日常

【4コマ漫画】遠近感

投稿日:

初めて4コマ漫画を書いてみました。
(一部いらすとやさんの画像を使っています)

タイトルは「遠近感」です。

1

2

3

4

5

管理人が作成した初めての4コマ、いかがだったでしょうか。

罵倒コメントしか来ないと思うので、管理人のメンタルを考慮してコメント欄は閉鎖しておきます。

あと、今日はブログを更新しない可能性が高いです。休日はゲームニュースが殆ど無いので。

自分からは以上です。

それでは。

-日常

執筆者:

関連記事

自分こそが「人間失格」です。

ひょんなことがキッカケで太宰治の小説を読むことになったのは過去の記事で語りました。 一応そのキッカケを改めて説明しておくと…… 1.脱引き篭もりの一歩として、2020年1月22日より漢字検定2級の勉強 …

【日常】メッチャ美人な女性と会話した件について。【リア充記事注意】

皆さんこんにちは。今回は日常記事「メッチャ美人な女性と会話した件について」です。 ちょっとリア充自慢的な記事になっているので、リアルが充実していないキモオタは閲覧注意であることをご理解ください。 では …

管理人が実際に経験したバイトをオススメランキング形式で語る。ゲーム好きならゲオ、高校生なら居酒屋バイトがオススメだ!パチ屋は……。

みなさんこんにちは。 突然ですが、今回は管理人が経験したことのあるアルバイトを、私の過去のエピソードも含めてランキング形式で紹介したいと思います。 Amazonギフト券をプレゼントしてくれた読者様が過 …

【日常】久々に漢検準1級の復習中。地球に戻ってきた感がある。来年の漢検1級受検は中止します。

漢検1級の勉強(言うて1時間も満たない程度)が続いていたので、ここ数日は久しぶりに漢検準1級の復習をしています。 久々に漢検準1級の勉強をしていると地球に戻ってきた感があります。“ああ、俺の理解できる …

アニメ『進撃の巨人』メッチャ面白い……。こんな面白いのかよ……。もっと早く教えてくれよ。

突然ですが、アニメ『進撃の巨人』を見始めました。 ※本記事はネタバレ注意でお願いします 53話っていう凄い半端なところから見始めました。自分が本作を見たのはコミックスの序盤だけです。 まずなんでアニメ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.