モンスターハンターワールド

【MHW】『モンハンワールド』歴戦王テオ、歴戦王クシャル、極ベヒーモスの登場が決定!「極ベヒーモス」は倒しただけで自慢していいほどの強さらしい。8月17日からのマム・タロト戦では新武器の追加も!!

投稿日:

『モンスターハンター ワールド』本日のカプコンTV生放送にて新たな情報が公開されたので紹介します。

公開された情報は下記の4つ。

・歴戦王テオテスカトルの登場
・歴戦王クシャルダオラの登場
・極ベヒーモス討滅戦の開催日告知
・マムタロト新武器追加

では、順調に紹介していきます!!

スポンサーリンク

歴戦王テオ・テスカトル

歴戦王テオ・テスカトルが8月10日~8月23日の期間限定で登場。

ガンマ装備も勿論有り。

新たなアクションが結構追加されているとそうなので、そのへんも要チェックだ。

歴戦王クシャルダオラ

歴戦王クシャルダオラは9月に登場予定。

専用のガンマ装備作成可能。

歴戦王クシャルはクソモンスな予感がプンプンします。

極ベヒーモス討滅戦

通常のベヒーモスよりも強力な極(ごく)ベヒーモスが期間限定で登場。

開催日は8月24日から9月6日の期間限定。

報酬はドラケンの重ね着装備と称号。
(実用性がある報酬ではないので、名誉のための戦いとなる)

なぜ開発がベヒーモスの倒し方を詳しく教えるかと言うと、この(極ベヒーモス)ためだそうです。

通常ベヒーモスはルールから逸れても倒せる可能性があるが、こちらのほうはルールを完璧に理解しないと討伐するのは不可能。

敵視を取らないだけで大惨事になるとのこと。

8月17日にマム・タロトが再登場

出てくる武器が各武器種に1種類追加される。

金枠の武器種になる。

他の武器種では補完出来ないような性能になっているとのこと。

まとめ

無料大型アップデート第4弾の配信は明日の8月2日からとなります。

流石に通常のベヒーモスは倒したいところですね!!

8月24日の極ベヒーモスは……倒さなくてもいいかな^^;なんか野良じゃ難しそうですし。

ではでは。

-モンスターハンターワールド

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【MHW】『ネルギガンテ』ランスでソロ討伐完了!討伐したときの立ち回りを軽く紹介。パワーガードが使えるモンハンワールドでのランスは強武器だと思う。

ちょっといいですか? 「ネルギガンテ」リベンジ完了しました。(5回目の挑戦で討伐成功) モンハンワールドの討伐動画を検索していたら、ランスで5分討伐しているものを発見しました。 ランスを使って5分で倒 …

『モンハンワールド』歴戦クエストに入ってくるヤバいプレイヤーを手動承認で弾く方法。

『モンスターハンター ワールド』コメントを頂いたので今回「手動承認」に関する記事を書くことにしました。 今回紹介するのは、クエスト参加を手動承認にして、ヤベーやつを参加させないことによって、マルチプレ …

【MHW】『モンハンワールド』今日から始める狩猟笛!旋律を奏でてPTの人気者になろう。管理人の狩猟笛装備やオススメスキル、オススメ武器等を紹介するぞ。

『モンスターハンター ワールド』今回は狩猟笛装備の紹介です。 ワールドの「狩猟笛」は過去シリーズに比べて移動速度が遅くなっている上に、攻撃力が低く、マルチではスタン耐性がソロの2.6倍らしくスタンが非 …

【MHW】『モンハンワールド』調査団チケットを使用して作成できる「シーカーシリーズ」を紹介!発動スキル、必要素材等。調査団チケットは匠の護石Ⅲへの強化にも必要。

『モンスターハンター ワールド』今回は調査団チケットを使用して作成できる防具「シーカーシリーズ」の紹介です。 HR100で発生するフリークエスト「導きの青い星」をクリアすると手に入る「調査団チケット」 …

【MHW】『モンスターハンター ワールド』トロフィーリストが判明!金冠を集めるトロフィーが存在。プラチナ取得はMHFよりは楽か?

『モンスターハンター ハンターワールド』のトロフィーリストがPSNProfilesにて公開されたので紹介します。 リンク:モンスタハンターワールドのトロフィーリスト (外部リンク・海外サイトです) 見 …

EDFIRのレビュー
div2レビュー
トライアルズライジング
レフトアライヴ
アンセムレビュー
MTGアリーナレビュー
ニュードン
Apexのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。