共闘ことばRPG コトダマン

『コトダマン』次のコラボは“るろ剣”確定か?公式生放送の開発用端末でコラボワードがお漏らし。

投稿日:

『共闘ことばRPG コトダマン』本日、コトダマン公式生放送がYou Tubeでおこなわれたのですが、その放送内で“東谷右喜”なるコラボワードが登場しました。

“東谷右喜”はマンガ「るろうに剣心」に登場するキャラクターです。

これが表すことは、「るろ剣」とのコラボに他ならないでしょう……。るろ剣は色んなゲームとコラボもしていますし、ほぼ確定かと。

放送内のコメントでも「るろ剣」連呼されており、ナメカタPがメチャクチャ焦っているようにも見えました。

これは開発スタッフがメッチャ怒られるやつだなと思いました。

開発端末でコラボワードお漏らしは前代未聞の出来事ですからね。

しかし、るろ剣コラボとなると、英種族デッキがまた強くなりそう……。

コラボは控えていますが、真・言霊祭はある程度引くと思います。

-共闘ことばRPG コトダマン

執筆者:


  1. ZEN より:

    最近モチベ低下してましたが、るろ剣くるなら頑張ります!
    ユーキは欲しいですが、コラボ用に150連分の石は残したい所。

    • 管理人mtg より:

      自分は今回の祭りでかなり回してしまって石は3000くらいしかないです。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

スマホアプリ『共闘コトバRPG コトダマン』事前登録者数6万5000人突破!「桐生一馬」の参戦が確定したぞ!7万5000人突破で真島吾朗もコトダマン化!?

2018年春配信予定のスマホアプリ『共闘コトバRPG コトダマン』の事前登録者数が6万5000人を突破したことで、龍が如くの「桐生一馬」がコトダマン化しました!! たくさんの事前登録をありがとうござい …

『コトダマン』正月の配布が石1300は流石に酷い!1人に虹のコトダマ20万渡して大盤振る舞い感を出すのはどうなの。そして、コラボガチャの引きは神ってた話。

『共闘ことばRPG コトダマン』突然ですが、みなさんは正月関連の施策をどう思いますか。 自分はかなりイヤな気分です。 ちょっと配布少なすぎだろって思いました。 石1300個だけってマジでビビりましたよ …

『コトダマン』改めて語りたい、“竈門炭治郎”の強さを。そしてオススメお守り、使い方も!レジェンドコトダマンに迫るくらいの性能なので、絶対に入手しておくべし。

『共闘ことばRPG コトダマン』今回は、竈門炭治郎について語ります。 レビュー記事でも書きましたが、ガチャ産の竈門炭治郎は人権性能であり、新規の人がリセマラするなら確実にゲットしておかなければならない …

『コトダマン』ガンダムコラボがずーっと来ないことに怒る会。なんでモンストばっかり……!!

人気スマートフォンゲーム『モンスターストライク』にて、「機動戦士ガンダム SEEDFREEDOM」とのコラボが発表されました。 自分は激怒した。 何に激怒したかって、なんでコトダマンにはガンダムコラボ …

『コトダマン』炎炎ノ消防隊コラボ「ジョーカー」魔級降臨攻略。性能がガチなので頑張って満福を目指そう!

『共闘ことばRPG コトダマン』今回は、魔級降臨“ジョーカー”の攻略を語っていきたいと思います。 久しぶりに攻略記事を書くような気がする……。 「炎炎ノ消防隊」コラボ限定の降臨なのと性能が珍しくガチな …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.