モンスターハンターワールド

【MHW】『モンハンワールド』イベントクエスト「荒れ野のボレロ」配信開始!今回も金冠救済クエストだぞ!

投稿日:

『モンスターハンター ワールド』今週は「大蟻塚の荒地」での大連続狩猟クエストが配信されました。

「荒れ野のボレロ」は「深緑のブルース」に続く金冠救済クエストです!!



▲ 金冠がザックザクだ。

登場するモンスターは下記の5体。

・クルルヤック
・ボルボロス
・ジュラトドス
・リオレイア
・ディアブロス

クルルヤックは歴戦個体がいないので、普通に狙うとなるとかなり根気のいるモンスターだと思います。

なので、今週のイベクエが配信されている間に金冠を狙ってしまいましょう。

たまたま入った部屋が全員HR100以上のベテランの集まりだったせいか、8分以内でガンガン周回できました。

みんな剥ぎ取りせずに、討伐したらすぐ次のモンスターに向かってボコしに行くので凄い快適だった。

残りがリオレイアとディアブロスになったら、自分以外の3人がリオレイアに行き、氷弓を担いでる自分が1人でディアブロスを担当するという流れが自然に出来ていた。

リオレイアの討伐が終わる頃にはディアブロスのほうも捕獲ラインに入っています。

プラチナトロフィーを狙う方は、今週中に金冠を集めきろう。

一週間周期のイベントですし、次逃したら最低でも一ヶ月は待つことになると思います。

MHW攻略

最新記事

-モンスターハンターワールド

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【MHW】『モンハンワールド』クリア後も活躍する各部位のオススメ装備ピックアップ。シリーズスキルも全て紹介!

『モンスターハンター ワールド』今回は部位ごとのオススメ装備とシリーズスキルを全て紹介していきます。 シリーズスキルを軸に装備を整えるという方もいらっしゃると思うので、コーディネートの参考にしてみてく …

【MHW】『ネルギガンテ』ランスと相性は良さそうなモンスターですが、管理人の腕前ではソロ討伐出来ませんでした。

『モンスタハンター ワールド』第3回のベータテストが始まりました。 今回のベータテストでは看板モンスターである『ネルギガンテ』と戦うことが出来ます。 ハードコアゲーマーの管理人、勿論挑んできました。ラ …

【MHW】『モンハンワールド』ネルギガンテ討伐後~本編クリアまで活躍した管理人オススメのランス装備を紹介。

『モンスターハンター ワールド』今回は管理人がネルギガンテ討伐後~クリアまでに使用した装備品を紹介します。 この装備品で全く不自由なくクリアすることが出来たので初心者ランサーの方は参考にしてみて下さい …

モンハン

【速報】『モンスターハンターワールド』オンラインは最大4人プレイで遊べることが判明!

最初の映像を見たとき、このクオリティならホライゾンのようにソロプレイ専用かな? ナンバリングではないし、ソロプレイでもままま良しとしましょう。 と思っていたのですが。 プレイ人数 1人(通信プレイ時: …

『MHWアイスボーン』前回の記事で「ディノバルド」を良モンスターと書いちゃったけど、ワールドには“ブシドースタイル”無いんだよな……。前言撤回かもしれない。

※上記画像は「モンスターハンタークロス」のオープニングムービーより 9月6日発売の『モンスターハンターワールド アイスボーン』で参戦されると思われる新モンスター「ディノバルド」。 このモンスターは完全 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.