モンスターハンターXX

MHXX 明日3/30(木)のアップデートで、条件を満たしていても武器が生産できない不具合が解消されます。【モンスターハンターダブルクロス】

投稿日:

ダブルクロスのバグ

武器の作成条件を満たしていても、武器が作成出来ない不具合が存在していましたが、明日のアップデートにて解消されるようです。

作成出来ない武器は作成する値段の10倍のゼニーを所持していないと作れなかったんですよね。
値段を1ケタ間違えて設定されたものだと思います。

クロスをやり込んでいたハンターなら所持金にそこまで困ることもないですし、このバグの影響は少なかったと思いますが、新規の人にとっては不満爆発のバグだったことでしょう。

関連記事:価格設定ミス?によりランス「バーミリオンリム」は82万5000ゼニーないと作れない

-モンスターハンターXX

執筆者:


  1. ただの通りすがり より:

    でも野良に行けなくなるという不具合ありましたw

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

虚心のピアス

MHXX 虚心(きょしん)のピアス+バルクXシリーズを使ったブレイヴスタイル用装備が楽しいぞ!管理人の装備を紹介します!!【モンスターハンターダブルクロス】

せっかく虚心のピアスを手に入れたので、この明鏡止水を活かすための装備を考えました! 持ってる人が少ない今のうちにドヤ顔で使いたいからな!! 明鏡止水は狩技ゲージの上昇率が上がるスキルですが、今作で追加 …

【MHXX攻略】スイッチ版からの新規向け。村の下位キークエストをまとめて紹介!各大型モンスターの弱点補足もあるよ。【モンスターハンターダブルクロス】

もうすぐニンテンドースイッチ版が発売されるので、今更ですが村のキークエストを紹介していきます。 新規の人、スイッチ版ダブルクロス購入予定の人はブックマークしておくと便利です。 スポンサーリンク キーク …

ファイアームブレムとのコラボ

【MHXX】モンスターハンターダブルクロス 現在判明しているコラボタイトル12種の紹介

モンスターハンターダブルクロスで現在判明しているコラボタイトルをまとめておきます。 USJクエストはダブルクロス発売日から配信(USJにてDL)、ファイアーエムブレムのコラボクエストは3月21日からセ …

MHXX 矛砕ダイミョウザザミの防具を揃えたので装備紹介。打倒天眼タマミツネ!【モンスターハンターダブルクロス】

天眼タマミツネ、それは俺の苦手なモンスターだ。 なんかクネクネしてて何してるかよく分からなくて、怖い。 こいつに対抗するための防具はなんだ? ハードコアゲーマーの俺は一晩中考えた。 水ブレスから身を守 …

【MHXX】スクウェア・エニックスとのコラボクエ「幻譚~貧食の恐王」に挑んでオシャレ用防具(ディアボロス・バハムート)を作成しよう!【モンスターハンターダブルクロス】

こんにちは。 8月25日にコラボ防具の防具合成が解禁されますね。 今回はそんなコラボ防具の合成解禁に備えて、スクエニとのコラボクエ「幻譚~貧食の恐王」を紹介したいと思います。 MHX時代の上位クエスト …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.