ゴッドウォーズ

【朗報】『ゴッドウォーズ 日本神話大戦』戦記継承システムにより前作“時を超えて”からデータを引き継ぎ可能。そして、トロフィーも別トロ扱い!!

投稿日:

今回は『GOD WARS 日本神話大戦』の情報です。

ゴッドウォーズのディレクター、安田善巳さんがツイッターで「戦記継承システム」の情報を公開したので紹介します。

「時をこえて」のデータを引き継いで新作「日本神話大戦」のプレイが可能。

注目すべきは時を越えてと別トロフィー扱いになっていること。

これ、トロファーにとってはかなりの朗報と言えるでしょう。

時をこえてに黄泉の迷宮関連の追加トロフィーが来るだけかな?と予想していたので、これは嬉しいです。

『GOD WARS 日本神話大戦』の発売日は2018年6月14日。

他に新作ゲームが被らなければ購入確定です。

-ゴッドウォーズ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

日記

【ゲーム日記】やたら評判のいい『GOD WARS(ゴッドウォーズ)~時をこえて~』を購入してきた。他雑記

今日はシミュレーションRPGの『ゴッドウォーズ』を購入してきた。 本来なら俺の購入予定に存在しなかったソフト……。 しかも体験版をプレイしたときは「クソゲー」という判断をくだしたソフトです……。 体験 …

『ゴッドウォーズ 日本神話大戦』サクヤが召喚する神使たちの性能を紹介!サクヤは黄泉の迷宮で大活躍するオススメのキャラだ。

『ゴッドウォーズ 日本神話大戦』今回は“サクヤ”の召喚する神使たちを紹介をします。 サクヤは本編終盤で加入するキャラクターのため、「時をこえて」ではほとんど使わずに終わってしまったという人がほとんどで …

『GOD WARS 日本神話大戦』北米版トレーラーが公開!海外ユーザーからも期待されているな。

『ゴッドウォーズ 日本神話大戦』の北米版トレーラーがNIS Americaのチャンネルより公開されました。 国内で既に公開されているトレーラーを英語で紹介した内容になっています。 海外でのタイトルは『 …

『GOD WARS(ゴッドウォーズ)~時をこえて~』評価・レビュー。育成面はFFTを彷彿とさせ、SRPG好きには有りな1本。

今回は6月22日(木)に発売された『GOD WARS(ゴッドウォーズ)時をこえて』のレビューをしていきます。 2018年5月10日追記:2018年6月14日に発売される『GOD WARS 日本神話大戦 …

【海外メディア寄稿記事】『GOD WARS 日本神話大戦』の魅力を語る。現在では希少となった“タクティクスRPG”を遊んでみないか?

みなさんこんにちは。 今回は2018年6月14日にPS4/Switch向けに発売されたゲームソフト『ゴッドウォーズ 日本神話大戦』の魅力、攻略テクニックを紹介したいと思います。 本作は管理人がプラチナ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.