モンスターハンターワールド

【MHW】調査団チケットが手に入るクエスト『新大陸の白き風』を紹介!着彩設定「虹色」も開放されるぞ。

投稿日:

『モンスターハンター ワールド』今回はクエスト「新大陸の白き風」を紹介します。

「新大陸の白き風」とは☆1~☆8までのクエストを全てクリアすることで出現するフリークエストです。

目玉の報酬は「調査団チケット」と着彩設定「虹色」の開放。

調査団チケットは匠の護石をⅢに強化させるのにも必要なので、欲しい人は多いのではないかと思います。

また、総司令の防具「シーカーシリーズ」作成にも調査団チケットが必要。

関連記事:調査団チケットを使用して作成できる「シーカーシリーズ」を紹介!

スポンサーリンク

クエスト内容

レイギエナ、オドガロン、ディアブロス、リオレウスの狩猟。

4体まとめて来るわけではない。

レイギエナの戦闘中にオドガロンが乱入。

ディアブロスの戦闘中にリオレウスが乱入といった流れでした。

歴戦でもないので、☆8までクエストを終わらせたプレイヤーにとっては非常に簡単なクエストでしょう。

クリアタイムは14分でした。

着彩設定「虹色」について

これは画像では説明できないのでツイッターに投稿した動画をご覧ください。

ピカピカと虹色に輝くわけではなく、地味~に色が変わっていく、目立ちづらい仕様です。

まとめ

以上、「新大陸の白き風」の紹介でした。

参加条件はHR15以上なので、クエストを開放していなければ誰かに連れて行ってもらうというのも手でしょう。

このクエストをクリアしたことで、全てのクエストにクリアマークが付きました。

さて、ここからは装備作成と金冠狙いですね。

MHW攻略

最新記事

-モンスターハンターワールド

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【MHW】『モンハンワールド』大型アップデートでロード時間は長くなっていたことが判明。ロード処理の最適化とは何だったのか。

『モンスターハンター ワールド』先日おこなわれた大型アップデート内容に「ロード処理」の最適化がありました。 これによってロードが速くなると思われていたが、動画での検証によって遅くなっていたことが判明。 …

【MHW】効果がいまいち分からなかった”龍封力”の効果が判明!やはり古龍に対して有効だった。

『モンスターハンター ワールド』龍属性武器に記載されている”龍封力”の項目、チュートリアルも出てこないし効果が全く分かりませんでした。 しかし……、先程ついに判明しました!! ええ、モンスター図鑑見た …

【MHW】『モンハンワールド』不評なリュウコスチュームと波動拳&昇竜拳ジェスチャーですが、スト5経験者の自分からしたら満足度は高いです。

『モンスターハンター ワールド』今回はストリートファイター5の「リュウコスチューム」と有料DLCの話。 ゲーム内で使える波動拳や昇竜拳のジェスチャーが400円が高いと言っている人を多く見かけますが、自 …

【MHW】『モンハンワールド』本気でやり込むなら”モンハン持ち”から脱却すべきだと感じた。カスタムショートカットは絶対に欲しい。

以前の記事でカメラ設定や、十字キーで視点が変更出来るようになる”モンハン持ち”が可能なオプション設定を紹介しました。 関連記事:『モンハンワールド』シリーズ経験者はカメラとコントロールの設定をいじるべ …

【悲報】『モンハンワールド』3月23日までのイベントスケジュールが公開。「瘴気の谷」と「龍結晶の地」の金冠救済クエストは無し……?

『モンスターハンター ワールド』公式サイトが更新され、3月23日までのイベントスケジュールが公開されました。 リンク:『モンスターハンター ワールド』公式サイト。イベントスケジュールページ 上記ページ …

マリオレビュー
サムスピのレビュー
EDFIRのレビュー
div2レビュー
レフトアライヴ
アンセムレビュー
Apexのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。