モンスターハンターワールド

【MHW】『モンハンワールド』2月9日よりイベントクエストが3種類登場!装飾品集めに良さそうなイベントだぞ。

投稿日:

『モンスターハンター ワールド』ツイッターにて新しいイベントに関する告知がおこなわれました。

イベントは3種類登場し、それぞれ期間は2月9日09:00~2月16日08:59まで一週間限定クエストとなっております。

個人的に注目してるのが『ドドド三兄弟』のクエスト。

ドスジャグラス、ドドガマル、ドスギルオスが闘技エリアに集結するクエストのようです。

『装飾品』を集めやすいイベントと書かれているので、気になりますよね。

ゴミの装飾品だったとしても、入手できる装飾品の数が多ければマカ錬金の素材として使えますし十分有用です。

あと、金冠を狙いやすいクエストかもしれません。

3匹まとめて闘技エリアに出現してくれるので金冠狙いの乱獲も捗りそうです。

このクエストで金冠が出るかどうかは不明ですが、装飾品集める過程で金冠が取れたら嬉しいです。

-モンスターハンターワールド

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【MHW】『モンハンワールド』序盤での評価・レビュー。面白すぎて変な笑いが出た。モンスター逃げすぎ&超劣化したマルチの仕様はBADだが、それ以外の進化が凄まじすぎる!

今回は本日発売された『モンスターハンター ワールド』のファーストインプレッションをお届けします!! 以前にも紹介しましたが、メタスコアは91と海外の評価がベラボウに高く、否が応でも期待値が上がっていた …

【MHW】『モンハンワールド』「結晶達のロックンロール」の金冠集め終了!ウラガンキンの最小金冠とリオレウスの最大金冠を画像で紹介。トロコンまで金冠残り6つ!

『モンスターハンター ワールド』プラチナトロフィーの取得率が遂に0.2%になりました。 「結晶達のロックンロール」によって、コンプ者が一気に増えたものと思われます。 かくいう管理人も金冠集めはかなり進 …

【MHW】「歴戦の個体」痕跡集め、出現条件、報酬を紹介。ひるみ軽減の装飾品をゲット!

『モンスターハンター ワールド』今回は「歴戦の個体」について解説していきます。 「歴戦の個体」とは通常の個体よりも強力なモンスターになってる。 この歴戦個体を倒していくのがクリア後のエンドコンテンツだ …

『モンスターハンター ワールド』無料大型アップデート第1弾は3月22日配信!イビルジョー実装、各武器種のアッパー調整など。

『モンスターハンター ワールド』無料大型アップデートの配信が3月22日より開始されることがゲームサイト「4gamer」さんのサイトにて判明しました。 イビルジョーの実装だけでなく、各武器種にも調整が入 …

『モンハンワールド』3月14日スペシャル生放送情報まとめ。イビルジョーのクエストクリアで耐龍の装衣が手に入る。無料大型アップデート第2弾は4月に配信!

『モンスターハンター ワールド』本日の20:00から放送されたスペシャル生放送の内容を一気に紹介していきます。 放送を見れなかった人、まとめて情報を確認したい人は要チェック! 【放送された大まかな内容 …

EDFIRのレビュー
div2レビュー
トライアルズライジング
レフトアライヴ
アンセムレビュー
MTGアリーナレビュー
ニュードン
Apexのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。