モンスターハンターワールド

【MHW】『モンハンワールド』受付嬢の春麗コスチューム購入しました!これは目の保養になるぞ!

投稿日:

『モンスターハンター ワールド』本日配信された受付嬢の着せ替え衣装 「春麗コスチューム」を購入しました!

ぶっちゃけ、サムネ画像は売る気ねーだろ言わんばかりに酷いものですが、実物は良いですよ。

▲ これは写りが悪いだけです。撮影者の悪意が滲み出ている。

早速スクリーンショットをパシャパシャ撮ってきたので紹介しますね。

刺激的な画像が含まれるのでキッズはお父さんやお母さんの前では見ないようにしてね!

「お腹を空かせるための鍛錬は毎日欠かしていませんからね」と語る受付嬢。

▲ お腹を空かせているであろう顔が可愛い。

肉を食べる姿もキュートだ。

おっと、このフトモモは刺激が強いな!


良いですね。自分は良いと思います。

そして、最高の1枚を激写することが出来たのでお見せします。

スポンサーリンク

管理人が激写した奇跡の1枚

どうですか、これ。

受付嬢を嫌っている人が何故か多いんですけど、コレ見ても嫌いになれますか?

完全に本家「春麗」を上回りました。本当にありがとうございます。

本コスチュームはプレイステーションストアにて、税込300円で販売中だ。

MHW攻略

最新記事

-モンスターハンターワールド

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【MHW】操虫棍オススメ装備『空の王者なりきりセット』を紹介!「撲滅の導灯」を軸にした見切り7、弱特3の火力重視構成です。オススメ猟虫と立ち回りも解説。

『モンスターハンター ワールド』今回は「操虫棍」の高火力装備紹介です。 操虫棍は、本作で導入された新アクション「舞踏跳躍」によって楽しい動きが出来る武器なので、まだ触っていない方は本記事を参考に装備を …

『モンハンワールド』攻略本いらず?新施設「生態研究所」が登場!特殊装具もいくつか判明!TGS2017にて公開された新情報をわかりやすくまとめました。【MHW】

今回はTGS2017にて公開されたモンスターハンターワールドの情報をまとめてお届けします! 面白そうな要素がガンガン判明したので、早くプレイしたくて仕方がありません。 スポンサーリンク 目次1 進化し …

【MHW】『モンハンワールド』アステラ祭【納涼の宴】が7月13日09:00より開催!!

『モンスターハンター ワールド』ゲーム内イベント「アステラ祭【納涼の宴】」が2018年7月13日09:00より開催されることが公式ツイッターにて告知されました。 開催期間は7月13日~7月27日の2週 …

『モンハン アイスボーン』冰龍イヴェルカーナの弱点、装備紹介!新スキル「冰気錬成」と「災禍転福」が発動。抜刀大剣用の正装になるか?

『モンスターハンターワールド アイスボーン』今回は冰龍イヴェルカーナの弱点、装備品の紹介をおこなっていきます。 ちなみに冰龍は“ひょうりゅう”と読みます。 イヴェルカーナはモンハンワールドのパッケージ …

【MHW】『ネルギガンテ』ランスでソロ討伐完了!討伐したときの立ち回りを軽く紹介。パワーガードが使えるモンハンワールドでのランスは強武器だと思う。

ちょっといいですか? 「ネルギガンテ」リベンジ完了しました。(5回目の挑戦で討伐成功) モンハンワールドの討伐動画を検索していたら、ランスで5分討伐しているものを発見しました。 ランスを使って5分で倒 …

漢検合格
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
キングダムカム
EDFIRのレビュー
レフトアライヴ

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。