モンスターハンターXX

我購買了怪物獵人的DL版!

投稿日:

今回の記事は管理人がグーグル翻訳を使って中国語で語ります。
そろそろグローバルなブログにしていきたい^^

MHXXのDL版

我已經購買了DL版!

我猶豫了包的版本,而是因為我想從發布之日起的午夜做,我們還是選擇DL版本。

也不要最有可能的恶作剧?写日语。

这是没错,但现在〜。每个人都不会像这个博客。

スポンサーリンク

这里是有趣MHXX

两个新名字的怪物

ふ~、飽きたから日本語に戻します。

MHXXで楽しみなのが新しい2つ名モンスターだよね。

鏖魔(おうま)ディアブロスは本当に楽しみだ。
モンスター自体はクソモンスっぽいから大して期待してないけど、装備に期待しています!

狩猟笛が全力で楽しめるようになった

MHXでは旋律効果が画面中央に表示されてしまうため、狩猟笛は嫌われていた。
MHXXではなんと、画面下部に表示出来るようになったため、味方からウザがられることは無くなったわけだ!

Wiiuのモンスターハンター3Gでは狩猟笛をメインに担いでいた管理人。
MHXXでは狩猟笛もガンガン使っていきたいと思います!

開発GJ!!

なわけねーだろカスが!!MHX開発してる時点で気付けよ本当によぉ~!!こんなのを調整点のウリとして公式サイトに載せるとか、恥ずかしくねーのか!!
前作のUIが酷いアピールしてるだけやんけ~~~~~!!!

罠が壊せるようになった!!

ここもMHXXの楽しみの一つですね!
今作では一度置いた罠が壊せるようになり、本当に便利になりました。

今までは罠を置いてエリチェンされたらどうしようもなかったのですが、今作は大丈夫、壊せます!!

開発GJ!!

なわけねーだろカスが!!モンスターハンターシリーズ開発してる時点で気付けよ本当によぉ~!!こんなのを新機能のウリとして公式サイトに載せるとか、恥ずかしくねーのか!!

昨日、近所の密林行ったんです。密林。

そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、罠が破壊可能、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。

お前らな、罠が壊せる如きで普段来てない密林に来てんじゃねーよ、ボケが。
罠破壊だよ、罠破壊。

なんか親子連れとかもいるし。一家4人で密林か。おめでてーな。
よーしパパクシャルダオラ捕獲しちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。

まとめ

は~MHXX本当に楽しみだ!!!!
罠破壊機能と旋律下部表示は本当に凄いね!!!!

早く狩りて~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!

あなたさぁ~、テンションおかしくない?

いや~最近ブログもどうでもよくなってきたからね~。毎日更新とか無理だったわ。適当にいこう!

※なんか色々文句言ってますけどDL版で購入済みですし、本当に楽しみにしてます
DL版なら0時から遊べますよ!

モンスターハンターダブルクロス|オンラインコード版
カプコン (2017-03-17)
売り上げランキング: 65

-モンスターハンターXX

執筆者:

関連記事

MHXX 矛砕ダイミョウザザミの防具を揃えたので装備紹介。打倒天眼タマミツネ!【モンスターハンターダブルクロス】

天眼タマミツネ、それは俺の苦手なモンスターだ。 なんかクネクネしてて何してるかよく分からなくて、怖い。 こいつに対抗するための防具はなんだ? ハードコアゲーマーの俺は一晩中考えた。 水ブレスから身を守 …

超特殊許可

MHXX 超特殊許可の青伝主ライゼクスをクリアしたぞ~!軽い自慢と攻略について語ります。ブシ双&ルーツ防具が神!!【モンスターハンターダブルクロス】

スポンサーリンク 超上級G級ハードコアハンター管理人の自慢コーナー 遂に……遂に超特殊許可クリアしたぞ~~~~~~~~~!!!!!! ぶっちゃけ、案外楽だったな。 いや、案外楽って言っても、勿論マルチ …

おしゃれ装備

MHXX 男キャラにして良かったよ!防具合成にオススメな見た目用装備を紹介します。【モンスターハンターダブルクロス】

クロスでは女キャラを使用していた管理人。 ダブルクロスでは久々に男キャラでのプレイです。 防具合成があれば、男キャラでも格好いい装備で遊べるだろうと考えたからです。 最初は男キャラにして失敗したか?と …

【MHXX 】『モンスタハンターダブルクロス』サウンドメイキング映像が公開。錬金タルの効果音は本物のタルを振って収録されていた!

YouTubeにて、『モンスタハンターダブルクロス』のサウンドメイキング映像が公開されました。 モンスタハンターダブルクロスで流れるBGM、SEの秘密が解き明かされる興味深い内容になっているので、みな …

テオ弓の強化

MHXX 最強のテオ弓「勇猛と光明の凄烈弓」をG級用「剛勇と宿望の凄絶弓」に強化しよう。いにしえの巨龍骨等、作るのに必要な素材も紹介。

テオ弓「勇猛と光明の凄烈弓」の強化過程を紹介をします。 この装備の強みはスロットが2つ、汎用性の高い爆破属性、純粋な高威力で、クロスでも多くの人に使われていました。 ダブルクロスでもG級用に強化して使 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.