Apex Legends

『Apex Legends』犬の写真が置いてあるイースターエッグが存在!アイテムも何気に美味しいぞ。

投稿日:

『APEX LEGENDS(エーペックスレジェンズ)』新マップにて、イースターエッグが発見されたので報告します。配信者のgo_tsukishima(デトネーター所属)さんが紹介されていたのを見て知りました。

下記画像、マップ最北西のエリア(スカイフックから北西)に向かってみると面白いものが見れます。


このエリアに置いてあるのは……

犬の写真です。なんで犬の写真がこんなところにおいてあるか、その理由は定かではありません。知っている方がいたらおしえてください。

月島さん曰く、この付近に配置されているサプライボックスは列車と同じランクらしく、紫アーマーやフェニックスキットを高確率で入手できる。

箱は2つしかないので、あまりアイテム目当てで行くところでは無いかも知れません。降下ラインに近かったら紫アーマー狙いで降りるのは有りかな。

以上。イースターエッグの紹介でした。

普段絶対行かないところなので、月島さんの配信で知れて良かったです。マップは広いので他にも隠されている要素がまだまだあるかもしれませんね。

月島さんの配信リンク:https://www.twitch.tv/go_tsukishima

-Apex Legends

執筆者:


  1. 匿名 より:

    キングスキャニオンにも犬の写真と人形が置いてあるイースターエッグがありましたね。
    たしかキングスキャニオンをデザインしている開発者の1人が飼っていた犬が亡くなってしまったそうで、せめてゲームの中で生かしておきたかったみたいな理由で入ったイースターエッグだったような。
    ワールズエッジの写真もその犬なのかな?

    • 管理人mtg より:

      キングスキャニオンにもあったんですか。それは知りませんでした。悲しい理由ですね。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『Apex Legends』トロフィー“オールラウンダー”取得方法について解説。

『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』今回はトロフィーに関する話。 トロフィー“オールラウンダー”についての質問がコメント欄に届いたので紹介します。 “オールラウンダー”の取得条件は「 …

『Apex Legends』シーズン2「バトルチャージ」開幕!パッチノートも公開。ジブラルタル、ブラハ、ガスおじが強化。武器はフラットライン含むいくつかの武器が上方修正。

『Apex Legends』本日7月3日、待望のシーズン2「バトルチャージ」が開幕しました!! シーズン2の開催にあわせて新規のトレーラーも公開されています。 上記の映像ではバトルパスの報酬が紹介され …

『Apex Legends』シーズン3感想。チャージライフル、クリプトは強すぎるか?クリプトの存在は試合展開にストレスをもたらしている気もします。

『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』本日より開幕したシーズン3、4時間ほどプレイしたのでちょっと感想を語ります。 キャラや武器の調整に関するパッチノートについては下記関連記事をお読み …

『Apex Legends』突然ですが、「R3しゃがみ」最強説を唱えたい!格闘暴発無し、撃ち合いも強い気がする。立ち回りで伸び悩んでいる方はお試しあれ。

『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』今回は雑記です。 自分の中で最強の設定を見つけたのでここで紹介したいと思う。 それは、タイトルとアイキャッチ画像にも書いてあるとおり…… “R3し …

『Apex Legends』公式がチーミング動画をツイートしたことで話題に。戦場での偶発的な協力は有り?無し?これをチーミングと言えるかどうか。

『Apex Legends』海外の公式ツイッターがチーミングの動画をツイートしたことで話題になっています。 What's the password? 🤫 🎬: …

Apexのレビュー
ガルカフェのレビュー
モンハンレビュー
キングダムカム
マリオレビュー
EDFIRのレビュー
レフトアライヴ
アンセムレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。