ゲーム全般

スマホアプリ『ファンタジーライフ オンライン』配信を2018年夏に延期!華麗な煽りを入れていくスタイルに震えが止まらん。

投稿日:

スマホアプリ『ファンタジーライフ オンライン』配信時期が更に延期!2018年夏となりました!!

ひゃっほ~!!

ここまで来てしまうと配信されることより、どこまで延期が続くかどうかのほうが楽しみになってきました。

管理人は『ファンタジーライフ オンライン』のためにスマホ『Huawei P10 Lite』を買ったんだぜ……。

最新機種だったのに、最新じゃなくなってるんだぜ……。

延期の報告をしまくったツイッターですが、今日はゲーム画面がお目見えとなりました。

こちらとしては、延期に延期を重ねて、2018年夏に遊べるかどうかも分からないゲームを、さも朗報かのように『今日時点の最新画面をチラ見せ。』とか言われて見せられても煽りとしか受け取れないんだが?

こんなゲーム画面見せられても最低でも遊べるのは夏、今までの経緯からして2018年内に出るかどうかすら怪しいわ。

なんっやっねっんこのゲームは!!

まあ、Huawei P10 Liteを買ったお陰で神ゲーの『バンドリ』に出会えたので、そこには感謝しておきましょう。

-ゲーム全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【LoL格ゲー】『プロジェクトL』基本プレイ無料と判明!格ゲーxLoLx基本無料……全ての人気要素が合わさり、約束された神ゲーの期待大!

ライアットゲームズが開発中のゲーム『Project L』ですが、新たな情報が公開されました。 本作は大人気MOBA『リーグ・オブ・レジェンド』を題材にした2D格闘ゲームです。 この動画を YouTub …

【悲報】『ドラゴンボール ザ ブレイカーズ』ヌキさん、韓国勢のフルパに当たって捨てゲーしてしまい格ゲーの良さを再認識。「何がオモロイんだろうね」「格ゲーは1vs1だからああいうの起きづらい」

『ドラゴンボール ザ ブレイカーズ』格ゲー五神のヌキさんが熱中してプレイしている本作ですが、そのヌキさんが配信中、フルパに遭遇して捨てゲーしてしまう事態が発生しました。 放送アーカイブリンク:【ドラゴ …

【マケプレ詐欺】絶対買うなよ!最近現れたAmazonの安すぎるゲームについて注意喚起!!

※4/27追記 微妙な値下げによる出品も確認しています。 評価が高いアカウントでもハッキングされている可能性があり、100%信頼出来るものではありません。 現状安全に買える手段はAmazonが発送を担 …

『ポケモンユナイト』スイッチ版は7月に配信決定。スマホ版は9月に配信。6月24日12時~6月26日には先行体験できるネットワークテストも開催!ニンテンドースイッチオンラインの加入は不要。

ポケモンLoLこと『ポケモンユナイト』の配信日が決定しました。 ニンテンドースイッチ版は7月、スマートフォン版は9月に配信されます。 本作は基本無料5vs5のチームバトルゲーということもあり、かなり荒 …

『ドラゴンボール ザ ブレイカーズ』格ゲー5神ヌキさん、リスナーからの“対あり”に苦言を呈する。「ボコボコにした人のYouTubeいって“対ありでした”って書ける人も凄いと思う」「何も面白くなかったよコッチw」

『ドラゴンボール ザ ブレイカーズ』本作をトップレベルでやり込んでいる格ゲー5神のヌキさんですが、先日の放送中、リスナーからのコメントに少し怒る場面が出てきました。 その内容を最初に簡単に説明すると、 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.