モンスターハンターワールド

【MHW】『モンハンワールド』歴戦王テオ、歴戦王クシャル、極ベヒーモスの登場が決定!「極ベヒーモス」は倒しただけで自慢していいほどの強さらしい。8月17日からのマム・タロト戦では新武器の追加も!!

投稿日:

『モンスターハンター ワールド』本日のカプコンTV生放送にて新たな情報が公開されたので紹介します。

公開された情報は下記の4つ。

・歴戦王テオテスカトルの登場
・歴戦王クシャルダオラの登場
・極ベヒーモス討滅戦の開催日告知
・マムタロト新武器追加

では、順調に紹介していきます!!

スポンサーリンク

歴戦王テオ・テスカトル

歴戦王テオ・テスカトルが8月10日~8月23日の期間限定で登場。

ガンマ装備も勿論有り。

新たなアクションが結構追加されているとそうなので、そのへんも要チェックだ。

歴戦王クシャルダオラ

歴戦王クシャルダオラは9月に登場予定。

専用のガンマ装備作成可能。

歴戦王クシャルはクソモンスな予感がプンプンします。

極ベヒーモス討滅戦

通常のベヒーモスよりも強力な極(ごく)ベヒーモスが期間限定で登場。

開催日は8月24日から9月6日の期間限定。

報酬はドラケンの重ね着装備と称号。
(実用性がある報酬ではないので、名誉のための戦いとなる)

なぜ開発がベヒーモスの倒し方を詳しく教えるかと言うと、この(極ベヒーモス)ためだそうです。

通常ベヒーモスはルールから逸れても倒せる可能性があるが、こちらのほうはルールを完璧に理解しないと討伐するのは不可能。

敵視を取らないだけで大惨事になるとのこと。

8月17日にマム・タロトが再登場

出てくる武器が各武器種に1種類追加される。

金枠の武器種になる。

他の武器種では補完出来ないような性能になっているとのこと。

まとめ

無料大型アップデート第4弾の配信は明日の8月2日からとなります。

流石に通常のベヒーモスは倒したいところですね!!

8月24日の極ベヒーモスは……倒さなくてもいいかな^^;なんか野良じゃ難しそうですし。

ではでは。

-モンスターハンターワールド

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【MHW】『モンハンワールド』超強力「ネルギガンテ」の装備・スキル紹介。武器は作成必須の強さ!防具は一部武器種でテンプレポジションになるかも。

『モンスターハンターワールド』今回は「ネルギガンテ」の装備紹介です! 本作のパッケージモンスターだけあって、作成必須レベルの強さを誇っています。 武器はマジ作るの必須です。ヤベー強さっす。 防具も強い …

見てない人多いかも?『モンスターハンター ワールド』台湾のCM映像を紹介。

今回は『モンスターハンター ワールド』の軽い動画紹介。 Playstation Taiwanが公開したモンハンワールドのCM映像なので、見ていない人も多いかと思います。 「英雄の証」を口ずさみながらプ …

【MHW】『モンハンワールド』攻略。有用スキルが発動する下位のオススメ防具を紹介!納刀、集中、ガード性能等。

『モンスタハンター ワールド』今回は下位クエストで作成可能なオススメ防具を紹介していきます。 ※随時更新:管理人の攻略が進むごとに追記していきます。下位はクリアしたので更新終了。 本作は従来のシリーズ …

【MHW】『モンハンワールド』知っておくと得する、大連続狩猟クエストで金冠を狙うときの小ネタ。

『モンスターハンター ワールド』今回は大連続狩猟クエストでのちょっとした小ネタを紹介しておきます。 この小ネタで多少は金冠狙いが楽になるかと思います! その方法とは、「金冠狙いのモンスターを倒したらク …

『モンハンワールド』歴戦クエストに入ってくるヤバいプレイヤーを手動承認で弾く方法。

『モンスターハンター ワールド』コメントを頂いたので今回「手動承認」に関する記事を書くことにしました。 今回紹介するのは、クエスト参加を手動承認にして、ヤベーやつを参加させないことによって、マルチプレ …

スト5まとめページ
指名手配
ACオデッセイレビュー
無双オロチ3レビュー
ディアブロ3のレビュー
孤独と影
コナンレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。