日常

【注意】ピザと10回言ってからこの記事を見てください。

投稿日:

ピザ

この記事を開いたということは、「ピザ」と10回言ってから記事を見に来た人ですよね?覚悟して来てる人ですよね?

じゃあいきますよ。

これは何でしょう!!

ひじ

チッチッチッチッチッチッチッチ……

チーン

ほうほうなるほど、そのとおり!!「ひじ」で正解です!!よく分かりましたね。「ひざ」と答えなかった貴方は冷静沈着な人間です。素晴らしい。

じゃあ次いきますよ。

「波動拳」と10回言ってください。

はどうけんはどうけんはどうけんはどうけんはどうけんはどうけんはどうけんはどうけんはどうけんはどうけん

じゃあこれは何!?

チッチッチッチッチッチッチッチ……

チーン

ほうほうなるほど。貴方の言う通り、「我道拳」で正解です。よく分かりましたね。波動拳のヒッカケに見せたんですけど、流石といったところか。

じゃあ次いきます。難易度上げていきますよ。

「ゆで卵」と10回言ってください!!

ゆでたまごゆでたまごゆでたまごゆでたまごゆでたまごゆでたまごゆでたまごゆでたまごゆでたまごゆでたまご

じゃあこれは何!?

ゆでたまご

チッチッチッチッチッチッチッチ……

チーン

ほうほうなるほど。まさかここまでやるとは……

よく分かりましたね。これが「お坊さん」だと。

お坊さん

ここまで正解されると自分の立場も無くなってきます。そろそろキレますよ。

じゃあ次は「食パン」と10回言ってください。

食パン

しょくぱんしょくぱんしょくぱんしょくぱんしょくぱんしょくぱんしょくぱんしょくぱんしょくぱんしょくぱん

じゃあこの正式名称は何!?

チッチッチッチッチッチッチッチ……

チーン

そうです……。読者さんの言うとおりです。それが正解です。参ったなこれは。

次こそ不正解にさせてみせますよ。

「アリゲーター」と10回言ってください。

アリゲーターアリゲーターアリゲーターアリゲーターアリゲーターアリゲーターアリゲーターアリゲーターアリゲーターアリゲーター

じゃあこれは何!?

クロコダイル

チッチッチッチッチッチッチッチ……

チーン

ほうほうなるほど。そうです。仰るとおり正解は「クロコダイル」です。

分かりました。降参です。

とりあえず男性読者の皆さんは帰って結構です。私の負けです。

18歳から30歳までの女性読者は残ってください。最後の問題を出します。

「管理人さん私と結婚してください」と10回言ってください。

管理人さん私と結婚してください管理人さん私と結婚してください管理人さん私と結婚してください管理人さん私と結婚してください管理人さん私と結婚してください管理人さん私と結婚してください管理人さん私と結婚してください管理人さん私と結婚してください管理人さん私と結婚してください管理人さん私と結婚してください

チッチッチッチッチッチッチッチ……

チーン

ほうほうなるほど……。女性読者にそこまで言い寄られてしまったら、自分も断るわけにはいきません!!

生涯独身を貫くつもりでしたが、あなたの熱意に負けましたよ。良いでしょう、結婚しましょう!!

結婚

ナレーション「こうして管理人と女性読者は結婚し、子宝にも恵まれ生涯幸せに暮らしましたとさ」

FIN

-日常

執筆者:

関連記事

【日常】雨が止まないですね。ちょっとゲームの進捗状況を話す。

みなさんこんにちは。 最近はずーっと雨が振っていますね。 深夜ジョギングも休まざるをえなく、ここ4日間くらい走っていないような気がします。自分は雨が大好き(雨音が好き)ですけど、ここまで雨が続くとジメ …

【日常】夢の世界のコスパの良さに気づく。一生夢の世界に居たい。

ついに“真理”に到達してしまったので報告する。 夢の世界のコスパの良さは異常ってことに気付いた。 寝てたのは3時間か4時間くらいだったと思うんだけど、夢の中では数ヶ月くらい経っていたような、それくらい …

爆笑必至!管理人オススメの超おもしろ動画を5つ紹介!元気が無い人は要チェック。

みなさんこんにちは。 突然ですが、今回は管理人がオススメするおもしろ動画を紹介したいと思います。 世間はゴールデンウィークですが、休みが無くて気分が沈んでいる方も居るかと思います。サービス業の方なんて …

免許更新に行ってきた。生きるのに向いていない人間だった。

つい最近、気力を振り絞って免許の更新に行ってきました。私はゴールド免許です。なぜなら運転をしないからです。凶器を持たなければ人は殺さない。車を持たなければ事故は起こさない。当然です。 さて、文字通り、 …

善行の結果がすぐさま現れました。降ってきた1万円と強烈なガチャ運!コトダマンありがとーーー!!

善行を積んでおらず来世は地獄に堕ちるのが確定している愚かな読者さん達こんばんは。 先日、「世界一美味いポテトチップスを紹介する」という善行を積んだ管理人ですが、その行動が実を結んだのか、物凄い幸運が舞 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.