モンスターハンターワールド

【MHW】調査団チケットが手に入るクエスト『新大陸の白き風』を紹介!着彩設定「虹色」も開放されるぞ。

投稿日:

『モンスターハンター ワールド』今回はクエスト「新大陸の白き風」を紹介します。

「新大陸の白き風」とは☆1~☆8までのクエストを全てクリアすることで出現するフリークエストです。

目玉の報酬は「調査団チケット」と着彩設定「虹色」の開放。

調査団チケットは匠の護石をⅢに強化させるのにも必要なので、欲しい人は多いのではないかと思います。

また、総司令の防具「シーカーシリーズ」作成にも調査団チケットが必要。

関連記事:調査団チケットを使用して作成できる「シーカーシリーズ」を紹介!

スポンサーリンク

クエスト内容

レイギエナ、オドガロン、ディアブロス、リオレウスの狩猟。

4体まとめて来るわけではない。

レイギエナの戦闘中にオドガロンが乱入。

ディアブロスの戦闘中にリオレウスが乱入といった流れでした。

歴戦でもないので、☆8までクエストを終わらせたプレイヤーにとっては非常に簡単なクエストでしょう。

クリアタイムは14分でした。

着彩設定「虹色」について

これは画像では説明できないのでツイッターに投稿した動画をご覧ください。

ピカピカと虹色に輝くわけではなく、地味~に色が変わっていく、目立ちづらい仕様です。

まとめ

以上、「新大陸の白き風」の紹介でした。

参加条件はHR15以上なので、クエストを開放していなければ誰かに連れて行ってもらうというのも手でしょう。

このクエストをクリアしたことで、全てのクエストにクリアマークが付きました。

さて、ここからは装備作成と金冠狙いですね。

MHW攻略

最新記事

-モンスターハンターワールド

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【MHW】本作最強クラスの武器種『ランス』の魅力を語る!立ち回り、オススメスキル解説等。パワーガードの壊れ性能で初心者も安心!怯み軽減スキルでマルチも快適!

『モンハンワールド』今回はランス布教記事です。 本作のランス、マジで強いです。 タイトルを『モンスターランサー ワールド』に改名してもいいくらい優遇されています。 ソロ最強だとも言われていますが、後述 …

【MHW】『モンハンワールド』マム・タロトのクエストを出現させるには痕跡を見つける必要有り。痕跡の入手場所を紹介。

『モンハンワールド』本日実装された新モンスター、「マム・タロト」ですが、クエストを出現させるには「黄金片の痕跡」を見つける必要があります。 本記事では痕跡の場所と発見後の流れザックリと解説。 まず、マ …

【MHW】『モンハンワールド』新モンスター、古龍「屍套龍ヴァルハザク」が世界初公開!瘴気と共生関係にあるゾンビ系のモンスター。他「キリン」装備も公開。

AbemaTVの「モンスターハンター ワールド」4時間生放送で、無事条件が達成され、新モンスター公開の運びとなりました!! そのモンスターは「ヴァルハザク」!! 「ヴァルハザク」が出てくるタイミングは …

『モンハンワールド』歴戦クエストに入ってくるヤバいプレイヤーを手動承認で弾く方法。

『モンスターハンター ワールド』コメントを頂いたので今回「手動承認」に関する記事を書くことにしました。 今回紹介するのは、クエスト参加を手動承認にして、ヤベーやつを参加させないことによって、マルチプレ …

『モンスターハンター ワールド』ベータ版のダウンロードが開始!ベータテストが開始される10日の2時に備えてダウンロードしておこう。

『モンスタハンター ワールド』のベータテスト版がPSストアにて配信されました。 ベータテストが開始されるのは12月10日の午前2時からです。 遊べるクエストは下記の3つ。 初級…ドスジャグラスの狩猟  …

文章
漢検合格
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。