モンスターハンターワールド

【MHW】『モンハンワールド』イベントクエスト「荒れ野のボレロ」配信開始!今回も金冠救済クエストだぞ!

投稿日:

『モンスターハンター ワールド』今週は「大蟻塚の荒地」での大連続狩猟クエストが配信されました。

「荒れ野のボレロ」は「深緑のブルース」に続く金冠救済クエストです!!



▲ 金冠がザックザクだ。

登場するモンスターは下記の5体。

・クルルヤック
・ボルボロス
・ジュラトドス
・リオレイア
・ディアブロス

クルルヤックは歴戦個体がいないので、普通に狙うとなるとかなり根気のいるモンスターだと思います。

なので、今週のイベクエが配信されている間に金冠を狙ってしまいましょう。

たまたま入った部屋が全員HR100以上のベテランの集まりだったせいか、8分以内でガンガン周回できました。

みんな剥ぎ取りせずに、討伐したらすぐ次のモンスターに向かってボコしに行くので凄い快適だった。

残りがリオレイアとディアブロスになったら、自分以外の3人がリオレイアに行き、氷弓を担いでる自分が1人でディアブロスを担当するという流れが自然に出来ていた。

リオレイアの討伐が終わる頃にはディアブロスのほうも捕獲ラインに入っています。

プラチナトロフィーを狙う方は、今週中に金冠を集めきろう。

一週間周期のイベントですし、次逃したら最低でも一ヶ月は待つことになると思います。

MHW攻略

最新記事

-モンスターハンターワールド

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【MHW】HR上限解放クエスト『爆ぜる鱗を越えた道』攻略方法を解説。案外楽でした。

『モンスターハンター ワールド』今回はハンターランク上限解放クエスト「爆ぜる鱗を越えた道」の紹介です。 「爆ぜる鱗を越えた道」は歴戦個体のバゼルギウス2体の討伐です。 字面だけ見ると難しく感じるかもし …

『モンハンワールド』ベヒーモス戦の詳細、攻略方法が判明!役割分担が重要な戦闘になる模様。“エクリプスメテオ”は即死攻撃!MHW最強のモンスターとなるか?!

『モンスターハンターワールド』本日おこなわれた 狩猟感謝祭2018にて、ベヒーモスの実機プレイが公開され、戦闘でのギミックも判明しました。 【概要】 ・期間限定ではなくずっと遊べる ・受注条件HR16 …

【MHW】『モンハンワールド』本気でやり込むなら”モンハン持ち”から脱却すべきだと感じた。カスタムショートカットは絶対に欲しい。

以前の記事でカメラ設定や、十字キーで視点が変更出来るようになる”モンハン持ち”が可能なオプション設定を紹介しました。 関連記事:『モンハンワールド』シリーズ経験者はカメラとコントロールの設定をいじるべ …

『モンハン アイスボーン』評価・レビュー。個人的にはシリーズ最高の“神ゲー”だが、難易度の高さは賛否両論あるか。守勢スキルの登場でランサーの管理人は歓喜。

今回は2019年9月6日に発売された『モンスターハンターワールド アイスボーン』の感想・レビューをおこなっていきます。 本作は世界中で人気を博したハンティングアクション『モンスターハンターワールド』の …

【MHW】マヒ操虫棍『エアリアルロッドⅡ』運用構成の紹介!会心撃【特殊】、麻痺属性強化Lv3、弱特Lv2の発動が可能。

『モンスターハンター ワールド』今回は操虫棍の中で唯一の麻痺属性武器「エアリアルロッドⅡ」を運用するための装備紹介記事です。 この装備をオンラインプレイで運用してみましたが、4人マルチだと2回マヒらせ …

文章
漢検合格
ポケモンアルセウスレビュー記事
masutaduelレビュー
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。