Apex Legends

『APEX LEGENDS』加藤純一、面白すぎる結末でダイヤ到達。ソロマスも目標?「マスターいくっしょ」

投稿日:

『APEX LEGENDS』先程、加藤純一さんソロダイヤを達成しました。

この試合、ラストがメチャクチャ面白かったので必見です。配信開始から15時間経過後くらいの出来事です。

加藤純一配信チャンネルリンク:https://www.twitch.tv/videos/1287931611

相手のジブラルタルが加藤純一さんの金シールドを舐めプしたのが、対戦相手の敗因です。




敵ジブラルタルが、加藤純一さんが金シールドで起き上がったタイミングで倒そうとしたんですけど、加藤純一さんは金バッグも持っていたので、体力とアーマーがある状態で蘇生して返り討ちに遭いました。

こういうことがあるから舐めプってやっちゃいけないんですよねえ。流石に対戦相手が悪い。

あとは単純に、そこまでに至る過程も加藤純一さんは普通に上手いと思いました。ボイチャで連携取ろうとしていますし。

ちなみに、マスターを目指すような発言も出ました。

マスターいくっしょ
マスター目指してるんでボイチャ有りでいかせていただきます

流石にスプリット終了目前なのでネタでしょうが、もしかしたら次回のシーズンでは本気で目指すのかもしれません。配信時間クソ長いし、モチベ凄い高そうなので。

この発言の20分後くらいには「ソロマスいったアイツすげえわ。絶対ムリだわ。」と発言していました。

↓次の試合、ダイヤ帯で即死してからのコメント

コメント:こんな野良いたらキレるわ
加藤純一「お前しょうがねえだろw60人居て全員オレよりツエエ。

ソロマス目指すなら素直に応援したいところです。

ソロマスいった有名人と言えば、きいちさんやまとん先生です。あと、自分は一度も見たことはありませんが湊あくあさんという人も最近ソロマスいったみたいです。

ソロマスは本当に厳しいチャレンジですし、達成したら多くのプレイヤーからは尊敬の眼差しで見られることでしょう。

-Apex Legends

執筆者:


  1. 匿名 より:

    自分は一度も見たことありませんがって所が衛門っぽくていいね

  2. 匿名 より:

    相手ださすぎるけど2度と舐めプしなくなってそう

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『APEX LEGENDS』ジブラルタルのシステムブートスキン購入!シーズン11なので、“アレ”を狙いました。みなさんも“アレ”を狙ってみてはどうでしょう。

『APEX LEGENDS』マーケットコラボのジブラルタル衣装、“システムブート”スキンを購入しました。 自分はジブラルタルを全く使いませんが、流石にこのスキンは格好良いので買ってしまった。これ逃した …

『APEX LEGENDS』クレのコンタクトスプレー(接点復活剤)でスティックが故障したPS4コントローラーが完全復活しました。修理不要!情報提供ありがとうございました!!

PS4コントローラーの右スティックが故障し、暴走して『APEX LEGENDS』や『FFオリジン』が遊べなくなった。何も触らなくてもゆらゆら動くし、スティックを動かすと急に真上を向いたりして暴走するよ …

『Apex Legends』課金アイテムが高すぎることに加え、開発者の「クソ野郎」発言で炎上してしまう……。

管理人が現在プレイしている『Apex Legends』ですが、開発者の不用意な発言によって炎上してしまったようです。 ソースはAUTOMATON。 『Apex Legends』にて8月14日に開幕した …

『APEX LEGENDS』シーズン11「エスケープ」の情報が公開。新レジェンドはアッシュが参戦。他、新武器“C.A.R.SMG”が登場。

『APEX LEGENDS』シーズン11「エスケープ」の情報がさきほど公開されました。 YouTubeでは、シーズン11で参戦するアッシュのストーリー映像が公開されている。 公式サイト内では、新武器と …

『APEX LEGENDS』プロ格闘ゲーマーのたぬかなさん、ソロでダイヤランク到達!

『APEX LEGENDS』鉄拳のプロゲーマーとして活動しているたぬかなさんですが、APEXでダイヤに到達したことを報告されていました。 格闘ゲーマーでも多くの人がAPEXをプレイされていますが、格ゲ …

文章
漢検合格
ポケモンアルセウスレビュー記事
masutaduelレビュー
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。