Apex Legends

『APEX LEGENDS』新アイテム「ホロスプレー」がイカす件について!“いいね”されると敵の位置も把握出来てしまう。

投稿日:

『APEX LEGENDS(エーペックスレジェンズ)』シーズン6から登場した新アイテム“ホロスプレー”なるものを入手したので報告します。

入手するまではオーバーウォッチみたいに壁に貼り付けるだけのショボいスプレーかな?と思っていたのですが、違いました。

見てください。

地面に置いて立体表示するタイプでした。かなり派手で良いですね!!

各レジェンドにホロスプレーは用意されています。

レジェンダリーのスプレーは通貨で購入しようとすると1200クラフトメタルも掛かってしまいます。出来れば箱からゲットしたいところですね。(スーパーレアは400クラフトメタルで買えますが、レジェンダリーより地味)

そして、ホロスプレーを持っている人しか気づかないであろう隠し要素もある。

なんと、設置したスプレーを敵に「いいね」されると敵の位置が表示されます。


▲ ミニマップ上に「いいね」アイコンが表示される。

自分は敵のスプレーを見たことがないので、どうやって「いいね」するのかは分かりません。多分ピン刺すのかな?

とりあえず、敵のスプレーを見てもむやみに「いいね」しないほうがいいかと思います。位置バレますのでw

以上、新アイテムのホロスプレー紹介でした。

余談ですが、ランパートのポーズ「嵐に歌えば」が良いですね。これは「雨に唄えば」のパロディーかと思います。


楽曲が大好きで昔は良く聴いていました。時計じかけのオレンジで知った人も多いのではないでしょうか。

シーズン6、楽しいですね~。新武器のボルトも、R99の代わりとして活躍しそうな予感。

-Apex Legends

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『Apex Legends』新武器“ハボック”が実装!果たしてその強さは……

『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』本日、新たな武器“ハボック”が実装されました。 “ハボック”はアサルトライフルのカテゴリに入っています。 ターボチャージャー、セレクトファイアレシ …

『APEX LEGENDS』俺の立ち回りがダメだったのか判断する会。~なぜあのローバは単独で死を選んだのか~

『APEX LEGENDS』今朝、非常にイライラすることが起きました。 明らかにそこ居たらダメでしょっていう場面で、自分が別場所に防衛ピン指したんですけど、味方のローバが一切ついてこないで、そのまま倒 …

『Apex Legends』シーズン3「メルトダウン」は10月1日(海外時間)より開幕!新キャラのクリプトが登場!ランクマッチの分布が公開され、スコアシステムも変更、離脱ペナルティも遂に実装。

『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』シーズン3の開始時期が公式に告知されたので紹介します。 シーズン3の開始日は10月1日(海外時間)です!! 例によって日本時間だと10月2日になる …

最新バトロワゲー『Apex Legends』配信から僅か72時間でプレイヤー数が1000万人を超える!この神ゲーをプレイしてない人いるの?

2月5日に配信が開始された基本無料のバトロワゲー『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』ですが、プレイヤー数が1000万人を超えたとの報告がRespawn EntertainmentのC …

『APEX LEGENDS』味方殴り多発のアリーナ強制イベントは最悪だし、放棄ペナが怖くてバトロワランクは出来ないし辛い。不具合の修正作業は週末まで及ぶ模様。スプリットは流石に延長してほしい。

『APEX LEGENDS』なんでこんな半端な時期に不具合まみれのパッチを導入したのかという気持ちが強い。 鯖が不安定で、もし回線が切れた場合は放棄ペナルティを食らうので、相変わらず今日もバトロワラン …

文章
漢検合格
ポケモンアルセウスレビュー記事
masutaduelレビュー
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.