モンスターハンターワールド

『モンハンワールド』「G級」の実装はまだ決まっていない模様。

投稿日:

『モンスターハンター ワールド』存在が気になっていた「G級」なのですが、ゲーム総合情報サイト「Gamer」さんのインタビュー記事で気になる情報が公開されました。

――G級クエストはどうなるのでしょうか?

辻本氏:まだ決めていません。ひとまずは現在のシステムをベースに数回のアップデートを行い、モンスターを追加していく予定です。

藤岡氏:やりこみ要素や、幅を広げるような遊びも追加していけたらと考えています。

徳田氏:モンスター以外にもアップデートは用意していますので、楽しみにお待ちください。

リンク:https://www.gamer.ne.jp/news/201801060004/

G級に関してはまだ決まっていないそうです。

この文面から察するに、G級が来るとしたらいくつかのアップデートを経てというかたちになるのかな。

やるお

Gamerさんのインタビュー記事ではG級以外のことにも触れられているので興味のある方は上記のリンクからお読み下さい。

まあ、過去シリーズとは比べ物にならないくらい制作は大変でしょうし、いきなりのG級実装も難しいんでしょうね。

-モンスターハンターワールド

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【MHW】『モンハンワールド』歴戦王キリン感想。準備を整えればそこまで驚異ではない!マルチは魔境なので結局ソロで倒してきました。

『モンスターハンター ワールド』歴戦王キリン、倒しました。 結局ソロで倒してきました。 最初は怖かったので、マルチで行ってみたんですけど、まわりが溶けていってあっという間にクエスト失敗。 これ、野良じ …

【MHW】剣士最強カスタム?「回復能力付与」を使用した『絶対無敵のフルチャージ加速再生』テンプレ構成を紹介。高耐久+高火力を実現。

『モンスターハンター ワールド』今回は装備紹介記事です。 前回の記事で書いた通り、カスタム強化の「回復能力付与」がかなりエグい効果だったので、その能力を遺憾なく発揮するための構成を考えました。 カスタ …

『MHWアイスボーン』攻略。ディノバルドの弱点、装備紹介!発動スキル、必要素材など解説。3部位装備でセットスキル「斬竜の真髄」が発動します。

『モンスターハンターワールド アイスボーン』先程ディノバルドを狩猟したので装備紹介記事を書きます。 ディノバルドはダブルクロスで狩りまくったモンスターですが、アイスボーンでは討伐に20分も掛かりました …

【MHW】HR100で開放されるクエスト「導きの青い星」クリア!クエスト内容を軽く紹介。

『モンスターハンター ワールド』ハンターランクが遂に100となりました。 ハンターランク100になると「総司令」のところにビックリーマークが出てきて新しいクエストを受注することが出来ます。 その名も「 …

【MHW】カプコン社長、辻本春弘氏『モンハンの出足は100点以上。モンハンワールドをスイッチ向けに出すことは難しい。』

『モンスターハンター ワールド』東洋経済オンラインにて、カプコン社長へのインタビュー記事が掲載されていたので一部引用して紹介します。 【想定以上の反響が来ている】 ――モンハンワールドの販売が好調です …

文章
漢検合格
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。