モンスターハンターワールド

【MHW】『モンハンワールド』歴戦王テオ、歴戦王クシャル、極ベヒーモスの登場が決定!「極ベヒーモス」は倒しただけで自慢していいほどの強さらしい。8月17日からのマム・タロト戦では新武器の追加も!!

投稿日:

『モンスターハンター ワールド』本日のカプコンTV生放送にて新たな情報が公開されたので紹介します。

公開された情報は下記の4つ。

・歴戦王テオテスカトルの登場
・歴戦王クシャルダオラの登場
・極ベヒーモス討滅戦の開催日告知
・マムタロト新武器追加

では、順調に紹介していきます!!

スポンサーリンク

歴戦王テオ・テスカトル

歴戦王テオ・テスカトルが8月10日~8月23日の期間限定で登場。

ガンマ装備も勿論有り。

新たなアクションが結構追加されているとそうなので、そのへんも要チェックだ。

歴戦王クシャルダオラ

歴戦王クシャルダオラは9月に登場予定。

専用のガンマ装備作成可能。

歴戦王クシャルはクソモンスな予感がプンプンします。

極ベヒーモス討滅戦

通常のベヒーモスよりも強力な極(ごく)ベヒーモスが期間限定で登場。

開催日は8月24日から9月6日の期間限定。

報酬はドラケンの重ね着装備と称号。
(実用性がある報酬ではないので、名誉のための戦いとなる)

なぜ開発がベヒーモスの倒し方を詳しく教えるかと言うと、この(極ベヒーモス)ためだそうです。

通常ベヒーモスはルールから逸れても倒せる可能性があるが、こちらのほうはルールを完璧に理解しないと討伐するのは不可能。

敵視を取らないだけで大惨事になるとのこと。

8月17日にマム・タロトが再登場

出てくる武器が各武器種に1種類追加される。

金枠の武器種になる。

他の武器種では補完出来ないような性能になっているとのこと。

まとめ

無料大型アップデート第4弾の配信は明日の8月2日からとなります。

流石に通常のベヒーモスは倒したいところですね!!

8月24日の極ベヒーモスは……倒さなくてもいいかな^^;なんか野良じゃ難しそうですし。

ではでは。

-モンスターハンターワールド

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『モンハンワールド』「ウィッチャー3」とのコラボクエストは本日の大型無料アップデートで配信!忘れるな。

『モンスターハンター ワールド』の話。 本日2月8日に配信される大型無料アップデートにて、「ウィッチャー3」とのコラボクエストが開始されます!! コラボが告知されてから結構時間が経っていたと思うので、 …

『モンハンワールド』「G級」の実装はまだ決まっていない模様。

『モンスターハンター ワールド』存在が気になっていた「G級」なのですが、ゲーム総合情報サイト「Gamer」さんのインタビュー記事で気になる情報が公開されました。 ――G級クエストはどうなるのでしょうか …

『モンハンワールド』シリーズ経験者はカメラとコントロールの設定をいじるべし!「ロックオンカメラ」は罠。

『モンハンワールド』を遊んでいる皆さん、設定はいじってますか? いえね、デフォルトの「ロックオンカメラ」が超使いづらかったので、それを伝えようと記事を書きました。 本作の「ロックオンカメラ」、使用する …

【MHW】『モンハンワールド』辛かった古龍の痕跡集めがもうすぐ終わる……。管理人の痕跡収集方法を紹介。

『モンスターハンター ワールド』かなり面倒だった3箇所の古龍の痕跡集めがもうすぐで終わります。 ▲ あとは瘴気の谷で2回ほど大型を討伐すれば調査ゲージが貯め終わる。 ブログも書いているので攻略ペースが …

【MHW】『モンハンワールド』習得必須!移動が超快適になる「楔虫」を利用しよう!

『モンスターハンター ワールド』今回は移動が快適になる「楔虫(クサビムシ)」の紹介です。 みなさん、陸珊瑚の台地での移動がダルいと思ったことがありませんか? そういったときに使えるテクニックが「楔虫」 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.