モンスターハンターワールド

【MHW】『モンハンワールド』イベントクエスト「荒れ野のボレロ」配信開始!今回も金冠救済クエストだぞ!

投稿日:

『モンスターハンター ワールド』今週は「大蟻塚の荒地」での大連続狩猟クエストが配信されました。

「荒れ野のボレロ」は「深緑のブルース」に続く金冠救済クエストです!!



▲ 金冠がザックザクだ。

登場するモンスターは下記の5体。

・クルルヤック
・ボルボロス
・ジュラトドス
・リオレイア
・ディアブロス

クルルヤックは歴戦個体がいないので、普通に狙うとなるとかなり根気のいるモンスターだと思います。

なので、今週のイベクエが配信されている間に金冠を狙ってしまいましょう。

たまたま入った部屋が全員HR100以上のベテランの集まりだったせいか、8分以内でガンガン周回できました。

みんな剥ぎ取りせずに、討伐したらすぐ次のモンスターに向かってボコしに行くので凄い快適だった。

残りがリオレイアとディアブロスになったら、自分以外の3人がリオレイアに行き、氷弓を担いでる自分が1人でディアブロスを担当するという流れが自然に出来ていた。

リオレイアの討伐が終わる頃にはディアブロスのほうも捕獲ラインに入っています。

プラチナトロフィーを狙う方は、今週中に金冠を集めきろう。

一週間周期のイベントですし、次逃したら最低でも一ヶ月は待つことになると思います。

MHW攻略

最新記事

-モンスターハンターワールド

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【悲報】『モンハンワールド』3月23日までのイベントスケジュールが公開。「瘴気の谷」と「龍結晶の地」の金冠救済クエストは無し……?

『モンスターハンター ワールド』公式サイトが更新され、3月23日までのイベントスケジュールが公開されました。 リンク:『モンスターハンター ワールド』公式サイト。イベントスケジュールページ 上記ページ …

【MHW】『モンハンワールド』序盤での評価・レビュー。面白すぎて変な笑いが出た。モンスター逃げすぎ&超劣化したマルチの仕様はBADだが、それ以外の進化が凄まじすぎる!

今回は本日発売された『モンスターハンター ワールド』のファーストインプレッションをお届けします!! 以前にも紹介しましたが、メタスコアは91と海外の評価がベラボウに高く、否が応でも期待値が上がっていた …

見てない人多いかも?『モンスターハンター ワールド』台湾のCM映像を紹介。

今回は『モンスターハンター ワールド』の軽い動画紹介。 Playstation Taiwanが公開したモンハンワールドのCM映像なので、見ていない人も多いかと思います。 「英雄の証」を口ずさみながらプ …

モンハン

『モンハンワールド』第2回ベータテストが12月23日午前2時から開催されるぞ!よっしゃあ~~~~!!

プレイステーション公式ツイッターより情報が入りました。 『モンスタハンター ワールド』第2回のベータテスト実施が決定しました!! 開催期間は2017年12月23日(土)2:00~12月27日(水)1: …

【MHW】操虫棍オススメ装備『空の王者なりきりセット』を紹介!「撲滅の導灯」を軸にした見切り7、弱特3の火力重視構成です。オススメ猟虫と立ち回りも解説。

『モンスターハンター ワールド』今回は「操虫棍」の高火力装備紹介です。 操虫棍は、本作で導入された新アクション「舞踏跳躍」によって楽しい動きが出来る武器なので、まだ触っていない方は本記事を参考に装備を …

FF11思い出
スト5まとめページ
指名手配
スマブラSPレビュー
ジャスコ4レビュー
文章
コトダマンレビュー
RDR2レビュ
ACオデッセイレビュー
ディアブロ3のレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。