ゲーム全般

『スーパーボンバーマンR オンライン』設定で“同ハードのみ”のマッチングにするとロードが1分近く短縮されます!周知徹底お願いします。

投稿日:

『スーパーボンバーマンR オンライン』前回の記事でロードがクソ長いと語ったのですが、設定を変えることで1分近く縮められることが判明しました。

関連記事

メニューで「その他」→「基本設定」を選択し……

クイックマッチングのマッチング制限を「同ハードのみ」にしてください。

この設定をおこなうと、PS4版ならロード時間が1分近く短縮されました。

ただし、現在はこの設定にしている人が少ないせいか、マッチングのほうで時間が掛かっている状態です。

なので、皆さんも是非設定は「同ハード」のみにして本作をプレイしていただけたらなと思います。

マッチングを全プラットフォームにしているとクソ長ロードになりますし、この設定の周知徹底をお願いします!

余談ですが、先程“ボンバーワン”になりました。水ボン強いっすね。最初からブロック貫通するボムを持っているので、初狩り性能が高い予感。

以上です。

-ゲーム全般

執筆者:


  1. 無名 より:

    PS版だけ?
    他のハードでも検証してほしいもんすね

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【新作売上】『LEFT ALIVE(レフト アライヴ)』発売初週の犠牲者数が判明。多いのか少ないのか……

2月25日~3月3日に集計されたゲームソフトの売上ランキングが公開されたので紹介します。 【新作売上】 1位:『デッドオアアライブ6』 26,442本 5位:『レフト アライヴ』 犠牲者17,622人 …

『パルワールド』元スクエニの市村龍太郎さんもポケモンパクリ論争に言及。「内容はよく出来てて面白い」「あのパクり加減は大手メーカーには絶対にできない」

『パルワールド』パクリ問題について、元スクエニの市村龍太郎さんがツイッターで自身の意見を発信していたので取り上げます。 ※市村龍太郎さんは主にドラクエ関連の様々なタイトルでプロデューサーとして活動して …

『ロマサガ3』HDリマスター版の発売日が11月11日に決定!新ダンジョン、新エピソードも追加されるぞ。

『ロマンシング サガ3』HDリマスター版の発売日が遂に決定しました!! 発売日は2019年11月11日!! 俺は知っている!!この発売日は、スーファミ版の発売日と同じということに!! 管理人はSFC版 …

【早すぎ】セガソシャゲ『エラーゲームリセット』来年1月でサービス終了。同時期にリリースされた崩壊スターレイルとの格差よ。

セガのスマホゲー『エラーゲームリセット/404 GAME RE:SET』ですが、先程サービス終了の告知が公式ツイッターにておこなわれました。 サービス終了日時は2024年1月5日(金)12:00となっ …

スマホ向けドラクエ新作は『ドラクエウォーク』!ポケモンGOと同じ位置情報ゲーム。『ドラクエ12』は準備中らしい!!

本日の12時より、YouTubeにて「スマートフォン向け『ドラゴンクエスト』新作発表会」が開催されました。 気になっていたスマホ向けドラクエの新作は…… 『ドラゴンクエストウォーク』です!! 「ポケモ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.