Apex Legends

『APEX LEGENDS』新アイテム「ホロスプレー」がイカす件について!“いいね”されると敵の位置も把握出来てしまう。

投稿日:

『APEX LEGENDS(エーペックスレジェンズ)』シーズン6から登場した新アイテム“ホロスプレー”なるものを入手したので報告します。

入手するまではオーバーウォッチみたいに壁に貼り付けるだけのショボいスプレーかな?と思っていたのですが、違いました。

見てください。

地面に置いて立体表示するタイプでした。かなり派手で良いですね!!

各レジェンドにホロスプレーは用意されています。

レジェンダリーのスプレーは通貨で購入しようとすると1200クラフトメタルも掛かってしまいます。出来れば箱からゲットしたいところですね。(スーパーレアは400クラフトメタルで買えますが、レジェンダリーより地味)

そして、ホロスプレーを持っている人しか気づかないであろう隠し要素もある。

なんと、設置したスプレーを敵に「いいね」されると敵の位置が表示されます。


▲ ミニマップ上に「いいね」アイコンが表示される。

自分は敵のスプレーを見たことがないので、どうやって「いいね」するのかは分かりません。多分ピン刺すのかな?

とりあえず、敵のスプレーを見てもむやみに「いいね」しないほうがいいかと思います。位置バレますのでw

以上、新アイテムのホロスプレー紹介でした。

余談ですが、ランパートのポーズ「嵐に歌えば」が良いですね。これは「雨に唄えば」のパロディーかと思います。


楽曲が大好きで昔は良く聴いていました。時計じかけのオレンジで知った人も多いのではないでしょうか。

シーズン6、楽しいですね~。新武器のボルトも、R99の代わりとして活躍しそうな予感。

-Apex Legends

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『Apex Legends』Twitch Primeと連携してクールなパスファインダー用スキンとApexパック5つをゲットせよ!!

『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』本日より、Twitch Prime会員向けのキャンペーンが始まりました。 Twitch Prime会員の方は、TwitchのアカウントとEAアカウ …

『APEX LEGENDS』“チャンピオンエディション”のトレーラーが公開。S7までの全レジェンドがアンロック、特別なアイテムが貰える製品です。

『APEX LEGENDS』シーズン7の開幕と同時に発売される“チャンピオンエディション”のトレーラーが公開されました。 チャンピオンエディションというとストリートファイター5を彷彿とさせますね。この …

『Apex Legends』ハロウィンイベント開幕!ゾンビモードでの強キャラや知識を紹介!ゾンビは高い所まで壁登りが出来ることは知っておこう。

『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』いよいよハロウィンイベントが開幕しました!! ハロウィンイベントは11月5日(海外時間)までの期間限定イベント。 今回はそんなハロウィンイベントの …

『Apex Legends』新鮮で面白い!期間限定ソロモードが開幕!新ロケーション「ガントレット」、限定アイテムが入手できる専用のチャレンジも登場。

バトルロイヤルFPS『Apex Legends』本日期間限定でソロモードが実装されました。 開催期間:8月13日~8月27日 (日本時間だと8月14日~8月28日かも?) 期間は2週間と、比較的短いの …

『APEX LEGENDS』終わりの始まり?リコイル制御も可能な新コンバーターが発売され、それが売り切れる事態に。リスポーンが対応しなければ民度激低のクソゲー化待ったなし。

『APEX LEGENDS(エーペックスレジェンズ)』コンバーターを経由してマウスを使用しているプレイヤーに対して激怒したことのある管理人ですが、最近は更に凶悪なコンバーターが出現したことで話題になっ …

漢検合格
プロセカ
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。