ゲーム全般

『ホライゾン2』DLC「焦熱の海辺」配信開始。新キャラクターが春麗に似た美人だと話題に!グラフィックも向上との声が。

投稿日:

『Horizon Forbidden West(ホライゾン2)』の新DLC「焦熱の海辺」が先日配信されました。

DLCトレーラーもあわせて公開されているのですが、そこに出てくるセイカと呼ばれる新キャラクターがかなり美人だと話題になっています。



『ストリートファイター』シリーズに登場する春麗のようなアジアンビューティーといった雰囲気が出ています。

アーロイ&セイカの美女コンビが紡ぐであろうストーリー、未プレイの自分としても気になるところです。


動画リンク:『Horizon Forbidden West: 焦熱の海辺』ローンチトレーラー

『ホライゾン2』は、自分がもしPS5を購入したらプレイしたいタイトルに入っています。『ホライゾン1』は一応トロコンするまで遊びましたし、かなりハマりました。

ちなみに、今回の新DLCでグラフィックが向上しているとの声もツイッターで出ています。

自分は、自分自身でプレイするまであまり動画とか見たくないので、あえて実況プレイとか見ませんが、実機プレイでどれくらいグラフィック凄いのかはちょっと気になります。

PS4の『ホライゾン1』の時点でも化け物みたいなグラフィックしていましたからね……。

-ゲーム全般

執筆者:


  1. 匿名 より:

    botwのゼルダよりかはましじゃね。

  2. 匿名 より:

    みやぞん

  3. 匿名 より:

    絶対買わんわとか言ってる人はそもそも前作すらプレイしてないんだろうなぁ・・・

  4. なかがわ より:

    西洋人の美的感覚って独特だよなー
    「こち亀」の中川といい勝負だよなー

  5. 匿名 より:

    urlで本音を伝えるスタイルw

  6. 匿名 より:

    これと比べたら春麗なんて全然マシでしょw
    こんなゲーム絶対買わんわ

  7. 匿名 より:

    向上したグラフィックでブス眺めるってどんだけw

  8. 匿名 より:

    生まれて初めて操作キャラの顔が嫌になって途中でやめたゲームです

  9. より:

    童話『裸の王様』を見てるようだ。ブスをはっきりブスと言えない社会。

  10. 匿名 より:

    さかなクン仕事選ばんな~

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【とうらぶ】『刀剣乱舞ONLINE』大炎上した疲労度の改悪、運営が素早い対応を見せる!しかし“疲労困憊”は残ったままで問題解決には至らず……?「前の状態に戻して」の声多数。

『刀剣乱舞ONLINE』先日取り上げた大型アップデートにおける疲労度改悪大炎上事件ですが、早くも運営が対応しました。 ※事件の詳細を知らない方は記事最後に貼付した関連記事をご覧ください。 ユーザーのツ …

タクティカルSRPG『マーセナリーズウィングス 偽りの不死鳥』 紹介映像が公開。なにこれ面白そう……。

本日10月10日、PSストアで配信された『マーセナリーズウィングス 偽りの不死鳥』の紹介映像がYouTubeにて公開されました。 この動画を YouTube で視聴 本作はマーセナリーズサーガの新作だ …

『ニンテンドースイッチオンライン』本日より正式スタート。サービス加入者は「ファミリーコンピュータ コントローラー」を買う権利が与えられるぞ。

本日9月19日より、『ニンテンドースイッチ』向けの有料会員サービス「ニンテンドースイッチオンライン」がスタートしました。 このサービス開始に伴い、スプラトゥーン2やマリオカート8でオンラインプレイを遊 …

『Anthem(アンセム)』オープン体験版は本日26時より開始。

本日2月1日の26時より、『Anthem』のオープン体験版が開始されます。 先月おこなわれたVIP体験版と違って、予約していない人でも参加が可能となっています。 興味のある方は参加してみてはいかがでし …

『シャドウバース』ネクロカス発言で炎上する界隈に震える。謝罪もした高校生相手にネットリンチが過ぎるのでは?

ツイッターでトレンドに上がっていた「ネクロカス」……なんのことかと覗いてみたらデジタルカードゲーム『シャドウバース』に関連するものでした。 本日おこなわれたシャドウバースの大会「RAGE Shadow …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.