モンスターハンターワールド

『モンハンワールド』春配信予定の無料アップデートで「イビルジョー」が登場!

投稿日:




「イビルジョー」の登場が確定!!

2018年春配信予定の第1弾無料アップデートで戦えるようになる。

今までのイビルジョーとは違った動きをしてくるので楽しみにして下さい、とのこと。

クロスシリーズではブシドースタイルがあったので耐震スキルが無くても戦えましたが、モンスターハンター ワールドでは耐震スキルをしっかり用意する必要があるかもしれませんね。

そもそも耐震スキルはあるのかしら。

-モンスターハンターワールド

執筆者:


  1. とある孤独の竜撃銃槍 より:

    いつもブログ楽しく見させてもらっています。
    モンハンワールドにイビルジョー出るんですね!
    イビルジョーは個人的にコンセプトが好きなので嬉しいです。
    怒り喰らうイビルジョーが出るのかは気になるところですね………。
    丁度今年は受験があるので、それが終わってから買う予定です。
    管理人さんももし良かったらフレンドになって一緒にモンハンしませんか?
    (僕はいつもボッチなので……)
    ……なんか変な文になってしまってすみません。
    これからもブログ経営頑張ってください!

    • 管理人mtg より:

      ブログ拝見していただきありがとうございます。
      怒ジョーはまた別のアプデで来るのかもしれませんね~。

      受験頑張ってください!

      フレンドのお誘いありがとうございます。
      サークルを作るかもしれないので、そのときはよろしくお願いします。

      • とある孤独の竜撃銃槍 より:

        遅くなりました、返信ありがとうございます。
        なるほど、サークル機能もありましたね!

        結構下手ですがそのときは(銃)槍使い同士楽しく狩りましょう。
        よろしくお願いします。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【MHW】『モンハンワールド』瘴気の谷での大連続狩猟クエスト「頽廃の谷のオペラ」は3月30日より配信開始!他、4月6日からのクエスト情報も公開されたぞ。

『モンスターハンター ワールド』公式サイト、ツイッターにて来週からおこなわれるイベントクエストの情報が公開されました。 まず、3月30日09:00より「頽廃(たいはい)の谷のオペラ」が開催されます。 …

【MHW】モンスターハンターワールド スペシャル公開生放送で分かった新情報を紹介!太刀の新アクション、ファストトラベルなどが判明!質疑応答内容も全てまとめました。

本日配信された『モンスターハンターワールド スペシャル公開生放送』の情報をまとめました! 新たに判明した情報が多数あるので必見です。 スポンサーリンク 冒頭での説明 ワールドワイドで世界同時期での発売 …

『モンスターハンターワールド』発売日は2018年1月26日に決定!パッケージを飾るのは新モンスター「ネルギガンテ」!リオレウス仕様の数量限定本体、予約限定特典の情報も公開されました。【MHW】

『モンスターハンターワールド』の発売日が2018年1月26日に決定しました! 発表にあわせて限定版本体、予約限定特典の情報も公開されたので紹介していきます。 スポンサーリンク パッケージデザイン公開 …

『モンスターハンターワールド』22分間に及ぶ「古代樹の森」での新規プレイ映像が公開!スキル仕様は変わるのか?乗り中に尻尾破壊が出来る。他新たに判明した要素を紹介!

Youtubeにてモンスターハンターワールドの新規プレイ映像がアップされたので紹介します!! 海外でのプレイ映像になるので英語版となっております。 この動画を YouTube で視聴 ▲ 今回はオトモ …

『モンハンワールド ベータテスト版』感想・レビュー。大幅に遊びやすくなった新生「モンスターハンター」!2018年の覇権を握るゲームになるか。

今回は本日の深夜2時から始まった『モンスターハンター:ワールド ベータテスト版』のレビューをしていきます。 ベータテスト版ではドスジャグラス、ボルボロス、アンジャナフの狩猟が可能。 自分は3種のモンス …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.