モンハンライダーズ

『モンハンライダーズ』ハーフアニバーサリーガチャを200連(天井)しました……。

投稿日:

モンハンライダーズ

『モンスターハンターライダーズ』先日より始まったハーフアニバーサリーの新ガチャを200連(天井)したので、軽く紹介しておきます。

なんで天井までいったか。それはもう言わないでも分かるでしょう。

200連してもピックアップキャラをコンプすることが出来なかったからです。その結果、マリアンナを天井しました。

新キャラは110連目でラマーシュが出て、そのあと190連まで新規出ず、200連目でラマーシュが被りでした。まあ、最後の最後でオマケから★5水ジンオウガがゲット出来たので万々歳です!道中クソみたいな★5キャラがわんさか出て相当イライラしましたがね。

天井までいきましたが、納得出来る結果で良かったです。オマケの★5オトモンはベリオロスしか出なくて傷心していたので、最後で報われた。

確率的には200連してもPU1体も引けない確率は約20%なので、その薄いところを引かなくて良かったです。

現在は新キャラを引き連れてジンオウガ亜種の超級オート周回をしています。

▲ ジン亜周回メンバー。

パルフェ無しでもオート周回出来るので、かなり早いです。

熟練度上げも出来るし、ジンオウガ亜種は後回しにしておいて良かった。

ハーフアニバーサリーのアップデートでとても遊びやすくなったので、興味のある方はモンハンライダーズを始めて見るのもいいかと思います。リセマラするなら下記記事をご覧ください。

関連記事

-モンハンライダーズ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『モンハンライダーズ』2022年6月16日にサービス終了。魔改造ロアルドロス、超早いインフレ、クソ運営だったこと俺は忘れないよ。

『モンスターハンター ライダーズ』ですが、2022年6月16日12時をもってサービスを終了するとの告知がおこなわれました。 この告知自体は3月31日に発表されており、メチャクチャ遅報です。自分はサ終発 …

『モンハンライダーズ』ハーフアニバのフェス限ライダー「ラマーシュ」「マリアンナ」の性能が判明!うーん、強い!

『モンスターハンター ライダーズ』8月19日のハーフアニバーサリーから開催される「竜騎祭(フェス)」ガチャの詳細がファミ通の動画で公開されました。 この動画を YouTube で視聴 今回登場するフェ …

『モンハンライダーズ』マルチプレイの実装に備えて復帰!ロードマップを見た感じ、化ける可能性はある。

『モンスターハンターライダーズ』ここ2週間ほどプレイしていなかったのですが、久しぶりに復帰しました。まあ、プレイしていた時期も、デイリーミッションくらいしかこなしていませんでしたが。 多分2週間ぶりく …

『モンハンライダーズ』管理人のやることまとめ。ハーフアニバのメンテが明けたら忙しくなるぜ!!

『モンスターハンター ライダーズ』いよいよ本日からハーフアニバーサリーイベントが開始されます! (メンテが明けるのは17時予定) 今回は自分がやらなきゃいけないことを自分用にまとめておく。ハーフアニバ …

『モンハンライダーズ』恐ろしく早いインフレ。オレでなきゃ見逃しちゃうね。

今回はスマホアプリ『モンスターハンター ライダーズ』の文句です。 ガチャのインフレが凄まじく早すぎんだってばよ!って話です。 8月19日のハーフアニバサーリーのときに自分がリセマラオススメキャラとか書 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.