシミュレーター』警察官になりきってプレイするオープンワールドゲーム。結構面白そうな件について。STEAMでは高評価!

プレイステーション公式ツイッターで紹介されていた『Police Simulator: Patrol Officers』なるものが結構面白そうだったので紹介します。 本作はアメリカの架空都市「Brigh …

【MHW】PC版『モンハンワールド』イビルジョーをヨッシーにするMODが登場。

PC版の『モンスターハンター ワールド』にて、イビルジョーをヨッシー化させるMODが登場しました。 MODを導入した狩り動画もアップされていたので紹介。 この動画を YouTube で視聴 配色だけで …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.