共闘ことばRPG コトダマン

『コトダマン』「ペルソナコラボフェスティバル」が11月4日より開催!今回は3と4のキャラも登場。ジュスカロを再入手する貴重なチャンスです!

投稿日:

『共闘ことばRPG コトダマン』公式ツイッターより、最新情報が投下されました。

11月4日より、ペルソナコラボ フェスティバルが開催決定!!

過去にペルソナ5とコラボしたこともある本作ですが、バナーを見る限り「3」と「4」のキャラが新規に登場するようです。「5」のキャラも復刻で登場します。

詳細は本日21時よりおこなわれる生放送で語られるみたいなので、興味のある方はチェックしましょう。

ちなみにペルソナ5コラボのキャラはジョーカー(ガチャキャラ)とジュスティーヌ&カロリーヌ(降臨キャラ)が強いです。

▲ この2体は今でも使ったりします。

多分復刻にあわせて強化もされると思うので、そこらへんにも期待したい。

ジュスカロ降臨は難易度が高く、当時は満福に出来なかった人もいるでしょうし、そこらへんのユーザーにとっても嬉しいコラボでしょうね。

このコラボは期待できますよ。

関連記事

-共闘ことばRPG コトダマン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【悲報】『コトダマン』コラボピックアップガチャの復活は難しいとプロデューサーが発信。その理由はなんと売上のためでした……。流石にドン引き。コトダマーファーストなんて言葉は一生使わないでください。

『共闘ことばRPG コトダマン』先日プロデューサーレターがゲーム内のお知らせで公開され、ユーザーから寄せられている意見の返答や運営方針などが語られました。 とりあえずヤベエって思ったのが、ピックアップ …

『コトダマン』攻略。激レア称号!“静かの海(アポロ計画)”の簡単な入手方法・解禁場所について紹介。フサイデミル貝は罠だから止めとこう!

『共闘ことばRPG コトダマン』今回は趣向を変えた攻略記事です。 称号「静かの海」の入手方法について解説。 「静かの海」は、盤面で“あぽろけいかく(アポロ計画)”を作成すると、称号に追加されます。 持 …

『コトダマン』東リベコラボ第2弾、降臨キャラ(稀咲鉄太、柴大寿)が超優秀なので満福は絶対目指しましょう!

『共闘ことばRPG コトダマン』明日3月24日16時から開催される「東京リベンジャーズ」コラボ第2弾ですが、今回は降臨キャラについて語りたいと思います。 今回のコラボで登場する新降臨は「稀咲鉄太&#0 …

『コトダマン』引退からの復活&ハガレンコラボキャラの性能について。コラボピックアップが消えてる……?最近のコトダマンはどうなっている。

『共闘ことばRPG コトダマン』2021年8月17日に引退記事を書きましたが、復活しました。 なぜ復活したかというと、正月イベントでガチャを無料で引けるかな~って思ったからです。ちょっと暇を持て余して …

『コトダマン』「るろうに剣心」復刻コラボイベントが開始。コラボキャラの強化はされたが、無理してガチャを引く必要は無い。

本日より「るろうに剣心」とのコラボイベントが復刻開催されました。 ガチャのコラボコトダマンには強化が入っていたり、志々雄真に新しい祝福特性(トゲガード)が追加されています。 今回はピックアップガチャは …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.