Apex Legends

『APEX LEGENDS』新アイテム「ホロスプレー」がイカす件について!“いいね”されると敵の位置も把握出来てしまう。

投稿日:

『APEX LEGENDS(エーペックスレジェンズ)』シーズン6から登場した新アイテム“ホロスプレー”なるものを入手したので報告します。

入手するまではオーバーウォッチみたいに壁に貼り付けるだけのショボいスプレーかな?と思っていたのですが、違いました。

見てください。

地面に置いて立体表示するタイプでした。かなり派手で良いですね!!

各レジェンドにホロスプレーは用意されています。

レジェンダリーのスプレーは通貨で購入しようとすると1200クラフトメタルも掛かってしまいます。出来れば箱からゲットしたいところですね。(スーパーレアは400クラフトメタルで買えますが、レジェンダリーより地味)

そして、ホロスプレーを持っている人しか気づかないであろう隠し要素もある。

なんと、設置したスプレーを敵に「いいね」されると敵の位置が表示されます。


▲ ミニマップ上に「いいね」アイコンが表示される。

自分は敵のスプレーを見たことがないので、どうやって「いいね」するのかは分かりません。多分ピン刺すのかな?

とりあえず、敵のスプレーを見てもむやみに「いいね」しないほうがいいかと思います。位置バレますのでw

以上、新アイテムのホロスプレー紹介でした。

余談ですが、ランパートのポーズ「嵐に歌えば」が良いですね。これは「雨に唄えば」のパロディーかと思います。


楽曲が大好きで昔は良く聴いていました。時計じかけのオレンジで知った人も多いのではないでしょうか。

シーズン6、楽しいですね~。新武器のボルトも、R99の代わりとして活躍しそうな予感。

-Apex Legends

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』ガチでバトロワゲーの覇権を握るのでは?バトロワを好まない自分がここまで楽しめている理由。

『Apex Legends』雑記。 本作が配信されてから2日が経ったわけだが…… 全く飽きていない。 面白さが持続している。 なんだこれ!! ▲ レベルは13手前まで上がった。 昔の記事で「自分が『P …

『APEX』シーズン5「運命の行く末」ゲームプレイトレーラーが公開!新スキン、変化したマップが確認できる。

『APEX LEGENDS』本日、シーズン5「運命の行く末」のゲームプレイトレーラーが公開されました。 動画を見た限りだと、新システムとなる「クエスト」はゲーム内で条件を満たすとトレジャーが手に入るっ …

『APEX LEGENDS』エイプリルフールイベント?金のモザンビークが大量出現中!装填数9発の強武器に生まれ変わる。

『APEX LEGENDS』本日未明、突如として金のモザンビークがワールドエッジの至るところで出現するようになりました。 時期的にエイプリルフールのお遊び的なものと思われます……。 が、性能はお遊びで …

『Apex Legends』どの場所に着陸するのが好き?みんなが選ぶオススメロケーションは……

『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』Apex Legends Newsのツイッターが発信した、「どの場所に着陸するのが好きですか?」というツイートに対し、多くの意見が寄せられていたの …

『Apex Legends』エイムがメチャクチャな初心者は管理人の設定を丸パクリして欲しい。キルレ1が2に変わる!エーペックスは設定で大幅にAIM難度が変わります!

『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』今回は設定の話。 コントローラーの細かい設定について話すのは初めてです。 シーズン3開幕で新規に始めたプレイヤーも沢山いると思うの語っておくべきだ …

漢検合格
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
キングダムカム
EDFIRのレビュー
レフトアライヴ

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。