Apex Legends

『Apex Legends』犬の写真が置いてあるイースターエッグが存在!アイテムも何気に美味しいぞ。

投稿日:

『APEX LEGENDS(エーペックスレジェンズ)』新マップにて、イースターエッグが発見されたので報告します。配信者のgo_tsukishima(デトネーター所属)さんが紹介されていたのを見て知りました。

下記画像、マップ最北西のエリア(スカイフックから北西)に向かってみると面白いものが見れます。


このエリアに置いてあるのは……

犬の写真です。なんで犬の写真がこんなところにおいてあるか、その理由は定かではありません。知っている方がいたらおしえてください。

月島さん曰く、この付近に配置されているサプライボックスは列車と同じランクらしく、紫アーマーやフェニックスキットを高確率で入手できる。

箱は2つしかないので、あまりアイテム目当てで行くところでは無いかも知れません。降下ラインに近かったら紫アーマー狙いで降りるのは有りかな。

以上。イースターエッグの紹介でした。

普段絶対行かないところなので、月島さんの配信で知れて良かったです。マップは広いので他にも隠されている要素がまだまだあるかもしれませんね。

月島さんの配信リンク:https://www.twitch.tv/go_tsukishima

-Apex Legends

執筆者:


  1. 匿名 より:

    キングスキャニオンにも犬の写真と人形が置いてあるイースターエッグがありましたね。
    たしかキングスキャニオンをデザインしている開発者の1人が飼っていた犬が亡くなってしまったそうで、せめてゲームの中で生かしておきたかったみたいな理由で入ったイースターエッグだったような。
    ワールズエッジの写真もその犬なのかな?

    • 管理人mtg より:

      キングスキャニオンにもあったんですか。それは知りませんでした。悲しい理由ですね。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『APEX LEGENDS』スプリット2もソロダイヤ到達。ダイヤ到達までなら苦戦することはなくなった。プラ4ゴールドのデュオがストレスなのは変わらず。

『APEX LEGENDS』スプリット2も無事にソロダイヤ到達しました。 やまとん先生、きいちさんのソロマス配信からやる気をもらい、セコセコ進めていました。 最後の試合はハイドしました。 ビッグモード …

『APEX LEGENDS』加藤純一氏、“かとマス”について語る。「推奨される行為ではない」「出てくれた人は本当に被害者」「盛り上がると思ってやった」

『APEX LEGENDS』加藤純一氏が“かとマス”について語っていたので、今回はその内容を取り上げます。 かとマス配信アーカイブリンク:https://www.twitch.tv/videos/11 …

『Apex Legends』レアアイテムが沢山落ちている“保管庫”が解禁!カギの入手方法、保管庫の位置を紹介。

『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』本日アップデートがおこなわれ、解錠方法が不明だったアイテム保管庫の扉が開けれるようになりました。 保管庫を開けるためには「保管庫のカギ」を入手する …

『APEX LEGENDS』ひたすら隠れんぼ!格闘ゲーマー総師範KSK&ミートたけしのハイドペックスが面白いと話題に。3vs1でも戦わない心優しい戦士たち。

『APEX LEGENDS』現在、格闘ゲーマーの総師範KSKさん、ミートたけしさんのハイドペックス配信が面白いと自分の中で話題になっています。 配信としても、結構視聴者が集まっているほうかと思います。 …

『Apex Legends』シーズン3で追加される新マップのゲームプレイトレーラーが公開!新たなスキンも登場するぞ。

『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』日本時間の10月2日より開幕するシーズン3で新マップが登場することは前回の記事でお伝えしましたが、本日は更にゲームプレイトレーラーも公開されました …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.