ゲーム全般 モンスターハンターワールド

【MHW】『モンハンワールド』辻本良三氏のインタビュー映像が公開!アイスボーンは実質“G級”か!!

投稿日:

『モンスターハンター ワールド』辻本良三プロデューサーのインタビュー映像が公開されたので紹介します。

【以下、インタビュー内容簡潔まとめ】

・ボリュームはワールド本編ほどではないがいわゆる“G”相当
・新たなモンスターが登場
・アイスボーンで使えるようになる新アクションは『ワールド』の旧フィールドでも使用可能
・モンハンワールドで頂いた意見はなるべく反映するようにしている
・新鮮な気持ちで遊んでいただけるようなものを用意している
・新たなクエストのランク帯が登場

新たなクエストランク帯が登場し、ボリュームは“G”相当と語られた。

つまり……

アイスボーン=G級と認識しても良さそうです。

更に、アイスボーンで追加される新アクションはモンハンワールド本編のフィールドでも使えるとのことなので、既存のモンスター相手にも新鮮な気持ちで戦えそうです。

発売自体は2019年の秋と、まだまだ先の話になりますが非常に楽しみですね。

-ゲーム全般, モンスターハンターワールド

執筆者:


  1. アイフェル より:

    これは朗報ですね!最近モンハンやってなくて操作方法忘れちゃってるのでいまから少しずつ慣らしておかなきゃ

  2. 匿名 より:

    現時点で高い完成度を誇るランスに追加されるアクションが楽しみです

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『モンハンライダーズ』8月19日のハーフアニバで古龍“テオ・テスカトル”が狩猟解禁!攻撃力補正210%超え、スーパーノヴァも使用可能でワクワクします。ガチャじゃないのも嬉しい。

『モンスターハンターライダーズ』本日、8月19日に開催されるハーフアニバーサリーイベントの情報が一部公開されました。 遂に古龍が狩猟解禁です。 登場するのはテオ・テスカトル!! テオ・テスカトルは特別 …

『鉄拳7』EVO2019の会場で新キャラが発表!「ザフィーナ」「リロイ・スミス(完全新規キャラ)」が2019年9月に登場。

『鉄拳7』の情報です。EVO2019の会場にて、シーズン3の情報が飛び出しました。 シーズン3で最初に追加されるキャラクターは「ザフィーナ」と「リロイスミス」の2名。 2019年9月に登場予定。 自分 …

『Destiny2』切り札を手に入れろ。DLC「孤独と影」の先行予約特典紹介映像が公開!

『Destiny2』9月5日配信予定のDLC「孤独と影」の新たな紹介映像が公開されました。 「孤独と影」を先行予約することで入手できる特典を紹介した映像となっています。 先行予約特典となるケイド6のエ …

【スマホマリカー】『マリオカート ツアー』配信日は9月25日に決定!世界の都市をテーマにしたコースを走れる!

スマホアプリ『マリオカート ツアー』の配信日が9月25日に決定しました。 スマホ版マリカーです。今回のマリオカートは、世界の都市をテーマにしたコースが遊べるそうです。 プレイ映像も公開されています。 …

【MHW】『モンハンワールド』一撃300ダメージ!ブロスシャッターⅡを使用したハンマー用オススメ装備構成を紹介。

『モンスターハンター ワールド』今回はハンマー用の装備を紹介していきます。 今回紹介するのは「ブロスシャッターⅡ」を使用した高火力型です。 無属性強化スキルを使うことでハンマーでは最大の火力になる。 …

漢検合格
プロセカ
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。