モンスターハンターワールド

【MHW】『モンハンワールド』歴戦王テオ、歴戦王クシャル、極ベヒーモスの登場が決定!「極ベヒーモス」は倒しただけで自慢していいほどの強さらしい。8月17日からのマム・タロト戦では新武器の追加も!!

投稿日:

『モンスターハンター ワールド』本日のカプコンTV生放送にて新たな情報が公開されたので紹介します。

公開された情報は下記の4つ。

・歴戦王テオテスカトルの登場
・歴戦王クシャルダオラの登場
・極ベヒーモス討滅戦の開催日告知
・マムタロト新武器追加

では、順調に紹介していきます!!

スポンサーリンク

歴戦王テオ・テスカトル

歴戦王テオ・テスカトルが8月10日~8月23日の期間限定で登場。

ガンマ装備も勿論有り。

新たなアクションが結構追加されているとそうなので、そのへんも要チェックだ。

歴戦王クシャルダオラ

歴戦王クシャルダオラは9月に登場予定。

専用のガンマ装備作成可能。

歴戦王クシャルはクソモンスな予感がプンプンします。

極ベヒーモス討滅戦

通常のベヒーモスよりも強力な極(ごく)ベヒーモスが期間限定で登場。

開催日は8月24日から9月6日の期間限定。

報酬はドラケンの重ね着装備と称号。
(実用性がある報酬ではないので、名誉のための戦いとなる)

なぜ開発がベヒーモスの倒し方を詳しく教えるかと言うと、この(極ベヒーモス)ためだそうです。

通常ベヒーモスはルールから逸れても倒せる可能性があるが、こちらのほうはルールを完璧に理解しないと討伐するのは不可能。

敵視を取らないだけで大惨事になるとのこと。

8月17日にマム・タロトが再登場

出てくる武器が各武器種に1種類追加される。

金枠の武器種になる。

他の武器種では補完出来ないような性能になっているとのこと。

まとめ

無料大型アップデート第4弾の配信は明日の8月2日からとなります。

流石に通常のベヒーモスは倒したいところですね!!

8月24日の極ベヒーモスは……倒さなくてもいいかな^^;なんか野良じゃ難しそうですし。

ではでは。

-モンスターハンターワールド

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【MHW】ストリートファイター5コラボクエスト「泥土の道をいとわぬ者よ」が配信!受注は集会エリアからだぞ。ボルボロスの最大金冠が確定。

『モンスターハンター ワールド』本日よりストリートファイター5のコラボクエストが期間限定で配信されました。 (受注にはストリートファイター5のセーブデータが必要。参加する場合は必要なし。) ツイッター …

【MHW】『モンハンワールド』本日実装のブッ壊れ最強大剣、インパクト702こと竜熱機関式【鋼翼】の性能、入手方法を紹介!

『モンスターハンター ワールド』本日実装された最強の大剣、インパクト702こと竜熱機関式【鋼翼】の性能、入手歩法を紹介します。 名称が厨二っぽいのものに変わっていますねw 以前の生放送でチラ見したとき …

【MHW】『鋼龍 クシャルダオラ』完全攻略ガイド。肉質・弱点と事前準備、立ち回りを紹介!クシャルが倒せない新規の人は必見の内容だ。

『モンスターハンター ワールド』今回はクシャルダオラの紹介記事です! クシャルダオラは事前準備をするかしないかで勝敗が分かれるモンスターです。 知識の無い新規プレイヤーにとっては間違いなく苦戦する敵な …

【実写】『モンスターハンター』もしもリアルにモンハンの職業が存在したら、という動画が凄すぎたので紹介。イビルジョーが実在したらこうやって倒すのか……。

今回は『モンスターハンター』の動画紹介記事です。 USJの『モンスターハンター・ザ・リアル』の動画があるかな?とYouTubeで検索をかけたらとんでもない動画を見つけてしまったので紹介します。 動画の …

【MHW】『モンスターハンターワールド』「ランス」の新要素紹介。立ち回りが大きく変わる!?新アクション「パワーガード」追加や大バックステップの距離アップ&前方ステップが可能に!

『モンスターハンターワールド』各武器種の試遊レポートがVジャンプチャンネルから公開されていたので紹介します。 管理人の大好きな地味武器ランス、地味に新要素が入っているぞ! スポンサーリンク 目次1 モ …

文章
ザンキゼロのレビュー
DJMAX国内版
ゴッドウォーズ

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。