モンスターハンターワールド

【MHW】調査団チケットが手に入るクエスト『新大陸の白き風』を紹介!着彩設定「虹色」も開放されるぞ。

投稿日:

『モンスターハンター ワールド』今回はクエスト「新大陸の白き風」を紹介します。

「新大陸の白き風」とは☆1~☆8までのクエストを全てクリアすることで出現するフリークエストです。

目玉の報酬は「調査団チケット」と着彩設定「虹色」の開放。

調査団チケットは匠の護石をⅢに強化させるのにも必要なので、欲しい人は多いのではないかと思います。

また、総司令の防具「シーカーシリーズ」作成にも調査団チケットが必要。

関連記事:調査団チケットを使用して作成できる「シーカーシリーズ」を紹介!

スポンサーリンク

クエスト内容

レイギエナ、オドガロン、ディアブロス、リオレウスの狩猟。

4体まとめて来るわけではない。

レイギエナの戦闘中にオドガロンが乱入。

ディアブロスの戦闘中にリオレウスが乱入といった流れでした。

歴戦でもないので、☆8までクエストを終わらせたプレイヤーにとっては非常に簡単なクエストでしょう。

クリアタイムは14分でした。

着彩設定「虹色」について

これは画像では説明できないのでツイッターに投稿した動画をご覧ください。

ピカピカと虹色に輝くわけではなく、地味~に色が変わっていく、目立ちづらい仕様です。

まとめ

以上、「新大陸の白き風」の紹介でした。

参加条件はHR15以上なので、クエストを開放していなければ誰かに連れて行ってもらうというのも手でしょう。

このクエストをクリアしたことで、全てのクエストにクリアマークが付きました。

さて、ここからは装備作成と金冠狙いですね。

MHW攻略

最新記事

-モンスターハンターワールド

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『MHW アイスボーン』全14武器種の新アクションまとめ!太刀、片手剣、狩猟笛、ガンランスあたりが優遇されているか。

『モンスターハンターワールド アイスボーン』ツイッターにて公開された各武器種の新アクション全てを見やすくまとめました。 まだ新アクションを確認していないという方はこちらの記事で確認してください!目次か …

【MHW】『歴戦古龍の痕跡』の効率の良い集め方を2通り紹介。調査レポートを見つけて歴戦古龍に挑もう!

『モンスターハンター ワールド』今回は歴戦古龍に挑むための効率の良い収集ルートを紹介します。 HR50を超えると歴戦古龍の痕跡が各地に出現します。 2通りの収集方法を紹介するので、歴戦古龍のクエが手に …

『モンハン アイスボーン』評価・レビュー。個人的にはシリーズ最高の“神ゲー”だが、難易度の高さは賛否両論あるか。守勢スキルの登場でランサーの管理人は歓喜。

今回は2019年9月6日に発売された『モンスターハンターワールド アイスボーン』の感想・レビューをおこなっていきます。 本作は世界中で人気を博したハンティングアクション『モンスターハンターワールド』の …

『モンハン アイスボーン』アン・イシュワルダ攻略。弱点、初見撃破した管理人の立ち回りを紹介!あとはおさらばうっひっひ戦法で楽勝!

『モンスターハンターワールド アイスボーン』今回はストーリー上のラスボス、アン・イシュワルダの攻略を紹介します。 アン・イシュワルダの装備品の性能については下記関連リンクからお読みください。 関連記事 …

【MHW】狩りが劇的に変わるオススメのオトモ道具「はげましの楽器」の入手方法と驚くべき性能を紹介!「ミツムシ寄せのお香」はさっさと卒業しよう。

『モンスターハンター ワールド』今回はオトモ装備に視点をおいた記事です。 ソロプレイでは強力な味方として活躍するオトモアイルー。 みなさん、結構適当に扱っていませんか? 「ミツムシ寄せのお香しか使って …

文章
漢検合格
ポケモンアルセウスレビュー記事
masutaduelレビュー
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。