日常

m-flo新曲「MARS DRIVE」Lyric Videoが公開!!

投稿日:

m-floの新曲「MARS DRIVE(マーズドライブ)」のリリックビデオがYouTubeのm-flo公式チャンネルより公開されました。

新曲なのに昔のm-floらしさがあって良いですね。




m-floの新曲「MARS DRIVE」は、全宇宙をダンスフロアーに変えてしまうノリノリでグルーヴィーな、フューチャーディスコミュージック!
Feel姐(ねえ)さんLISAのキャッチーなメロディーライン、VERBALのキレキレラップ、☆TAKUのノリノリトラックが三位一体のm-floサウンド全開のダンスチューン!
「ROCK IN JAPAN」「SUMMER SONIC」「a-nation」と大型夏フェスに出演し、ライブで先行披露してきたこの曲。タイトルをファンから公募し、2000通の応募の中からメンバーが選んで「MARS DRIVE」に決定!

※YouTubeの紹介文を引用

リリックビデオと言えば、マット・キャブの楽曲「Touch The Sky」もオススメ。VERBALがフィーチャリングで参加しています。

こちらも聞いてみてください。

それでは。

-日常

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

エドモンド本田が外に捨てられていたので保護しました。

みなさんこんにちは。 家の近くを歩いていたらダンボールが置いてありました。 近寄ってみると「ゴワス……ゴワス……」と鳴き声が聞こえてきました。 覗いてみると、中には小さなエドモンド本田がいました。 …

セブンイレブンで何故か枕(天使の深睡眠マクラ)が売っていたので買ってみた。これはヤバい。気持ちよすぎて爆睡でした。

みなさんこんにちは。今回はゲームと関係ない雑記です。 昨日コンビニのセブンイレブン行ってきたんですよ。 そしたら凄いものが売っていて驚きました。 何が売ってたっていうと、枕なんですよ。 枕と言うとあれ …

【日常】最近、パチンコ屋店員の動画を見るのにハマっていた話。昔を思い出す。人生はなるようにしかならないです。

最近、パチンコ店員の動画を見るのにハマっていました。 パチンコを打っている動画ではなく、パチ屋店員の動画です。 自分はだいぶ昔、パチンコ屋で働いていたことがあったので、こういったパチ屋店員の動画を見る …

【朗報】久々に身体を動かしました。人間の肉体は可動させないとダメだな!元気も出るぞ!

みなさんに朗報です。 今日は久しぶりに身体を動かしました。 2時間くらい、「暑くて眠れね~」ってずっとゴロゴロしてましたが、遂に立ち上がりました。 あまりに暑すぎて昼寝が出来ないもので、思い切って扇風 …

新型コロナに罹患した人たちを見て思ったこと。「自分は大丈夫」だという正常位バイアスに陥っていませんか?

今回はちょっと真面目な話をしたいと思います。 新型コロナウイルスの話です。 先日はプロゲーマーのウメハラさんが新型コロナ陽性の結果が出たことで、世間に大きな反響を起こしました。そして、ウメハラさんが顎 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.