モンハンライダーズ

『モンハンライダーズ』開発の質疑応答動画が公開。オート周回は5倍速になることが判明!

投稿日:

『モンスターハンターライダーズ』本日、YouTubeにて「古龍解禁直前! みなさまからの質問に毎日答えます! 第4回」が公開されました。

第3回まではストーリー・キャラクター編ということでブログでは取り上げませんでしたが、今回はゲームのプレイ部分に直結する質疑応答が語られていたので記事としてまとめました。

すでに発表済みの情報もありますが、記述していきます。

スポンサーリンク

質疑応答

周回機能の改善はあるか

オート周回は5倍速になる
・オート周回数を設定することも可能
・模擬バトルは需要が多いようなら検討してみる。あるといいかもしれない

ロード時間が長すぎる

・ミッション受け取りのときのロードは短くなるようになる
・それ以外のロードの部分も随時改修していく

オトモを検索できる機能がほしい

・ズバリございます
・オトモンのほうからフィルター検索できる機能がつく

既存キャラの上方修正はあるか

・カイエンの上方修正はおこなっている
・キャラの性能は皆さんのご意見を伺いつつ随時調整する

マルチ機能について

・フレンド機能、マルチプレイはロードマップにも書いてある通り年内実装を目指している
・いままさに仕様を検討している真っ最中
今はまだお伝え出来る段階ではない

派遣先は追加されるか

・派遣先は追加される(ヒダン連峰)
・一括の派遣、報酬は一括の受け取りも出来るようになる

まとめ

以上、『モンスターハンターライダーズ』質疑応答動画のまとめでした。

8月19日のハーフアニバーサリーアプデで一気に快適度が変わるので非常に楽しみですね。改善点が多すぎて本当に凄いです。

オート周回の5倍速化は有り難いです。周回数が多いゲームですからね。

質疑応答の動画は第6回まであるので、明日と明後日も動画は公開されます。要チェックですよ。

-モンハンライダーズ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『モンハンライダーズ』「クルーエ」の体型が豊満過ぎると話題に。こんなポッチャリしたハンターは初めて見る。

『モンスターハンター ライダーズ』公式ツイッターにて、「クルーエ」なるキャラクターが紹介され話題になっています。 【キャラクター紹介:クルーエ(CV 新田 ひより)】 ヴァルクス所属のライダー兼トレジ …

『モンハンライダーズ』難易度等が緩和され、酷評した当初よりもだいぶ遊びやすくなってきた。現在の育成状況紹介。

スマホゲー『モンハンライダーズ』現在の進捗や感想を語ります。 自分が最初にレビューを書いた当初は、簡悔の極みのようなクソ難易度でしたが、あれからだいぶ遊びやすくなってきました。 最近登場したグラビモス …

『モンハンライダーズ』マルチプレイの実装に備えて復帰!ロードマップを見た感じ、化ける可能性はある。

『モンスターハンターライダーズ』ここ2週間ほどプレイしていなかったのですが、久しぶりに復帰しました。まあ、プレイしていた時期も、デイリーミッションくらいしかこなしていませんでしたが。 多分2週間ぶりく …

『モンハンライダーズ』超級テオ・テスカトル攻略完了!ヴァルボーレがいないならロジーナが救世主になります。古参ならクリア出来る人は多そう。

スマホアプリ『モンスターハンター ライダーズ』本日、いよいよ超級のテオ・テスカトルに挑めるようになりました。 そして、早速討伐に成功しました。 開発者インタビューではメッチャ強いみたいな話が出ていたの …

『モンハンライダーズ』管理人のやることまとめ。ハーフアニバのメンテが明けたら忙しくなるぜ!!

『モンスターハンター ライダーズ』いよいよ本日からハーフアニバーサリーイベントが開始されます! (メンテが明けるのは17時予定) 今回は自分がやらなきゃいけないことを自分用にまとめておく。ハーフアニバ …

文章
漢検合格
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。