モンスターハンターワールド

【MHW】『モンハンワールド』歴戦王テオ、歴戦王クシャル、極ベヒーモスの登場が決定!「極ベヒーモス」は倒しただけで自慢していいほどの強さらしい。8月17日からのマム・タロト戦では新武器の追加も!!

投稿日:

『モンスターハンター ワールド』本日のカプコンTV生放送にて新たな情報が公開されたので紹介します。

公開された情報は下記の4つ。

・歴戦王テオテスカトルの登場
・歴戦王クシャルダオラの登場
・極ベヒーモス討滅戦の開催日告知
・マムタロト新武器追加

では、順調に紹介していきます!!

スポンサーリンク

歴戦王テオ・テスカトル

歴戦王テオ・テスカトルが8月10日~8月23日の期間限定で登場。

ガンマ装備も勿論有り。

新たなアクションが結構追加されているとそうなので、そのへんも要チェックだ。

歴戦王クシャルダオラ

歴戦王クシャルダオラは9月に登場予定。

専用のガンマ装備作成可能。

歴戦王クシャルはクソモンスな予感がプンプンします。

極ベヒーモス討滅戦

通常のベヒーモスよりも強力な極(ごく)ベヒーモスが期間限定で登場。

開催日は8月24日から9月6日の期間限定。

報酬はドラケンの重ね着装備と称号。
(実用性がある報酬ではないので、名誉のための戦いとなる)

なぜ開発がベヒーモスの倒し方を詳しく教えるかと言うと、この(極ベヒーモス)ためだそうです。

通常ベヒーモスはルールから逸れても倒せる可能性があるが、こちらのほうはルールを完璧に理解しないと討伐するのは不可能。

敵視を取らないだけで大惨事になるとのこと。

8月17日にマム・タロトが再登場

出てくる武器が各武器種に1種類追加される。

金枠の武器種になる。

他の武器種では補完出来ないような性能になっているとのこと。

まとめ

無料大型アップデート第4弾の配信は明日の8月2日からとなります。

流石に通常のベヒーモスは倒したいところですね!!

8月24日の極ベヒーモスは……倒さなくてもいいかな^^;なんか野良じゃ難しそうですし。

ではでは。

-モンスターハンターワールド

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【MHW】気絶を付与させる「強打の装衣」の紹介と、入手クエスト『泥土と骨鎚の激突合戦』攻略。

『モンスターハンター ワールド』今回は強打の衣装入手クエスト「泥土と骨鎚の激突合戦」の紹介です。 クエスト出現条件はハッキリと分かりませんが、歴戦個体の討伐数が関係しているものと思われます。 自分の場 …

『モンスターハンター ワールド』無料大型アップデート第1弾は3月22日配信!イビルジョー実装、各武器種のアッパー調整など。

『モンスターハンター ワールド』無料大型アップデートの配信が3月22日より開始されることがゲームサイト「4gamer」さんのサイトにて判明しました。 イビルジョーの実装だけでなく、各武器種にも調整が入 …

【MHW】俺に守れないヤツはいない。サポート特化の片手剣装備『白騎士ドスモス』の紹介!「キノコ大好き」スキルも解説します。

『モンスターハンター ワールド』今回は片手剣装備の紹介です。 味方のサポートに特化したスキル構成になっています。 仲間への強化・回復の回数は脅威の3桁超え。 まさに味方を守る「白騎士」ですよ。 では、 …

【MHW】『モンハンワールド』マム・タロトのクエストを出現させるには痕跡を見つける必要有り。痕跡の入手場所を紹介。

『モンハンワールド』本日実装された新モンスター、「マム・タロト」ですが、クエストを出現させるには「黄金片の痕跡」を見つける必要があります。 本記事では痕跡の場所と発見後の流れザックリと解説。 まず、マ …

【速報】モンスターハンターワールド 公式サイトがオープン!国内向けの映像も公開!6月20日に秋葉原でイベントが行われるぞ!辻本良三氏の挨拶も紹介します。

スポンサーリンク 目次1 公式サイトがオープン!2 国内向けのPVが公開!!3 辻本良三氏の挨拶 公式サイトがオープン! モンスターハンターワールドの公式サイトがオープンしました! ただ、現時点ではア …

dokushaGOTY
スト5まとめページ
指名手配
スマブラSPレビュー
ジャスコ4レビュー
文章
コトダマンレビュー
RDR2レビュ
ACオデッセイレビュー
ディアブロ3のレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。