Apex Legends

『APEX LEGENDS』加藤純一、面白すぎる結末でダイヤ到達。ソロマスも目標?「マスターいくっしょ」

投稿日:

『APEX LEGENDS』先程、加藤純一さんソロダイヤを達成しました。

この試合、ラストがメチャクチャ面白かったので必見です。配信開始から15時間経過後くらいの出来事です。

加藤純一配信チャンネルリンク:https://www.twitch.tv/videos/1287931611

相手のジブラルタルが加藤純一さんの金シールドを舐めプしたのが、対戦相手の敗因です。




敵ジブラルタルが、加藤純一さんが金シールドで起き上がったタイミングで倒そうとしたんですけど、加藤純一さんは金バッグも持っていたので、体力とアーマーがある状態で蘇生して返り討ちに遭いました。

こういうことがあるから舐めプってやっちゃいけないんですよねえ。流石に対戦相手が悪い。

あとは単純に、そこまでに至る過程も加藤純一さんは普通に上手いと思いました。ボイチャで連携取ろうとしていますし。

ちなみに、マスターを目指すような発言も出ました。

マスターいくっしょ
マスター目指してるんでボイチャ有りでいかせていただきます

流石にスプリット終了目前なのでネタでしょうが、もしかしたら次回のシーズンでは本気で目指すのかもしれません。配信時間クソ長いし、モチベ凄い高そうなので。

この発言の20分後くらいには「ソロマスいったアイツすげえわ。絶対ムリだわ。」と発言していました。

↓次の試合、ダイヤ帯で即死してからのコメント

コメント:こんな野良いたらキレるわ
加藤純一「お前しょうがねえだろw60人居て全員オレよりツエエ。

ソロマス目指すなら素直に応援したいところです。

ソロマスいった有名人と言えば、きいちさんやまとん先生です。あと、自分は一度も見たことはありませんが湊あくあさんという人も最近ソロマスいったみたいです。

ソロマスは本当に厳しいチャレンジですし、達成したら多くのプレイヤーからは尊敬の眼差しで見られることでしょう。

-Apex Legends

執筆者:


  1. 匿名 より:

    自分は一度も見たことありませんがって所が衛門っぽくていいね

  2. 匿名 より:

    相手ださすぎるけど2度と舐めプしなくなってそう

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『APEX LEGENDS』壊れキャラのシアがついに弱体化。アビリティのダメージ削除やウルトのチャージ速度増加など。クソゲー環境が多少はマシになる?

『APEX LEGENDS』現在、猛威を奮っている強キャラクターの“シア”ですが、弱体化パッチが配信されました。 日本語訳してくれている方が居たのでツイートを貼っておきます。 【シアの弱体化内容】&# …

『Apex Legends』ハロウィンイベント開幕!ゾンビモードでの強キャラや知識を紹介!ゾンビは高い所まで壁登りが出来ることは知っておこう。

『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』いよいよハロウィンイベントが開幕しました!! ハロウィンイベントは11月5日(海外時間)までの期間限定イベント。 今回はそんなハロウィンイベントの …

『APEX LEGENDS』新イベント「アフターマーケット」が開始!レイスは忍者走りが無くなり、弱体化。クロスプレイも仮実装。

『APEX LEGENDS』本日、アップデートパッチが配信され、新イベント「アフターマーケット」が始まりました。いつもとは違う時間帯でのアップデートなので、驚いています。 期間限定アイテムが販売される …

『APEX LEGENDS』Aimbot選手が新武器の“CAR”について語る。近距離は最強?

『APEX LEGENDS』FAV gamingのチャンネルにて、Aimbot選手の新しい翻訳動画がアップされていました。 Aimbot選手は、個人的にはAPEX界最強のプレイヤーと思っています。この …

『APEX LEGENDS』エイプリルフールイベント?金のモザンビークが大量出現中!装填数9発の強武器に生まれ変わる。

『APEX LEGENDS』本日未明、突如として金のモザンビークがワールドエッジの至るところで出現するようになりました。 時期的にエイプリルフールのお遊び的なものと思われます……。 が、性能はお遊びで …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.