ゲーム全般

『LoL』のキャラが登場する格ゲー『Project L』が発表!スト5っぽくて、とても面白そうです。

投稿日:

大人気ゲーム『リーグ・オブ・レジェンド』のキャラクターが登場する対戦格闘ゲームが発表されました!!

タイトルは『Project L』!!

EVO2019でライアットゲームズが格ゲーを作っている話は出てきましたが、タイトルの発表は本日が初めてです。

ゲームプレイが僅かながら確認できる動画も公開されていたのでそちらもあわせて紹介。






動画を見た印象としては、かなりスト5に近いなと感じました。

スピード感だとか、モーションとかがね。あと、スト5からそのまま持ってきてようなトレモステージもありますねw

これ、かなり期待していいのではないでしょうか。

ぶっちゃけ、ライアットゲームズの格ゲーは全く期待していなかったんですけど、動画見て一気にひっくり返りましたね。

相当出来が良さそうだぞ。ゲームスピードも早すぎる感じがしないから、LoL好きの人が格ゲーを初めて触ることを意識しているのかな。

『LoL』自体には全く興味の無い管理人ですが、『Project L』は大いに期待しています!これは絶対プレイする!!

しかし、超大手のライアットゲームズが格ゲー界隈に顔を出してくれるのは嬉しいですねえ。間違いなく格ゲー人口は増えるでしょう。

格ゲー未経験者の皆さんは『Project L』に備えて『ストリートファイター5』をプレイするのも有りだと思います。

スト5はハードコアゲーマーの管理人が一年以上継続して遊んでいる良ゲーなので、興味があればレビュー記事を読んでください。

ではでは。

関連記事

-ゲーム全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『サイバーパンク2077』ハイクオリティな無料テーマが配信中!

PSストアにて、『サイバーパンク2077』のテーマが無料で配信されているので紹介します。 PSストアにアクセスし、サイバーパンク2077のソフトにアクセス、下にスクロールしていくとテーマをダウンロード …

『コードヴェイン』2019年へ発売日が延期……。

2018年9月27日にPS4.XBOXOneで発売予定だった『コードヴェイン』の発売延期が公式ツイッターにより告知されました。 『CODE VEIN』発売延期のお知らせオリジナルRPGとして2018年 …

管理人的2017年KOTY(クソゲーオブザイヤー)の紹介。

今年も沢山のゲームが発売され、管理人も数多くのゲームソフトを購入しました。 今回はその中でも、全くオススメ出来ない、金ドブと言えるクソゲーを紹介しておこうと思います。 では、サクッと紹介。 2017年 …

STEAMが鯖落ち?DDoS攻撃?STEAMが起動出来ない問題はタスクバーからの終了で解決しました。

4月11日03:52現在、STEAMに接続しづらい状況が発生しています。 ※解決策も記してあります ぶっちゃけ、昨日もスト5が起動できなくて、そのときはPC本体を再起動してログインすることが出来たんで …

『ワンパンマン』初のゲーム化!タイトルは「ONE PUNCH MAN A HERO NOBODY KNOWS」!3vs3の対戦アクションだ。

巷で大人気のアニメ、漫画作品『ワンパンマン』ですが、突如ゲーム化が発表されました。 ゲームのタイトルは「ONE PUNCH MAN A HERO NOBODY KNOWS」です。 ティザームービーが公 …

文章
漢検合格
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。