日常

【日常】いまさら語る、MCモンの楽曲「Neoege Ssunun Pyonji Part2 Feat.LISA」の空耳がクソヤバい話。楽曲自体は大好きなんだけど空耳がヤバ過ぎる。

投稿日:

今日はちょっと書くことも無さそうなので、パンドラの箱を開けたいと思います。

それは、MCモンという韓国アーティストの某楽曲の空耳がとんでもなくヤバい話です。

自分は元々m-floが大好きでして、LISAのアルバム(LISABEST)をレンタルしたのが遥か昔の話になります。

で、そのアルバムに収録されていた楽曲が「Neoege Ssunun Pyonji Part2 Feat.LISA」です。韓国アーティストのMCモンがm-floのLISAとフィーチャリングして作られた楽曲。iPodでよく聞いていました。

この楽曲はMCモンの公式YouTubeチャンネルでもアップされており、そちらで聞くことができます。

YouTubeリンク:너에게 쓰는 편지 Part.2 (Feat. LISA)

まず、何も言わずに上のリンクから楽曲を1度聞いてみて欲しい。

韓国語なんだけど日本語のクッソヤバい単語に聞こえるはずなので、まずは聞いて欲しい。

どうですか?なんか変なフレーズが聞こえませんでしたか?

では、ここからは自分が聞こえた3つのヤバい空耳を紹介します。

23秒:マ◯毛
26秒:なにか剃るでそね尻がパネェ
44秒:マ◯コ

楽曲自体が好きで昔はよく聞いていたのですが、毎回このフレーズが聞こえてくるのがモヤモヤしていました。絶対そうとしか聞こえないんだよなあ……。

MCモンは韓国では有名なアーティストだと思いますが、日本だとあまり知られていないせいか、このヤバ過ぎる空耳は一切話題になっていません。検索しても出てきません。

これ自分の耳が悪いとかじゃなくナチュラルにそう聞こえるから、楽曲聞いたらみんなそう聞こえるはず。この楽曲が広く知られていたら空耳が話題になっているはず。

以上がMCモンの空耳がヤバい話です。

このLISAのアルバム経由でMCモンを知って、そこからMCモンが好きになりました。

MCモンの楽曲ではBubble LoveCircus미치겠어がオススメです。楽曲名をクリックするとYouTubeにジャンプします。

ちなみにちょっとMCモンを検索してみたら、つい最近(3月13日)仮想通貨詐欺に関与している可能性があってヤフーニュースになっていました……。

-日常

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【雑記】Amazonプライムビデオで映画を見て過ごす。『オブリビオン』が面白かったです。

ゲームをやる気が無いのでAmazonプライムビデオで映画を見てます。 月額料金を払ってはいますが、実質無料で映画を見放題というのは素晴らしいですね。 最近見た映画は ・オブリビオン ・バック トゥ ザ …

【日常】陰キャなのにスーパーユーロビートを聞いていた高校時代。

日課の深夜徘徊をしていたら脳内でユーロビートが突然流れてきました。 (現在は軽いジョギングも取り入れているので、音楽を聞きながら深夜徘徊することはなくなりました。危ないので。) 流れてきたのは「FAN …

【日常】すごい寝た。『ダンジョンエンカウンターズ』にハマリ過ぎた。

メチャクチャ寝た。 今朝起床してからラスクラの記事をチョロっと軽く書いたが、それを書いた後も眠気がドッと押し寄せてきて、再びこの時間(15時)まで寝ていた。ダンジョンエンカウンターズも少し起動したのだ …

【日常】管理人、長き眠りから覚醒する。キッカケは些細なことでも、それが大きなうねりになることもある。一歩踏み出すことが大事です!

みなさんこんばんは。 突然ですが、自分が覚醒したことをここに報告します。 とんでもないことが自分の身体に起きました。 そのとんでもないこととは、1日2食で生活できているということです!! 1日2食の生 …

【日常】引きこもりワイ、深夜ジョギング中に足をくじく。人生ままならないものよ……。

みなさんこんにちは。 突然ですが、昨日、足をくじきました。 今月の前半からおこなっている深夜ジョギング、しっかり続いていたんですよ。コトダマンのナメカタPに触発されて始めた深夜ジョギングです。 その深 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.