日常

【日常】いまさら語る、MCモンの楽曲「Neoege Ssunun Pyonji Part2 Feat.LISA」の空耳がクソヤバい話。楽曲自体は大好きなんだけど空耳がヤバ過ぎる。

投稿日:

今日はちょっと書くことも無さそうなので、パンドラの箱を開けたいと思います。

それは、MCモンという韓国アーティストの某楽曲の空耳がとんでもなくヤバい話です。

自分は元々m-floが大好きでして、LISAのアルバム(LISABEST)をレンタルしたのが遥か昔の話になります。

で、そのアルバムに収録されていた楽曲が「Neoege Ssunun Pyonji Part2 Feat.LISA」です。韓国アーティストのMCモンがm-floのLISAとフィーチャリングして作られた楽曲。iPodでよく聞いていました。

この楽曲はMCモンの公式YouTubeチャンネルでもアップされており、そちらで聞くことができます。

YouTubeリンク:너에게 쓰는 편지 Part.2 (Feat. LISA)

まず、何も言わずに上のリンクから楽曲を1度聞いてみて欲しい。

韓国語なんだけど日本語のクッソヤバい単語に聞こえるはずなので、まずは聞いて欲しい。

どうですか?なんか変なフレーズが聞こえませんでしたか?

では、ここからは自分が聞こえた3つのヤバい空耳を紹介します。

23秒:マ◯毛
26秒:なにか剃るでそね尻がパネェ
44秒:マ◯コ

楽曲自体が好きで昔はよく聞いていたのですが、毎回このフレーズが聞こえてくるのがモヤモヤしていました。絶対そうとしか聞こえないんだよなあ……。

MCモンは韓国では有名なアーティストだと思いますが、日本だとあまり知られていないせいか、このヤバ過ぎる空耳は一切話題になっていません。検索しても出てきません。

これ自分の耳が悪いとかじゃなくナチュラルにそう聞こえるから、楽曲聞いたらみんなそう聞こえるはず。この楽曲が広く知られていたら空耳が話題になっているはず。

以上がMCモンの空耳がヤバい話です。

このLISAのアルバム経由でMCモンを知って、そこからMCモンが好きになりました。

MCモンの楽曲ではBubble LoveCircus미치겠어がオススメです。楽曲名をクリックするとYouTubeにジャンプします。

ちなみにちょっとMCモンを検索してみたら、つい最近(3月13日)仮想通貨詐欺に関与している可能性があってヤフーニュースになっていました……。

-日常

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

明日から自分の人生がやっと始まる。今までは産まれていなかったようなもので、死んでいた。

みなさんこんにちは。 いよいよ明日、『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』のシーズン5アップデートがおこなわれます。 自分はこの日のために生を受けたのかもしれない。そう思えてならない。 …

【最終回】人は過去に戻れないのだから。醜くてもいい、足掻いてやる。泥水をすすってでも……!!

みなさんこんにちは。 3月になりましたが、いかがお過ごしでしょうか。 思えば今年は殆ど“冬”を感じることがありませんでした。 暖房付けた日は10日以下だと思います。全然寒くなかったですよね、今年って。 …

日記

【雑記】最近のゲームプレイ状況やブログ運営について。ゲーム記事でグーグルトップニュースを飾る!再び。

たまには雑記を書いていきます。 スポンサーリンク 最近プレイしているゲーム ・オーバーウォッチ ・グウェント ウィッチャーカードゲーム ・シアトリズムファイナルファンタジー カーテンコール(再燃) ・ …

【日常】クリスマスぼっちとか言ってる雑魚ちょっと来なさい。“年ぼっち”がクリスマスの過ごし方を語る。

クリスマスがやってきた~^^ 楽しいクリスマスだ~~!! なになに、「クリスマスぼっちで辛い」だと? インターネットでよく目にする愚痴ですね。 ハッキリ言って、クリスマスだけぼっちとか自虐風自慢もいい …

続・本当にあった怖い話。立ち上がらない幽霊。

こんにちは。 今日は怖い話をしたいと思います。 なんと、今日は自分の誕生日でした。 (別におめでとうと言われたいわけではないです。なのでコメント欄は閉鎖してます。) この誕生日に自分が何をしていたかと …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.