共闘ことばRPG コトダマン

『コトダマン』ボーボボ、鬼滅の刃とのコラボが発表!ガチャキャラが全部ボーボボのボーボボコラボは本日2月15日から、鬼滅の刃コラボは2月25日から開始。

投稿日:

『共闘コラボRPGコトダマン』私が漢検準1級の検定を受け、爆睡している間にとんでもないニュースがツイッターのトレンドになっていた。

ボボボーボ・ボーボボのコラボが本日2月15日より開催されます!!

ちなみにガチャキャラは全てボーボボです。

流石に笑いました。あのランキングネタをぶっ込んでくるとは……。

あと、ボーボボ単品コラボって前代未聞ですよね?なんか、すごいとことコラボしたもんだ……。

『ボボボーボ・ボーボボ』のコラボ期間は本日2月15日16時~2月25日12時59分までとなっております。

そして、それが終わった当日、入れ替わるように超人気タイトル『鬼滅の刃』コラボがスタートします。

こちらはgamewatchさんのサイトで情報が発表されていました。

リンク:「鬼滅の刃」と「共闘ことばRPG コトダマン」コラボ決定!炭治郎や禰豆子たちがコトダマンとしてゲーム内に登場
(外部サイトに移動します)

業界初であろうボーボボコラボをぶっ込んで、それと入れ替わりで間髪入れずに鬼滅の刃コラボ。なんか凄いことになってきてますよ。

鬼滅の刃も、今のところは超大手のスマホゲーしかコラボしたことがなかったので、まさかコトダマンとコラボするとは思いもよりませんでした。

それだけコトダマンがメジャーなゲームになったってことですかね?凄いです。

なんにせよ、今日からのボーボボコラボは楽しみですね。

関連記事

-共闘ことばRPG コトダマン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『コトダマン』攻略。激レア称号!“静かの海(アポロ計画)”の簡単な入手方法・解禁場所について紹介。フサイデミル貝は罠だから止めとこう!

『共闘ことばRPG コトダマン』今回は趣向を変えた攻略記事です。 称号「静かの海」の入手方法について解説。 「静かの海」は、盤面で“あぽろけいかく(アポロ計画)”を作成すると、称号に追加されます。 持 …

【愚痴】『コトダマン』大討伐の難易度が高すぎるせいでストレスが凄い。出発すら難しい。

『共闘ことばRPG コトダマン』一応改善される予定の大討伐イベントですが、現在の調整を見誤ったクソバージョンも中止にはならず、平行して開催されています。 報酬もそれぞれ獲得可能ってことで、クソバージョ …

『コトダマン』プレイ日記29回。仮面ライダーコラボ第2弾のガチャ結果&降臨進捗状況紹介。コンプを目指すためのプラン……。

『共闘ことばRPG コトダマン』プレイ日記第29回です。 7月30日より開始された仮面ライダーコラボ第2弾のガチャを引いたので、ガチャ結果を紹介します。 画像で一気に行きます、ドン。 一応第1弾のコラ …

『コトダマン』「五等分の花嫁∬」コラボが7月5日より開催。実は、超グロいスプラッタものだと思っていました。

『共闘ことばRPG コトダマン』7月5日より「五等分の花嫁∬」コラボが開催されることが発表されました。 PVがYoutubeで公開されているので、あわせてご覧ください。 この動画を YouTube で …

『コトダマン』降臨“ガゼフ・ストロノーフ”攻略。1ターンキルが可能な上級者向けデッキ紹介!これが組めるならサクサク周回が可能です。

『共闘ことばRPG コトダマン』今回は、本日より登場したの降臨クエスト“ガゼフ・ストロノーフ(オーバーロードコラボ)”攻略について語っていきます。 正直難易度自体は低いです。普通に回しても2ターンで多 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.