ゲーム全般

『スーパーボンバーマンR オンライン』設定で“同ハードのみ”のマッチングにするとロードが1分近く短縮されます!周知徹底お願いします。

投稿日:

『スーパーボンバーマンR オンライン』前回の記事でロードがクソ長いと語ったのですが、設定を変えることで1分近く縮められることが判明しました。

関連記事

メニューで「その他」→「基本設定」を選択し……

クイックマッチングのマッチング制限を「同ハードのみ」にしてください。

この設定をおこなうと、PS4版ならロード時間が1分近く短縮されました。

ただし、現在はこの設定にしている人が少ないせいか、マッチングのほうで時間が掛かっている状態です。

なので、皆さんも是非設定は「同ハード」のみにして本作をプレイしていただけたらなと思います。

マッチングを全プラットフォームにしているとクソ長ロードになりますし、この設定の周知徹底をお願いします!

余談ですが、先程“ボンバーワン”になりました。水ボン強いっすね。最初からブロック貫通するボムを持っているので、初狩り性能が高い予感。

以上です。

-ゲーム全般

執筆者:


  1. 無名 より:

    PS版だけ?
    他のハードでも検証してほしいもんすね

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

DONTNODスタジオの新作ADV『Twin Mirror』が発表!2019年発売予定。

『ライフ イズ ストレンジ』で知られるDONTNODスタジオが新たな新作アドベンチャーを発表しました。 タイトルは『Twin Mirror』 プラットフォームはPS4/XBOXOne/PCとなっていま …

スマホゲーのコラボに溢れる『ダンまち』『リゼロ』、異世界転生はウンザリだ。

なんかですね、ちょっと多すぎないですか? 『ダンまち』『リゼロ』のコラボが。 スマホゲーの界隈で上記2作品のコラボ多すぎないですか?もう親の顔より見てる気がしますよ。 本日、ラストクラウディアでは『リ …

『ドラゴンズクラウンプロ』発売日が2018年2月8日に延期!『いただきストリート DQ&FF 30TH ANNIVERSARY』『巨影都市』のトロフィーリストが公開!他ゲーム情報

今回はゲーム情報をいくつかお届けします。見ていってくださいね。 スポンサーリンク 目次1 『ドラゴンズクラウンプロ』発売日が2018年1月25日→2月8日に延期2 『いたスト DQ&FF』『 …

『OVERKILL’s The Walking Dead』国内での発売が決定!「ウォーキングデッド」を題材にしたサバイバルアクション。

海外で発売されるサバイバルアクション『OVERKILL’s The Walking Dead』ですが、なんと国内での発売が決定しました!! 発売プラットフォームはPS4。発売日は未定。 ロ …

『ジャンプフォース』IGNがゲームプレイ動画を公開。3vs3の対戦アクションゲーム!フリーザの登場も確認!開発者の裏話も語られたぞ。

本日発表されたジャンプ50週年を記念としたタイトル『ジャンプフォース』ですが、海外のゲームサイトIGNがプレイ動画を投稿していたので紹介します。 翻訳を介して日本語の質疑応答もおこなわれていたので、そ …

文章
漢検合格
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。