メタルマックス ゼノ

『メタルマックス ゼノ』各戦車のカスタマイズ、戦闘シーンを収録した3rdトレイラーが公開!機神逆鱗砲やエクスカリバー等、過去作の強力兵器を確認。

投稿日:

2018年4月19日発売のRPG『メタルマックス ゼノ』、本日3rdトレイラーがYouTubeにて公開されました。

今回の映像ではゲームに登場する戦車の戦闘シーンを視聴することが出来ます。

映像の前半では『メタルマックス3』の戦闘BGMが流れていますが、これは製品版で使用する楽曲なのかな……?






動画内で確認出来た兵器を紹介しておきます。

武器名
9mmバルカン極
13mmバルカン極
177mmアモルフ
ATMひぼたん
ATMひぼたん改
ATMひぼたん極
アホキャノン
エクスカリバー
機神逆鱗砲
サンダーバード極
ドリルロケット
バギーガン
ビッグバルカン
仏滅バースト

色々強力そうな装備が映っていましたw

早く強力な兵器を集めてモンスターを蹴散らしたいですね!!

発売が楽しみすぎる!!

-メタルマックス ゼノ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『メタルマックス ゼノ』発売まであと一ヶ月!本作のシステム・魅力等を大ボリュームでまとめました。戦車のカスタム、キャラクター成長要素、その他情報を一挙に紹介。

戦車と人間の真・世紀末RPG『メタルマックス Xeno(ゼノ)』の発売が一ヶ月後に迫りました。 発売日は2018年4月19日で、管理人が発売を超楽しみにしているタイトル。 人工知能NOAが引き起こした …

『メタルマックスゼノ リボーン』攻略。ラスボス撃破法とクリア後に出来ること紹介!レベルメタフィン集め、オススメレベリング等。私からの質問もあります。

『メタルマックスゼノリボーン』今回はラスボス撃破法とクリア後に出来ることを紹介します。 クリア後に出来ることってのが、前作やってない人とかRPG慣れしていない人からしたら分かりづらいと感じたので、記事 …

『メタルマックス ゼノ』が全世界で発売決定!海外の人、良かったねえ。

2018年4月19日に発売予定の『メタルマックス ゼノ』、なんと、全世界で発売されることが決定しました。 現時点では公式に告知がされていませんが、26日におこなわれた25周年メモリアルトークイベントで …

『メタルマックス ゼノ』攻略。レベル上げにオススメな効率の良い経験値、お金稼ぎ場所を紹介!乱獲用カスタムもあわせて解説。

管理人絶賛プレイ中の『メタルマックス ゼノ』、今回は効率の良い稼ぎ場所を見つけたので紹介します! 今作もスローウォーカーにお世話になるんだぜ! サクっと紹介して行くので興味のある方は見ていってくれ。 …

『メタルマックスゼノ リボーン』の映像が少しだけ確認できる新規PVが公開!

本日、YouTubeにて「行くぜ!30周年!!新世代メタルマックス・ティザーPV」が公開されました。 本PVでは今冬発売予定となっている『メタルマックスゼノ リボーン』の映像が確認できます。 この動画 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.