ゲーム全般 無双OROCHI3

『無双オロチ3』トロフィーリストが公開。トロコンは結構大変そうです。オンライントロフィーは無し!

投稿日:

2018年9月27日発売予定のソフト『無双OROCHI3』ですが、海外のトロフィー情報サイト「PSNProfiles」にてトロフィー情報が公開されたので紹介します。

『無双OROCHI3』トロフィー情報リンク

リンク:『無双オロチ3』トロフィーリスト
(海外サイト、PSNProfilesに移動します)

トロフィーの内訳はプラチナ1/ゴールド3/シルバー12/ブロンズ28

カンタンなものもあれば、大変そうなのもある。(トロフィーの詳細は上記リンクからご確認ください)

面倒、難しいと思われるのが、下記の3つ。

八面六臂(はちめんろっぴ)…すべてのメインストーリー、サイドストーリーの挑戦目標を達成した

無双の活躍…すべてのメインストーリー、サイドストーリーのバトルで評価Sを獲得した

修羅の頂…すべてのメインストーリー、サイドストーリーのバトルを、難易度「修羅」でクリアした

全ステージの評価S、挑戦目標は最低難易度でも良いと思いますが、条件を確認しつつクリアしていくのが面倒かな。

難易度修羅クリアも大変そうです。上記3トロフィーを同時並行でこなすのは無理があると思うので、トロフィーコンプを目指すなら最低でも全ステージ2回まわすことになるでしょう。

ちなみに、本作には『バトルアリーナ』というオンライン対戦モードがありますが、トロフィーには一切関与していないので、そこは安心してください。

自分自身はトロフィーに拘らず、ふつ~に楽しむ予定。

-ゲーム全般, 無双OROCHI3

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【Switch】『魔界戦記ディスガイア6』が発表!ファンが待ち望んでいたシリーズ最新作。本作の主人公はゾンビ!2021年1月28日発売。

朗報です。(管理人にとって) ニンテンドーダイレクトにて、『魔界戦記ディスガイア6』が発表されました!! 発売日は2021年1月28日です。 この動画を YouTube で視聴 本作の主人公はゾンビ。 …

PSストアで「BLACK FRIDAYセール」が11月25日までの期間限定で開催!更に、最初の三日間限定で使える10%OFFクーポンも公開中。

本日からPSストアにて、「BLACK FRIDAYセール」なるものが開催されました。 PS Plus会員なら最大で90%OFFになる本セールは11月25日までの期間限定で開催されます。 更に、11月1 …

『ライブアライブ』神ゲー確定か?リメイク版の新情報が公開。幕末編ではレーダーが搭載されるなど遊びやすくなる要素が追加!オッサンになった今、SF編を怖がらず遊べるだろうか。

5月20日に『ライブアライブ』リメイク発売記念公式生放送がYouTubeにて放送されました。 遅ればせながら動画を視聴したのですが、このリメイクは神ゲーになるのではと思った次第です。 自分はそこまで情 …

『FF7EC』11月10日からFF9とのコラボイベントが開催!サラマンダー衣装のティファを出すセンスが凄い。これは始めるべきか……?

スクエニのスマホゲー『ファイナルファンタジー7 エバークライシス』ですが、FF9とのコラボイベントが11月10日より開催されることが公式ツイッターより告知されました。 【コラボ開催決定!】 / #FF …

体験版のプレイを経て『グランクレスト戦記』買ってきました。購入に至った理由を話します。あと気になっていたマンガも買った!

『グランクレスト戦記』買ってきました。 体験版を触ったうえで、購入するという判断に至りました。 なぜ購入に至ったか?今回はそれについて話しましょう……。 『グランクレスト戦記』は体験版だけでは面白さの …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.