モンスターハンターワールド

『モンハンワールド』春配信予定の無料アップデートで「イビルジョー」が登場!

投稿日:




「イビルジョー」の登場が確定!!

2018年春配信予定の第1弾無料アップデートで戦えるようになる。

今までのイビルジョーとは違った動きをしてくるので楽しみにして下さい、とのこと。

クロスシリーズではブシドースタイルがあったので耐震スキルが無くても戦えましたが、モンスターハンター ワールドでは耐震スキルをしっかり用意する必要があるかもしれませんね。

そもそも耐震スキルはあるのかしら。

-モンスターハンターワールド

執筆者:


  1. とある孤独の竜撃銃槍 より:

    いつもブログ楽しく見させてもらっています。
    モンハンワールドにイビルジョー出るんですね!
    イビルジョーは個人的にコンセプトが好きなので嬉しいです。
    怒り喰らうイビルジョーが出るのかは気になるところですね………。
    丁度今年は受験があるので、それが終わってから買う予定です。
    管理人さんももし良かったらフレンドになって一緒にモンハンしませんか?
    (僕はいつもボッチなので……)
    ……なんか変な文になってしまってすみません。
    これからもブログ経営頑張ってください!

    • 管理人mtg より:

      ブログ拝見していただきありがとうございます。
      怒ジョーはまた別のアプデで来るのかもしれませんね~。

      受験頑張ってください!

      フレンドのお誘いありがとうございます。
      サークルを作るかもしれないので、そのときはよろしくお願いします。

      • とある孤独の竜撃銃槍 より:

        遅くなりました、返信ありがとうございます。
        なるほど、サークル機能もありましたね!

        結構下手ですがそのときは(銃)槍使い同士楽しく狩りましょう。
        よろしくお願いします。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【MHW】『モンハンワールド』歴戦王マムタロトが登場!虹枠の鑑定武器が手に入る!!他、歴戦王ネルギガンテ、アステラ祭【感謝の宴】の開催も告知されました。

『モンスターハンター:ワールド』YouTubeのスペシャルプログラムで公開された情報をまとめて紹介。 まずは、歴戦王マムタロトの登場!! クエストの流れは同じ。だが、特定の条件を満たし、“怒り荒ぶる状 …

【MHW】『モンハンワールド』一撃300ダメージ!ブロスシャッターⅡを使用したハンマー用オススメ装備構成を紹介。

『モンスターハンター ワールド』今回はハンマー用の装備を紹介していきます。 今回紹介するのは「ブロスシャッターⅡ」を使用した高火力型です。 無属性強化スキルを使うことでハンマーでは最大の火力になる。 …

【MHW】『モンハンワールド』アステラ祭【納涼の宴】が7月13日09:00より開催!!

『モンスターハンター ワールド』ゲーム内イベント「アステラ祭【納涼の宴】」が2018年7月13日09:00より開催されることが公式ツイッターにて告知されました。 開催期間は7月13日~7月27日の2週 …

【速報】モンスターハンターワールド 公式サイトがオープン!国内向けの映像も公開!6月20日に秋葉原でイベントが行われるぞ!辻本良三氏の挨拶も紹介します。

スポンサーリンク 目次1 公式サイトがオープン!2 国内向けのPVが公開!!3 辻本良三氏の挨拶 公式サイトがオープン! モンスターハンターワールドの公式サイトがオープンしました! ただ、現時点ではア …

見てない人多いかも?『モンスターハンター ワールド』台湾のCM映像を紹介。

今回は『モンスターハンター ワールド』の軽い動画紹介。 Playstation Taiwanが公開したモンハンワールドのCM映像なので、見ていない人も多いかと思います。 「英雄の証」を口ずさみながらプ …

文章
漢検合格
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。