モンスターハンターワールド

【MHW】『モンハンワールド』受付嬢の春麗コスチューム購入しました!これは目の保養になるぞ!

投稿日:

『モンスターハンター ワールド』本日配信された受付嬢の着せ替え衣装 「春麗コスチューム」を購入しました!

ぶっちゃけ、サムネ画像は売る気ねーだろ言わんばかりに酷いものですが、実物は良いですよ。

▲ これは写りが悪いだけです。撮影者の悪意が滲み出ている。

早速スクリーンショットをパシャパシャ撮ってきたので紹介しますね。

刺激的な画像が含まれるのでキッズはお父さんやお母さんの前では見ないようにしてね!

「お腹を空かせるための鍛錬は毎日欠かしていませんからね」と語る受付嬢。

▲ お腹を空かせているであろう顔が可愛い。

肉を食べる姿もキュートだ。

おっと、このフトモモは刺激が強いな!


良いですね。自分は良いと思います。

そして、最高の1枚を激写することが出来たのでお見せします。

スポンサーリンク

管理人が激写した奇跡の1枚

どうですか、これ。

受付嬢を嫌っている人が何故か多いんですけど、コレ見ても嫌いになれますか?

完全に本家「春麗」を上回りました。本当にありがとうございます。

本コスチュームはプレイステーションストアにて、税込300円で販売中だ。

MHW攻略

最新記事

-モンスターハンターワールド

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【MHW】『モンハンワールド』感謝チケットの入手方法、フルドレスシリーズの性能等を紹介。

『モンスターハンター ワールド』今回は本日1月26日より始まったアステラ祭【感謝の宴】に関する記事。 アンセム遊べないからモンハン遊んできました。 感謝チケットの入手方法、作成できる装備品を紹介するの …

【MHW】『モンハンワールド』大型モンスター弱点早見表。

ストーリーを進めてモンスター図鑑も充実してきたので、ここらで大型モンスターの弱点を見やすくまとめておきます。 本作はダメージ表記があるので肉質については省きます。(だいたい頭が弱点ですし) 下記の「弱 …

【MHW】『モンハンワールド』ナナ防具「エンプレスシリーズ」の性能、発動スキル、必要素材を解説。シリーズスキル“炎妃龍の恩寵”もあるぞ!

『モンスターハンター ワールド』本日の無料アップデートで追加された新モンスター「ナナ・テスカトリ」の素材で作れる防具「エンプレスシリーズ」を紹介していきます! とりあえず戦ってきましたが、モンハンワー …

『モンスターハンター ワールド』海外の評価・レビュー紹介。現時点でのメタスコアは脅威の91!神ゲー来たか!?

いよいよ発売が明日に迫った『モンスターハンター ワールド』 海外では既に35のゲームサイトがレビューをしており、メタスコアも上がっていました。 現時点(1月25日17:50)でのメタスコアは91と非常 …

【MHW】PC版『モンハンワールド』イビルジョーをヨッシーにするMODが登場。

PC版の『モンスターハンター ワールド』にて、イビルジョーをヨッシー化させるMODが登場しました。 MODを導入した狩り動画もアップされていたので紹介。 この動画を YouTube で視聴 配色だけで …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.