Apex Legends

『APEX LEGENDS』加藤純一、面白すぎる結末でダイヤ到達。ソロマスも目標?「マスターいくっしょ」

投稿日:

『APEX LEGENDS』先程、加藤純一さんソロダイヤを達成しました。

この試合、ラストがメチャクチャ面白かったので必見です。配信開始から15時間経過後くらいの出来事です。

加藤純一配信チャンネルリンク:https://www.twitch.tv/videos/1287931611

相手のジブラルタルが加藤純一さんの金シールドを舐めプしたのが、対戦相手の敗因です。




敵ジブラルタルが、加藤純一さんが金シールドで起き上がったタイミングで倒そうとしたんですけど、加藤純一さんは金バッグも持っていたので、体力とアーマーがある状態で蘇生して返り討ちに遭いました。

こういうことがあるから舐めプってやっちゃいけないんですよねえ。流石に対戦相手が悪い。

あとは単純に、そこまでに至る過程も加藤純一さんは普通に上手いと思いました。ボイチャで連携取ろうとしていますし。

ちなみに、マスターを目指すような発言も出ました。

マスターいくっしょ
マスター目指してるんでボイチャ有りでいかせていただきます

流石にスプリット終了目前なのでネタでしょうが、もしかしたら次回のシーズンでは本気で目指すのかもしれません。配信時間クソ長いし、モチベ凄い高そうなので。

この発言の20分後くらいには「ソロマスいったアイツすげえわ。絶対ムリだわ。」と発言していました。

↓次の試合、ダイヤ帯で即死してからのコメント

コメント:こんな野良いたらキレるわ
加藤純一「お前しょうがねえだろw60人居て全員オレよりツエエ。

ソロマス目指すなら素直に応援したいところです。

ソロマスいった有名人と言えば、きいちさんやまとん先生です。あと、自分は一度も見たことはありませんが湊あくあさんという人も最近ソロマスいったみたいです。

ソロマスは本当に厳しいチャレンジですし、達成したら多くのプレイヤーからは尊敬の眼差しで見られることでしょう。

-Apex Legends

執筆者:


  1. 匿名 より:

    自分は一度も見たことありませんがって所が衛門っぽくていいね

  2. 匿名 より:

    相手ださすぎるけど2度と舐めプしなくなってそう

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【朗報】APEXで炎上したヒカキンさん、「みんな、ごめん」という謝罪を出す。→なおAPEX炎上と全然関係ない釣り動画だった。これは流石に?

『APEX LEGENDS』にて、暴言+味方の晒し上げ+固定コメ562万ファンネル飛ばしで炎上したヒカキンさんですが、先日「みんな、ごめん」というタイトルの謝罪動画がアップされました。 動画は深刻な表 …

【真理】『APEX LEGENDS』ソロマス達成者のきいちさん、ダイヤやマスターに上がるために必要なことを語る。これはガチだ。S12の目標も凄い。

『APEX LEGENDS』1月21日にソロマスターを達成したストリーマーのきいちさんですが、後日の雑談配信でとても良い話を語っていたので、書き起こしで取り上げたいと思います。 その良い話とは、「プラ …

『Apex Legends』難点はbot撃ちが無いことか。初めてFPSを遊ぶ人にオススメ出来るゲームとは?

今回は『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』に関する記事。 先日こんなコメントが届きました。 いつも記事見ています、記事を読んで触ってみました。 面白さを感じる一方、FPSというフォー …

『APEX LEGENDS』次回パッチでランパートが強化。シーラの持ち運びが出来るようになる!スーパーレジェンドも登場。他パッチノート紹介。

『APEX LEGENDS』9月14日(海外時間)より、エボリューション コレクションイベントが開催されます。 YouTubeにて告知映像が公開されました。 ランパートのスーパーレジェンドが登場。販売 …

『APEX LEGENDS』新イベント「古の理」開催!パッチで小柄属性が大幅弱体。キャラバランスは大きく変わると予想。最弱キャラのレヴナントが最上位に来るか?

『APEX LEGENDS(エーペックスレジェンズ)』本日最新のアップデートが適用され、新イベント「古の理」開催とバランス調整がおこなわれました。 「古の理」はタスクをこなしていくことでブラッドハウン …

文章
漢検合格
ポケモンアルセウスレビュー記事
masutaduelレビュー
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.